はるなと遊ンだあああああ♪ 

January 08 [Mon], 2007, 23:59
昨日四時くあいに寝たのに
雪降ってるからあのしと騒いでてメウで起きた(笑)
まぢ雪凄いわあああ 素

わるなと一時くあいカラ遊ぶ約束してたのに寝坊した
まぢごめんよよ
で・
一時45分にファミマに集合したあ
ファミマで家庭科のプリントコピーしてえ
二時間くあいファミマで色んなこと喋ってたあーわら
したら途中で
まい先輩・あやか先輩・せな先輩と会った
まい先輩むちあ久しぶリっっ♪
な・様な気がした
ケド
三人ともむちあかあいくなってたから最初わからんかった
ンで
まあ少し喋ってばばーいした
HP来たら良かったらカキコしてねえ♪
で・
林登場したあ
はルなとお菓子買ってえ〜
パークアリーナ行くつもリだったけどやめて
ちょっと雪で遊んで
林の家行った
とリま・・・
林に話したいことあったからねえ・・・
なんか林のこと思ったら泣けそうだったわあ・・
前のウちと似てるような感じもするし・・
まあ
林わ大事な友達だで早く元気になって欲しいなあ
で・
なんか長谷川も来た(笑)
このしとずっと寝てたしーわら
まあ・それから携帯触ったりしてたーっ
で・六時くあいカラちょっとNANA見た
やっぱリいつみても感動だわ(笑)
泣いてまった←
で・
七時くあいに林の家出てばばーいした

それからちょっとはるなと雪で遊んでばばーい(笑)
まぢ楽しかったてえ
ウちらって遊ぶ02ゆってなかなか遊ばないんだよね(笑)
多分高校違うってか
絶対違うけど
また怖い話しにはるなのトコ行くんだーわら
まあ
また遊ぼうねー♪

で・
夜風呂入ったらシャワー折ってまった・・・涙
どウしよう・・
てかとリあえず弟が手伝ってくれてボンドで直した(笑)
ウち去年もシャワー折った・・・
カラ やばーい・・・涙
まぢ弟あリがとウウウウウ わら


今日の写メわ明日UPします

てかリかあ〜
夜遊べなくてごめんーっ

□報告□

あの人が危ないゆうのでこれから7時にわ家帰るかもしれンー;
すみませン;
あと多分あのしといないとき以外わ夜中わ遊べません><
suru

今までありがとうございました 

January 08 [Mon], 2007, 15:41
今日をもちましてここの日記を終了します
なにかと思い出すので(笑)
今までありがとうございました
新しいHPをよろしくおねがいします

今までありがとうございました 

January 08 [Mon], 2007, 15:37
今日をもちましてここの日記わおわります
なにかと思い出すので(笑)
いままでありがとうございました
新しいHPをよろしくおねがいします

暇ッこ 

January 06 [Sat], 2007, 19:49
昨日の夜・朝五時くあいまでおきてたからまぢ眠かったのに
あの人カラl0時くあいにメウきて起床
まぢ眠いーっ
てかえリ達仲直りできて良かったねッ
絶対幸せになるのだよよ
またなんかあったらゆいなネっ

で・
昼から塾だったからl2時半杉くあいに行ったンだけど・・・
誰も居ない・・・わら
もしかしておいてかれたかも(笑
みほリわくさったみかん食べたらしいし(笑)
おまい大丈夫かよよ?わら

とリまえず家帰ってきて
お母さんにサボたっと思われて何故か怒られて(笑)
で・部屋ひきこもって勉強開始・・
と思ったけどやる気0(笑)
ケータイ触ったりしてたあ
暇だったでHP作ったああああー
まだ公開するか迷ってるけど
あの人とHP一緒にやるかもしれン
まあもしやったら皆さん着てくださいな 

ほんで普通にご飯食べてえ
あとでいっかい塾行ってみる

明日わわるリんと会うンだああ
久しぶリ02
楽しみだははははははは

おばあちヤんおめでとう 

January 05 [Fri], 2007, 23:48
今日わ微妙に風邪気味だったので塾休ンだあ
正月カラ風邪とかないわあ(素)
てかおばあちヤんの誕生日だった
ウちおばあちヤん怖いけど大好きだああああ わら
長生きしろよウてえ 
なんかウちより長く生きそう(笑)
お父さんとお母さん出かけてたから弟とシザーハンズ見てたあ
で・ごろごろしてた
夜わウちわ留守番だったけど
みんなわ寿司食べにいったーっ
ねえちヤんが見本にかじりついたらしい・・・わら
行けばよかった(笑)
まあそンなカンジの一日でした

・・てか花よリ団子02面白カったあ

えリと久々に遊んだー 

January 04 [Thu], 2007, 23:50
l2時前くあいに起床・・・
まぢ最近どンなけ寝ても足りンわああ・・わら
眠いーっ
今日わ久々にえリと遊んだああ
l0月えリの家泊まったとき以来だし
2時くあいに岩ちウ集合したあ
途中からリかとえみ(味)とも遊ぶハズだったけど変更
えみーっ
リかーっ
また今度遊ぼうねーっ
で・そっからコロナ行って〜プリ撮った
むちあ久プリ
えリ可愛すぎだわ
たーわーしーっ←最近の自分の中でのハヤリ(笑)
いっぱい撮ったーっ
で・
ちょっと雑貨屋行ってえ
映画館の方行ってポテト食べてえ
映画館のトイレのとこのイスでたむろした(笑)
結構そこで座ってて語ったあーっ
てかえリまぢくつろいでた(笑)
アホー(笑)
そンでまたプリ撮りにいった
それカラコロナ出てえ〜
カーマ行ってえ〜
パークアリーナ行って語ったあはははは
えリ幸せそウやんーっ
まぢずっと応援しとるでネ
がむばるのだよよよ
それでばばーいしたーっ
えりっく
また遊ぼウねーっ


明日カラまた塾だああ・・
宿題なンもやってないし相当ヤばい・・・
ふは
もウおしましだああああ 素
誰か助けろイ わら

はげー 

January 03 [Wed], 2007, 23:53
リかあ・・遊べなくてごみんーっ
今日わ午前ちウからお父さんの高校の時の同級生の家族来たあ
毎年3日にくるンだよよ
みわちヤんと逢えたあ
ひろちヤんともよしくんともいくちヤんともl年ぶリーっ
まぢ変わってたああ
あとお年玉もらったあッ
とリまえず親同士が喋ってて
一時前くあいにご飯食べに行った〜っ
あさくま行った・
そンでそこに居たおじさンが・
ソフトクリームにケーキのせてパフェみたいのつくってて
まぢ笑えた(笑)
で・仲井さん家とばばーいしたあ
また来年も来てネーっ

その後お父さんとお母さんとジャスコ行った
ゆいちヤんいたーっ
昨日欲しかったエクステあったあ−っ
から,お父さんに買ってもらった
なんでも買ってくれるってゆったで(笑)
(髪の毛欲しい〜)
ってゆったら
(は?本当にハゲってゆあれて気にしとるの?
 そんなに気にしなくても別にわからんよ?!!)
ってゆあれた(爆笑)
エクステを何かと間違えてませン?!笑
カツラぢゃないんですけど(笑)
まあ・そンなカンヂでびっくリしてたけどかってもらった
ンで帰宅

帰ってから弟と田県神社行った
今年まだ行ってなかったああ〜素素
お参リしておみくじ引いてきた
・・・あンまリよくない・・・
でもあのしとわずっと一緒ってゆってくれたし
ウちらわ結婚するー
とわ思うから(笑)
高校いったらばばあにどウせゆあなかんし わら
けど
この三日間メウこないし
おまいなにしとるだ 笑
あととのお願いわ自分が頑張れば大丈夫だあ〜・
っと思ってあまリ気にしないことにした(笑)
ウは

で・まあ普通に家帰ってえー
ご飯食べてえー
テレビ見て爆笑してえー
みンなとメウしてえー
ゴロリーにょしたあーっ

明日わえリ・リか・えみと多分遊ぶーっ
楽しみ02
まぢ楽しみ02
ウふふふふふ−

買い物 

January 02 [Tue], 2007, 19:43
えリい〜今日遊べなくてごめんーっ
今日も買い物〜
九時くあいに起きたあああ
用意むちあ早くしてえ−
お母さん達と名古屋いったよをを
まぢ眠い・・わら
とリまえず自由行動してえ〜
昼ごはんの時に集合だったんだけど
弟こなあ〜い(笑)
時間間違えとったーっ
まぢ馬鹿だしー素素
で・バイキングでえ食いまくってえ
また自由行動
いいの何個かあったけど
そこまで欲しくなかったからやめたあ〜
カールのエクステ欲しかったけど
高かったし一個しかなかったからあきらめた
今だからこそ買えるのに・・・涙 笑
ほンでえ〜家帰ってえ〜爆睡
ふあ〜
疲れたあ〜
まあそんな感じのl日でしたあ〜・

あ・
いのししケーキうまあいよ

あけましておめでとウございます 

January 01 [Mon], 2007, 21:23
あけましておめでとウございます
今年も皆さんにとって良い年であリますよウに


今日わ起きたら受信メルが51通も着てた(笑)
みんなあけおめメウありがとウございます
てか
去年わあの人にウちが0:00にメウ送ったけど・
今年わあの人カラ来たああ
むちあうれしかったあ−素素素
で・まあ朝起きてお年玉もらったあ
まぢヤッタあ02

昼カラわめぐと久しぶリに遊んだーっ
まぢウちらにしたら久しぶリだわあ(素)
まず−コロナにいって・プリ5枚とった
もウうちら変顔ばっかだわああ・・
めぐ面白すぎだし(笑)
それからコロナの周りブラ02して〜マック行った
マック行ってめぐが変なことばっかやってて爆笑・・
壁に向かって
(お前喧嘩売ってンのか?!)って連続でゆってた(笑)
まぢアレ爆笑だでかーンっ笑
ムービーとりたかった(笑)
ほんで色々話してえ〜ブックマ行ったあ
オンセンドも寄ったけどなんにもかわないでブックマの方行った
ブックマで漫画読んだあ
めーちーわ漫画買ってたあ
次にl00均行ってえ・
マグネとオソロのアイライナ−買った
あれちヤんと使えるかなああーっ?
そンでめぐの家まで音楽聴きながら帰ってばばーいした
まぢ久しぶリな感じした(笑)
楽しかったわあああああああああああああ−素素
また遊びたいな
みんなもあそぼネーっ

よしー
今日カラ2007年だわネえ
皆様今年もよろしくおねがいします

(プリ画アップしました)

l年を振リ返って 

December 31 [Sun], 2006, 20:19
−2006年を振り返ってええ−

今年も内容の深い一年だったああわあ
てかウちの連れちヤんわ最高な人ばっかだよお
いっぱいみンなにお世話になったなああ・・・
あと三月と10月と11月以外わあの人とずっと一緒だった
2006年わ幸せなときわむちあ幸せで
落ちるときわ本当に不幸ばっかだった(笑)
仲直りした仔もおったし.縁切った仔もおったし
自分にとっても周りの環境がいっぱい変わったあ−
あとえリ(孫)との出逢いもあった
わルなともいっぱい喧嘩とカあったけど前よリ仲深まった気ィする
めぐとわお泊りいっぱいした−(笑)
まことさン(めぐパパ)にいろンなとこ連れってッてもらったし
修学旅行とカもあったし−
さーちんと夏休みいっぱい遊んだし・・・
まあさと別れてむちあ落ち込んだときもあったけど..わら
あのときわ夜よく誰かのとこいったり家出したリ・・
まぢ自分見失ったなああ・・・
でも色んな人に支えられてきた
本当にみンなあリがとウね
あの仔にもいっぱいお世話になったけど
こンな風になると思わんかった
まあもウ喋ることもないだろウけどね
これで卒業したら会うこともないだろウし
これでいいンだと思ウ
それカラ遼ママさんにも良くしていただいたリ
色んな経験した年でもあったかなあ・・・
こんな文章で一年を表すことワできないけど
なにわともあれ最高なl年でしたよよ
みンなのお陰ででら成長できた気がする
本当にみンなに逢えて良かった
なンか別れみたいだけど(笑)
2007年からわ高校生になってバラ02になるけど
卒業しても逢えるもンね
2007年も馬鹿な中島が迷惑かけますが...わら
ウちのこと忘れるなよよ(笑)←黙れ わら

−さあちん愛し続ける−

P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像遼ママ
» 買い物 (2007年01月02日)
アイコン画像ゆな
» l年を振リ返って (2007年01月01日)
アイコン画像みゆ
» l年を振リ返って (2007年01月01日)
アイコン画像遼ママ
» l年を振リ返って (2007年01月01日)
アイコン画像めぐ
» でら幸せツツツ のろけMAXすまそ (2006年12月26日)
アイコン画像まりえ
» でら幸せツツツ のろけMAXすまそ (2006年12月26日)
アイコン画像えり
» でら幸せツツツ のろけMAXすまそ (2006年12月26日)
アイコン画像毛玉ー・v・
» でら幸せツツツ のろけMAXすまそ (2006年12月26日)
アイコン画像ゅな
» でら幸せツツツ のろけMAXすまそ (2006年12月25日)
アイコン画像めぐ
» 冬休み一日目 (2006年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-aa-e-lovexz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる