好き 

2005年12月26日(月) 16時52分
24、25
彼氏と遊びました


マヂ、ドキAだった


やる寸前ぐらいまでいっちゃったよーw




次会ったら絶対やるな笑”




でも3週間会うなって親から言われて。。。



ちょっと彼氏がどっかいきそうで心配・・・・。汗””









ヤバイ













会いたいよ



好きだよ。















愛してる。

デート報告成(´艸`*) 

2005年12月18日(日) 6時22分
昨日は彼氏とラブAデートしましたww



20分ぐらい、ずーっと抱き合ってたw

マヂ気持ちよかった笑



チューもたくさんした



ずっとA一緒にいたいな

 

2005年12月14日(水) 21時56分
みんな、ありがとう



私もう




疲れたよ











みんなが優しくて








みんながあったかいよ

また、始まった(´Д`Uu) 

2005年12月14日(水) 21時52分
また自分の悪い癖が始まった





どんどん、嫌いになっていく。
彼氏の事


自分が嫌な事してもどうも思わないけど






相手がしたらマヂきれてしまう





はあ




マヂ自分が嫌い

 

2005年12月12日(月) 20時46分
ねえ。人って何で死ぬんでしょうか?


もし、死んだら
今までの記憶が全部なくなっちゃうんでしょうね。


すーって一瞬にしてなくなるんでしょうね。



次生まれ変わる時は
何になるんだろうね。




でもさ
今は今しかないんだよね




自分は今を生きようと思う。




良く聞くくさいセリフだけどさ



今を生きなきゃ始まらないんだよね

デートしてきましたw 

2005年12月10日(土) 21時56分
デートしてきました。笑


はっきり言って楽しかった笑

今の彼氏と初めてチュウをした!
唇がやわらかかった笑

彼氏に今までの事をいろA言いました。


そしたら「何かあったら何でも俺に言えば俺助けるから」





ってマヂ感動しました。



もっと大好きになったって感じかな笑

文化祭大成功。゚(゚ノ∀`゚)゚。 

2005年12月08日(木) 22時11分
マヂ、文化祭大成功だった。


相変わらず、劇わダメだったけど

今まででは一番良かったんぢゃないかな?笑



最後に3年生みんなで、歌った。




マヂ感動したーーーーーー




アンコールも貰った。



3年で一番いい思い出になったかもしれないなぁ

私について 

2005年12月07日(水) 22時12分
私は、中学校3年生です。


多分、普通の中学校3年生より
すごい経験をもった人だと思う。



ハッキリ言って。頭は全然良くないです。
学校で下から30人行くか行かないかぐらい。笑

点数は平均より10点以上下だし。笑


全然ダメ人間。



だけど、人を思う気持ちとかは
誰よりも、強いと思う。



彼氏は今までに21人です。
その中の4人はネット上だけどね笑


自慢みたいに聞こえるかもしれないけど。
それでもいいです。
そう聞こえてもしょうがない事も言っているしね笑



警察に1回捕まった事があり。
補導も1回。笑

校長室に呼ばれた事もたくさん。笑



ホームヘルパーの免許を取った事。


学校の推薦をもらって中国に行った事。


意味不明な事ばっかりしてるけど。





頑張ってるんだょ
これでもさ

友達が好き(´∪`●)♪ 

2005年12月07日(水) 22時04分
私にはね


とってもいい友達がたくさんいるんだ。



ある友達はね
私が面白い事言ったら
すっごく笑ってくれるんだ。
また、面白い事言いたくなる。


ある友達はね
私が嬉しい事があって
その事を話したらね。
一緒になってすっごく喜んでくれるんだ。


ある友達はね
私に、たっくさん面白い事を教えてくれるんだ。


ある友達はね
「ここが分からない」って言ったら
すっごく熱心に、分かるまで教えてくれるんだ。


ある友達はね
私が悲しい時に、一緒に泣いてくれるんだ。




そんな友達がね
私は愛しい。





絶対になくしたくないんだ。






本当に本当に大事にするからね。




この恩は絶対に忘れないからね

今の彼氏。 

2005年12月07日(水) 21時57分
私には今、大切な人がいるんだよね。

それは、今の彼氏。
すごくいい奴だよ。


私は、前にも言ったように
いろんな過去をもった女。


きっと、その過去の話を聞いたら
今の彼氏からわ振られる。その事は分かっている。

でも、いつ。その話が彼氏の耳に入るか分からない
誰かが、噂でながしてることわ分かってるんだよね。


でもね。




その事が彼氏の耳に入るまで






ほんのチョットの時間でいいからさ

一緒にいたいんだ。



私は彼氏の期待を裏切るかもしれないし。
傷つけるかもしれない。



覚悟はしているんだよ。



だからさ、ほんのチョットでいいんだ。


ほんとにチョットでいいんだ。






その間




私を彼氏と一緒にいさせてくれないかな。


怖いけど。一緒にいたいんだ。



だって愛してるもん




だってねだってね



本当に心から愛してるんだもん。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-a-w-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる