北習っ

February 17 [Tue], 2009, 4:32


最近喧嘩が多いあたしたち.
でもらぶらぶに変わりありませんっ笑



北習の駅ビルすごいっすね.
なんか昔の面影がなさすぎで笑

マックも24Hだし.

サイゼも24Hにすればいいのに…



そーいえばっ
倖田來未のアルバムがでましたっ
めっちゃいいからっ
だけど今は買うお金がないのです…泣
なのでとりあえず借りて聴くことにしました
まぁ,PCでも聴けてるからいいんですけどねっ


とりあえずこの生活リズムをなおさなければっ

絵のセンス,ナサスギデス.

February 11 [Wed], 2009, 3:38


いやー絵のセンスがないのは知っていたのですが
ここまでないと逆にひきますよね.

この絵,一応きりんなんですけど笑
これまだマシなほうだって気がつきました

このあとしゅんに言われるがままに
サイだのしまうまだのって書いたんですよ

そしたら…
んまぁもう見れたもんぢゃぁないです!

その写真も次回ピックアップしますが
いや、してはいけない気がする….

こんなにも絵が下手な女の子も
いるもんですねっ
女の子すべてが可愛い絵を書けると思ったら
大間違いですよっ

あー:( どうせね.

February 05 [Thu], 2009, 4:24




横っちょになってますが….笑
先日ディズニーへ行ってまいりましたっ


さすが夢の国ですよね
なんだかもうどうやってはしゃいだらいいのかさえ
わからなくなっていました


さて,夢の国から話題はずれまして.

本日の怒りをぶつけようかな,と.笑



彼は大変だっただの,
ここは彼の店だの,
もとは誰に従ってやっているのですか?と問いたい.
店によってやり方が違うのも多少仕方がないとは思うけれど,
違い過ぎるのはいかがなるものか.
流れているものがお店によって異なるのはその店のやる気や
売り方のうまい,へただからしょうがないとは思う.
しかし,同じ商品のはずなのに
中身が違うというのはいかがなのですか?
誰が違くしていいと?
お土産に入ると形が崩れるから?
ならば違う方法を考えなさい,と.
自分が思いつくだけですぐいくつかの改善策が見出せるというのに
それをやらない店は何様なんですか?
お客様を何だと思っているのですか?
こんな接客業を続けていく気はありません.
正直今まで一番大好きだった職場が
一番苦痛で嫌いになりました.

そもそも社長の目が行き届かないのは
どこの業界でも問題点.
行き届かないからSVやマネが存在するのでは?
それを一店舗すら統括出来ないような人が
マネをやっている時点で信じられない.
まず信用がないし,ついていこうと思わない,魅力がない.
店のために頑張ろうとも協力しようとも思えなくなってくる.

だから現状としてバイトがいても出てこなかったり,
非協力的なのでは?
それも解決しないで順番が違うことしてるから
辞めていったりしているわけでしょう?

言いたくないけど,
ほとんどの人間のバックレだって以前あった集団ストライキだって
普通じゃありえないわけでしょ?

それで有能だった当時のSVですら辞めさせる事態になったのに
まだわかってないみたいだね.
大体,何でSVが辞めたのに責任を店長もホール長もとってないの?
外から傍観してるだけで,今では他人事のように話すじゃない.
無神経にも程がある.
あの店はどんどんお客さんの信頼をなくしていってるのは確かだし,
今年は社長も喜んでたみたいだけど
来年はそうも言ってられないのは目に見える.
正月だって失敗だよね.
どこの店聞いても駄目.
満足どころかクレームもらうんだからね.
時間もろくに確認しないでとるからでしょ.
自分の能力大したことないくせに.


とまぁ,ここまで言ったけど
実際どうでもよくなってきたので
あえてコメントするのももうやめます.
今のうちに言っておきますが,
あの店の株を持っているのなら
早めに切り離したほうがいいですよ.笑

喧嘩.

January 16 [Fri], 2009, 4:10

今年入って初めて?喧嘩しました.

本当頑固なふたりなので
決着がいつもつきません.

今日はしゅんくんが大人になってくれました


すみません…



失わなくてよかったです

今日もお疲れ様っ:-( ★

January 06 [Tue], 2009, 0:41

これ年明け花火ですっ
今年お互いに初ディズニーカウントダウンに参加しました
来年こそは必ず中で…


年が明けてまだ1週間経っていませんが,
結構もう内容が濃いです
映画も年明け1発目はティンカーベル

わんこの名前も決まりましたっ

今週の水曜にはちゃんと祈願に行ってきます

やりたいこともたくさんあるし
まぁすべてにおいてしゅんくんがいなければ駄目なんですがね

明日は休みだけど1日学校
帰ってきたらしゅんくんとデートやなっ
水曜は祈願に行ってお寿司食べに行きます

あぁーもう
幸せやわっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SHUN*AYAMI
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/s-a_0707/index1_0.rdf