(無題)

October 05 [Tue], 2010, 19:47

どぅしたら、いいんだ?


だって、生きた証
その時の自分、その時の気持ち


ただ、忘れたくない
それだけなのに


楽しかったことも悲しかったことも嫌だったことも全部、残しておきたい


本当は消したくない……






人生、青春、プライベート、趣味

どこまで制限したらいいのですか
どこまで捧げたらいいのですか

プレパレード

October 04 [Mon], 2010, 21:28

8/14

となりでコスプレ博
略して
となコス

行って参りました!



ふぇぁぁぁあああ
すみませんすみませんすみません
まだまだ未熟者でした

消えたかった怖かった



おまゆと、とらドラ!やりました
大河ですよ大河
つんでれ娘 大河

前髪がなんか死んでたorz
ヒモタイも、100均で買ったゴムでしたごめんなさい


みやさんのミクが可愛すぎてうはうはした(*´∀`*)
撮りたかった…!
カメラ持って行くの忘れたんだぜちくしょう



おまゆと二人撮影会しようとしたらカメコさんが…
一人おっけぃしたら、後ろに並ぶ並ぶ…

おいおい君たち、こんな ぶさいく 撮って何が楽しいんだい(^ω^)?



行くのが遅かったから、あんまり時間もなくて…
写真も携帯で撮るしかなかったからあんまり残ってないし(´;ω;`)


もぅ一回大河はリベンジしたい!前髪直して
宅コスでもいいからやりたい!


そして、次にイベント行く時は絶対にカメラ持ってく!写真に残す!





そしてそして!
ウィッグのパーマをしてくれたこまつ様
またまたメイクのこと教えてくれた奏音様
美しいミクでしたみや様
一緒に参加してくれたおまゆ!

みんなまりがとー(´∀`)大好き!

(無題)

October 02 [Sat], 2010, 11:03

昨日しょこブログ見たからぶろぐが書きたくてしょうがない!

そぅいえば文化祭とかTDLとか書きたいことはいっぱいあるんだ(^ω^)

そして今日はじゃずの打ち上げ!


よし、今日は帰ったらぶろぐ書こう
たくさん書こうそぅしよう

(無題)

September 26 [Sun], 2010, 13:09

は?
ふざけんなよ
何なのしぬの?


機嫌の悪さMAXはーと(`ω´#)ビキビキ



切り替えなきゃ…なぁ
今のままじゃ笑顔で踊れる気がしない

チェルシー

September 17 [Fri], 2010, 19:03

素晴らしいこの味
やみつきになっちゃう90円


私はバタースカッチの方が好き(*´∀`*)
ぷろふ。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水月 りこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
しょこたん様まいしてる(*´∀`*)
コンサートには3回参戦!!


2010.5.4 初コス
ひぐらしの予定有

けいおんとかローゼンメイデンとか初音ミクとかやってみたい><!
あわせもしてみたい><!


マンガとアニメが好き。とにかく好き。
パソコンに触れたらしばらくその場から動けない。

絵も書いてみたりしているけど、なんとも・・・
パソコンで上手に書けるようになりたい。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みう
» チェルシー (2010年09月29日)
アイコン画像ま×さん
» 赤ずきん (2010年09月17日)
アイコン画像綺音
» 赤ずきん (2010年09月15日)
アイコン画像奏音
» 赤ずきん (2010年09月15日)
アイコン画像ひなた
» 赤ずきん (2010年09月15日)
アイコン画像奏音
» ひぐらし (2010年08月08日)
アイコン画像綺音
» ひぐらし (2010年08月08日)
アイコン画像まゆは
» ハウルの動く城 (2010年07月18日)
アイコン画像ひなた
» ハウルの動く城 (2010年07月16日)
アイコン画像綺音
» (無題) (2010年07月15日)