はぃ、どォも(p'ε`q*)☆。+ 

2006年12月28日(木) 10時45分
ヵくことなぃなぁ-・・・
ぁ、そォぃゃ学園ァリス12巻でたそぅな(●*'v`*人).o0
表紙葵ちぁンらしぃですねィ
12巻までぃッたのが凄ぃなぁ

・・・・・・そろそろPCヵゎらなァヵンみたぃなンでこの辺で

播(・ω・*) 

2006年12月27日(水) 14時39分
無茶苦茶,驚愕した
ちょっとした今週のDグレ&デスノ&ジャンプ&銀魂(コミックス)感想を…(本人壊れ気味)←むしろ元から壊れてる
※ネーターバーレー注意!

すんません(´Д`;) 

2006年12月23日(土) 16時21分
ココの存在すっかり忘れてた;;(死
すいません!

えっと今、たった一つの恋観てるんだけど・・・
何かあれだね。えらいあれだね。(ドレダヨ)

ってかレンくん役の子、声可愛い(*'艸`+◆!)
萌え〜人'`*)⌒★%(←肝

最近オバサンになったのか分からないけど、可愛い子が好きになったんだよね・・・
うん、確実にウチがオバサンになったんだ(爆

年賀状* 

2006年12月18日(月) 18時38分



ンだ(・∀・)久ッ
2回目だね
てヵ,年賀状今年ヮ多いょ-(´Д`
25枚ぁたりヵくつもり
めちぁ書くの時間ヵヵるッ
もぅヵき始めてますゎ
そ-ぃゃ雷穂ちぁンヵらフ0リ帳まゎッてきたo
ま,妃空が勝手にヵくンだヶど,ぃぃょね
ンぢぁここにも来てくださぁぃ

すんまっせん。サボりすぎました。 

2006年12月17日(日) 15時39分
すんまっせん
なんかもうホントすいません…てか俺の記事見てるひといるの?(笑)
ずっとサボってました。まぁ俺にも色々あるんですよ。テストとかテストとか。

そういえばそろそろクリスマス
みんなプレゼントとかもらうのかー…俺はフライングしてますけどね(´∀`)
もうもらっちゃったんです。しかも頼んだのが
銀魂のゲーム
御前いくつだよ的ですね。ちょっと引きます…よね。
あとは服とかお正月にかこつけて買ってもらおうと思いますψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
(コイツ最低だね)

そいではこのへんで。

I don't wanna miss you... 

2006年12月03日(日) 5時20分
何か、寝てる間に皆書いててビックリしますた()(素

ってか・・・てか・・・
清香ぁああああ!!!!

馬路で?馬路??ん馬路なの??
俺ら気ィ合うね(o´o)
しかも千の夜をこえてってBLEACHの映画の歌なの!?
何も知らずに聴いてたよー(´Д

だよね、だよね!!
しるし僕らの街でもいい歌だよね^ω^

あ、そうだ。
うちのブログのアド貼るの忘れてた。(爆
☆゚+*コチラ*+゚☆からどうぞ(。・ω・。)

(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノヤアヤア 

2006年12月02日(土) 17時40分
どォも妃空だす
3人で共同日記ができて(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
ゅ-りchanと同じく自己紹介しまぁっす


名前:楓星妃空

年齢:11歳

ハマってる漫画:少女⇒ラブ★コン 桜蘭高校ホスト部 少年⇒DEATH NOTE 銀魂

好きな歌:しるし ありがとう HO!サマ- 青春アミ-ゴetc...

好きな芸能人:志田未来chan伊藤沙莉chan須賀健太くん小池徹平くん

 
まぁ,色々とぁりまぁっす
でゎでゎ日記の方ゎ又今度とぃぅことで
米くれると嬉しいだっちゅ-の
プロフ ブログ にも来てさぃ-

ハジメマシテ。清香と申します。・∀・)ノ゛ こんつぁo 

2006年12月02日(土) 17時14分
初めましてー
2番目の清香です
えーとりあえず何を書けば・・・うてばいいのやら・・・

あー今ゆうりちゃんとこのブログ見てますー
可愛いブログだねぇって
Σ(・ω・ノ)ノ!w 
こ、これはー!!
ゆうりさん・・・アンタ俺と気ィあいそうだ・・・(ノД`)・゜・。
千の夜をこえてって曲いいよね
僕らの街でとかね!!!!しるしとかね!!!!
うあー仲間がいたよー
ちなみに千の夜をこえてって映画BLEACHの曲だよ(*ノ∀`*) ノ

はい。しゃべることがないのでワンピースについて語ります(今やってるんで)
何で時間移動したんじゃー!!!!と,とりあえず叫びたい。
夕方4:55からって聞いたとき思わず涙がこみあげてきたよ。
しかも忘れやすい時間・・・OTL川
いっそのことジャンプ系のテレビとか深夜に一気にやってくんねぇかな。
REBORNはすべて変えて(声優とか)
火曜いージャンに続き深夜いージャンだよ。

・・・ということでワケわからん内容になりましたが
これからも末永ーく見てやって下さい
それでわ。

(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+ 

2006年12月02日(土) 15時03分
ゆうりでしッ(。ゝω・´)ゞ

今日から、うちと清香妃空ちゃんとで共同日記やることになりました♪♪
なんか、くじびきでウチが最初になちゃったんですねー;;
いいんですけど・・・何書いていいのか分からないです(´Д`;)

あ、とりあえず自己紹介だけします(^ω^)

HN:ゆうり
┗本名を平仮名にしただけです

年齢:13歳の中1です(>v<*)

好きなこと&物&人:バドミントン&和食&オムライス&志田未来ちゃん(ゝc_,・。)

えっと・・・何書いたらいいか分からなくなっちゃったので、詳しくはコチラで☆★☆

すいません、逃げます(待
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-a-y_4-6-2
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる