ばっとん 

March 28 [Wed], 2007, 20:05
変なバトン

○こんにちわ
こんちは

○名前教えてください
れいくん

○へぇ。なんでそんな名前?
れい がすきだから?

○ふぅん。
聞いといてそれか

○ははっははは
ふははははははあh

○ところで今何してるんですか?
バトンやってる

○息してないの?
すーはーすーはー

○私は今あなたと話してます
らしいですね

○でもおもしろくない
ごめん俺も。

○ごめんなさい嘘です。
ごめん俺も。wwww

○嘘の反対ってなんですか?
真実

○嘘の嘘ですよね
ですね

○まーどうでもいいですね
うん

○あ!今から仕事だ!
ふぁいとー

○えー
えーじゃねーy

○やだー
じゃあいくなww

○ふん
んふっ

○もっと質問に答えてよ
答えてる(´・ω・`)

○まぁいいけど
あっそうですか

○すきなまんがはなに?
えあぎあ ひぐら

○私はあんまスキじゃないな
呼んだことあんおかよ

○なんでって?
ああ

○そうかー聞いてないかー
そうですか

○ならさーこのバトン回してよ!
ごめんとめる

ばとんですうう。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい 

March 04 [Sun], 2007, 20:11
Q1 しおちゃn
Q2 しおちゃn
Q3 みき
Q4 隣の席のあのひと(ぁ
Q5 気になるあなた
Q6 いない。。。?
Q7 へへ///
Q8 さぁ(´・ω・`)
Q9 さぁwwwww
Q10 あなたですm9っ
Q11 隣の席のあのひと
Q12 しおちゃん
Q13 おとこですがおれ。。
Q14 ひだりのせきのひと。。
Q15却下
Q16 同じ学年のS田くん
Q17 今すきなひと
Q18 おれのくらすの○○ww
Q19 髪型かっこいいひと
Q20 よくわからん。。
Q21 やっぱおれっしょ(殴
Q22 じぶんはじぶん。。
Q23 いない。。
Q24 あの人。。
Q25 いみわからんて。。
Q26 俺のクラスの○塚
Q27 おれ
Q28 おれ
Q29 しーちゃん
Q30 みきくん。。。MAX2とか
Q31 いねぇ。。。
Q32 しらねww
Q33 あのひと。
Q34 しおちゃんのともだちのいすずさん
Q35 みきくん。。
Q36 さぁ。。
Q37 さぁ。。。
Q38 俺のリアのK林とT塚。。
Q39 しおちゃん
Q40 俺がきらいなやつww
Q41 みきくん。
Q42 みきくんwwktkr
Q43 しるかww
Q44 しおちゃん
Q45みきくん
Q46 しおちゃん
Q47俺の右隣のひと
Q48 くらすのかわいくないひと。。
Q49 いいかげんあきてきた
Q50 しらねww
Q51 だれだぁwww「
Q52 みんなw
Q53 ww
Q54 俺のクラスのあのかわいいひと。。
Q55 いねぇww
Q56 さぁ
Q57 さぁ
Q58 さぁ
Q59 いない。。
Q60 あのひと。。
Q61 しーちゃんww
Q62 ーさん
Q63 ん。。I塚。。
Q64 俺の彼女(ぇ
Q65 しるかってのww
Q66 あきた
Q67 つかれたっyす
Q68 I塚
Q69 T塚K
Q70 しーちゃん
Q71 しーちゃん
Q72 あきた
Q73 俺っすねwwwwwwwwwwwwwwサーセンww


おわったっすおつでしたorz

らすとわん 

February 05 [Mon], 2007, 21:09
地雷ばとん

◎ルール◎
見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。



☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?
まだおとなじゃない

☆好きなタイプを5つアゲテネ☆
かわいい
優しい
面白い

▼好きなタイプを外見で答えよう!
ふわふわしてるひと


▼年上が好き?年下が好き?
えっとどっちでもいい


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
して欲しいこと
メールとかキス////

して欲しくないこと
....
     
▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
うへへ


▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
しらねwww


▼どっちのタイプかで答えてください。
その選択肢がわからん

(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
あえて両方って言ってみる

(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
どっちでもいーよ


(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
嫉妬するよ

●財布はどんなのを使ってますか??
ヴィトンのパチモン


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
W44Tの赤ですよ


●使ってる携帯ストラップは??
KHのソラとロブスター


●手帳って持ってますか??
ないよw


●バッグはどんなのを使ってますか??
オレンジかな。グレゴリーの


●バッグの主な中身は??
遊び用具?PSPとか


●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
リップ
携帯。

ばとんー 

February 05 [Mon], 2007, 20:47
好きな人バトン
1.好きな人いる? いるよー
2.へえ どんなひと? かわいいこ
3.ふーん うん
4.実はおいらもその人好きなんだ! まじ?氏ね
5.ライバルだね 消えてください;;
6.負けないよ! 負けるわけにはいかないっしょ
7.おいらとあの子が付き合っても恨まないでよ? れっつ祟り殺し
8.あひゃ アヒヒャヒャhyハヒャヒャ
9.両想いになりたい? もち
10.ですよね だよね
11.めーるしてる? うん
12.内容教えてよ いろいろだよ
13.え・・・ /////
14.まあいいや しんでください.
15.どれくらい好き? I love ○○○ all over the world.
16.あの子との思い出教えて たくさん
17.両想いになれたらどーする? ////
18.ちゅうしたい?  うん
19.おいらとちゅうしない? てかおいらさん男?女?
20.やっぱやめよw べつにいいよ
21.もうそろそろ質問終わりにしようか いいよ
22.中途半端だね どこがだよばーろwwwwwwwwwwwww
23.他に何聞かれたい? なんもないよ
24.そだ!好きな子の名前教えといて ばかっ(''*
25.おーねーがーいー やだ
26.そっか w
27.好きな子への想いをどうぞ あいしてます
28.おおお おおおおおおおおおおおおおおおおお
29.君なら両想いになれるさ ども
30.頑張ってね うん
31.影ながら応援してるよ どm
32.おいらも頑張るね おつ
33.あきらめるなんてことすんなよ? うん
34.強気だ きあいだーきあいだー
35.よし  よし
36.そろそろ終わりにしようかw www
37.またね ばい
38.幸せにな さんくす
39.うえいうえええええええええええええええええええいいいいい
40.次に回す人 いねーy

『HN』 
れい

『年齢』
15

『職業』
中3でうお

『病気』
ねーよw

『装備』
たまにめがね

『特技』
さっかーがすきなとこ(ぇ

『口癖』
まじ?え?何それ?
何だお前wwwwwwwwwwwww

『靴のサイズ』
26.5かな

『両親はまだ結婚してる?』
うん

『兄弟
妹いっぴき

『ペット』
はむすたー


[好きなもの]
あの人。

『色』
赤がすきだよ

『番号』
しゅっせきばんごー29ばん

『動物』
なんだろ(´・ω・`)

『飲み物』
なんでも

『ソーダ』
ソーダよりサイダーじゃね

『本』
大体すきだお最近はエアギアとか

『花』
桜。切ないよ

学生バトン


●平日の睡眠時間・起床時間
7時間か。朝7時気象


●お気に入り朝食メニュ-
パンか

●通学中BGMは?
ねーy

●歩くスピード早い人?
普通かな

●起きて一番最初にすること
形態みる

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
歩きだよ


●痴漢経験アリ?
ねーよww

●学校に着く時間
8時15分

●学校でのあなたはどんなカンジ?
おれじゃわからん

●好きな教科
面白いのがあった強化

●あなたの席は?
後ろの方かな

●窓から見える景色は?
建物とか

●お気に入り昼食メニュー
とくにないお

●いつも一緒に居る友人の数
たくさん。

●授業中の暇つぶし方法
落書きとか。..


●もしかして黒板出て問題解ける系?
今の時代いちいち黒板までいかないお

●何部?
元てにす

●放課後は主に何してる?
あそび

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
家ちかいからよれなしです

●帰宅後最初にすること
ねっkろがるい
●宿題ちゃんとやってる?
やってない

●何時に寝てる?
12時〜2時





ばとnですう 

February 05 [Mon], 2007, 20:40
恋愛バトン・・・

質問1 ☆初恋はいつですか? 

幼稚園くらいか...

質問2 ☆今までつきあった人数は・・・ 

んっと1人..

質問3 ☆好きな人とデートしたい場所

楽しければどこでも(''*


質問4 ☆好きな人と見たい映画 

今はDearFriends?かな


質問5 ☆好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は? 

好きだよ

質問6 ☆好きな人はいますか?その人の好きな所は? 

いるよ。全部...

質問7 ☆こんな人絶対無理!という人は? 

なんかうざいの。


質問8 ☆浮気は許せますか?許せるなら何処まで? 

許せるわけなくね(´・ω・`)
質問9 ☆同棲してみたい? 

うへえへへへへへへ


質問10 ☆あなたが愛を感じる行動は? 

キスとか。。。///

質問11 ☆愛と恋の違いは? 

むずかしくてわからん(*´ω`*)


質問12 ☆一番長く続いた恋愛は? 

過去は忘れるものでつ


質問13 ☆お付き合いしたい有名人、芸能人は? 

別にいないっす(´・ω・`)


質問14 ☆一生人を愛せなくなるor愛されなくなる? 

愛せなくなるかな..
  

質問15 ☆このバトンをまわす5人は?

まわすような人いない(''*

やっほおおおおう 

January 31 [Wed], 2007, 21:31
今日はちゃんとガッコいてきました(´・ω・`)

--------------キリトリ----------------------------

帰ってきてからコンビニへファンタくりーむいちご買いに行きました
家に帰って飲んでみたんだけど
なんていうか匂いがイイ(*´ω`*)
あまーいかおり!
のむっべし

それから
TWとめいぽしてあそんでましたとさ

んでゎ ノシ

初!よろしく。 

January 30 [Tue], 2007, 20:04
なんとなくブログ作ったんでこれからよろしく!

今日はガッコいってないんで特に書くことないっす(´・ω・`)
それじゃ今日はこのへんで

ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れい
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» らすとわん (2007年02月10日)
アイコン画像さんたかの婚約者の婚約者
» らすとわん (2007年02月08日)
アイコン画像さんたかの婚約者の婚約者
» らすとわん (2007年02月08日)
アイコン画像さんたかの婚約者
» らすとわん (2007年02月07日)
アイコン画像三貴
» らすとわん (2007年02月06日)
アイコン画像しちゃん@ゆかちゃん
» 初!よろしく。 (2007年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる