うん。 

September 10 [Sat], 2005, 8:41
もうこっちでは書かないよー。
親しい人にはURL教えるから来てねー。
ここに載せても別に問題ないか!
じゃぁ載せよう。その方が俺の手間も省けるし。
【銀河鉄道の夜】
よろしく。

GING NANG BOYS 

September 07 [Wed], 2005, 8:32
久しぶりの更新でございます。
銀杏BOYSにやたらとハマってる僕ですけど何か?
昨日はZEPPでライヴだったんだ。行きたかったな。でもチケットSOLD OUT。

夏休みも終わり、学校が始まってるんだけど俺はまだ1回しか学校に行ってないです。
しかもその1回も早退したし。
簡単にまとめて言うと「あのガッコーのヤリマン野郎どもがウゼぇし、音楽に身を入れたいからガッコーやめて音楽学校、もしくは専門学校に行きてぇ」
というワケです。
人生の岐路に立っているとはこの事?
それで悩みに悩んでいる次第です。

それと報告。
俺は本当にれぃれぃが好きになってしまった。
僕は君に恋をした
僕は君に恋をしてしまった

本当に好き。
誰かを好きになった時の、胸を締め付ける感じ。
本当に本当に。
苦しいな誰か助けてよ。
誰かってれぃれぃしかいねぇけど。

昨日は15時起床。
18時からバイトでした。
その後関さんとデニーズ行って、漫画喫茶行った。
関さんには本当にいつもお世話になってます。
ありがとうございます、関さん。みんな。
これ書くの何回目か知らないけど「本当に夢庵入ってよかった。」
関さんは早くて年末に夢庵辞めちゃうと言ってた。
ヒラリーももうすぐ夢庵やめて勉強すると言ってた。
えっちぃも、れぃれぃも、大野さんも、宇佐美さんもきっと来年の夏には辞めるだろう。受験だから。
でも僕は残るよ。みんなと働いてる夢庵が大好きだから。
本当によかった。よかったよ。
ずっと友達でいたい。年齢はみんな違うけど、楽しい。

ちょっと泣く。

眠いよ限界だぁ。 

August 29 [Mon], 2005, 4:40
と言いつつ日記書きます。
まず土曜日。
一日バイト。危うく遅刻しそうになる。
バイト終わった後、加藤さん、大野さん、たりあんとデニーズ行く。
「マラ」という単語を一つ覚えた。

で、そのあと何故かヒラリーんちに行った。
ノリだな。ノリ。
いくらヒラリーがボーイッシュだからといっても女は女。
何しに行ったんだか。
なんか色々話してて・・・
寝ました。フツーに。
そして案の定バイト遅刻。マズいよ!遅刻しないようにしなきゃ。
昨日も今日も客入りまくりで超疲れた。
でもバイト後にまたデニーズだよ笑

楽しかったけどやけに疲れた。。。
しかも今から数時間寝て、起きたら部活。
先輩の前で発表しなきゃならん。
多分「文化祭で使えるかどーか。」
ってか俺らいつも先輩のいるトコで練習してっから曲をやってるとこ見てるし。。。
発表とか意味ない。

寝る!

何度も何度も君の名前呼ぶ! 

August 26 [Fri], 2005, 22:56
藍坊主ハマったぁ。
えっちぃがバンドで藍坊主やってる〜っつって聴かせてもらったのがキッカケ。
俺らもやるかもしれない。
「鞄の中、心の中」
傷心ロックみたいな笑

小田原出身というか在住(゜A゜;)
俺がよく使う路線で目撃情報多数(゜ロ゜)

えっと今日はバイトでした。
昨日チラシが配られたらしく、本当なら昨日混むところが昨日は超・台風。
マジウケた。
って事で昨日は全然客がいなくて、今日メッチャ混み。
潰れた潰れた。
あははははは。

昨日ねー、お昼くらいから篠崎とフミとフラフラしてました。
まだその頃は雨風弱くて。
はじめサイゼ行って、僕は寝てましたよ。どんぐらい寝てた?>二人
その後に悲劇が・・・。
ノジマで篠崎のチャリがパクられた。。。
超責任感じた(;´д`)
しかもその頃になったら雨強くなってきたし。。。
篠崎ごめんよ。

土砂降りの中、ずぶ濡れで帰ってきて
風呂入って部屋で台風を楽しんでたら関さんから電話かかってきて。
夜ご飯食べに行く事に。
寿司食いました。回転寿司ね笑
それにしてもあの寿司屋はいつも混んでんなぁ。
あんな台風の日に混んでるとはなかなかやるなぁ。

その後関さんとドライブ笑
海見に行こう!ってなって・・・でも暗くて海見えなかった(´・ω・`)
遠目から見てたからね。
でも海の近くだから台風はさらにデカく感じた。
楽しかった〜。

とても疲れた。
バイトいく前に親にビデオ録っておくように頼んどいたら全く違うヤツ録ってやがったあのババア。
8チャンが見たかったんだよヴォケ(゜ロ゜)!!
4チャンなんか見たくねぇよヴォケ(゜ロ゜)!!
悪魔にのろわれてしまえ!

るーららー 

August 23 [Tue], 2005, 5:39
えっと・・・。
まずオシ、フミごめん!
遊ぶ約束してたのに朝帰りして寝ちゃったら夕方だったんだ・・・。
また遊んでくれ。

7時からバイト。
今日はメンバー楽しかったからよかったー。
バイト終わった後、関さんとガスト行った♪
しかも一番近いガストじゃなくて、わざわざ遠め(小田原市街の方)のガストまで笑
金なくておごってもらっちゃったよ。
関さんとはね、一回でも多く遊んでおきたいんだ。
関さん、就職決まってて、その会社が全国にあるから何処に飛ばされるかわかんないんだって。
だから今のうちに遊びたいんだ。

その後、ワケありでヒラリーとカラオケ行った。
女の人と二人でカラオケとか初めてだから笑
ヒラリー落ち込んでたから元気付けようと思って誘ったら「行きたい!」と。
もちろんカラオケ代なんか無いから貸してもらったけど。
んーっと・・・。
2時から5時までかな?
フリータイムで1000円って安いよね。この時間に。
しかも交通手段ないからチャリ&徒歩。
歩いてる間もくだらん話して楽しかったからいっか♪
二人で交代交代に歌ったからかなり歌ったなぁ。
ヒラリー、ちょっとは元気になってくれたみたいだったからよかたたたたた。

今日はこれから部活だ笑
ハードな生活だ全く。

晴れた! 

August 22 [Mon], 2005, 5:41
昨日(21日)は朝から夜までバイト。
今月8万強いくって絶対。
なんだか嬉しいね。稼げるって。
相変わらずバイト楽しいし。

バイト終わった後、デニーズ行って、カラオケ行った。
そこでね、なんというか呆気無く今まで悩んでいた事とかが、全部は全部でないけど
いい方向に考えられたんだ。
もしそれが今だけの、一瞬だけの事だったとしても、最近とても落ち込んでいたからそんな俺にとって、素晴らしい事だった。
カラオケが最高でさぁ。
3人で行ったんだけどね、何故かすっげぇ楽しくて。
歌を歌えたのもすげぇ気持ちよくて。
よかった。
昨日までの鬱日記を見てるとバカバカしいな!

おっと。でも俺は高校嫌いだけどね!
今日は登校日らしいんだけどいかねぇ〜。
行って何すんだよ!

とにかく・・・
晴れた!
今、外では雨降ってるけど笑

この道にはもう君はいない 

August 20 [Sat], 2005, 23:23
他人との繋がりが面倒になる。
でもいつでも繋がっていたい。
誰かの温もりを感じていたい。
そんな大それた事言える程の人間じゃないけど。

昼間でも夜中でも誰かといたいな。
ただ一緒にいるだけでいいんだ。
誰でもいい。
こんな考え腐ってんかな?

音楽の事も、女の子の事も、自分の事も。
何もかもわかんねぇよ!
俺は何だ!?
誰か答え教えてくれ。
・・・。

答えを知ってる人がいると思う。
俺だろ!?
なんで自分が教えてくれないんだろう。
自分と向き合えないとか最低だ。

なんか知らんけどタケルはブログ閉鎖してんし。
理由教えてくれねぇし。
親友じゃなかったのかよ。
その前にも俺らの掲示板で意味不明な事を書くし。
書くし事とかアリかよ・・・。
何でも話せると前に聞いたよ。
わからん。

わからん。
わからん。
全てがわからん。

明日なんか来なけりゃいいのにな。

学校もそろそろ始まるし。
あんなクソッタレなトコに行かなきゃいけねぇのか。
もう部活が楽しいのかも分からなくなってきた。
先輩はいい人だけど
タメの奴ら、クソばっかだし。
死ね死ね死ね。
あんな学校嫌いだ。

毒づいた日記でごめんなさい。

よっ。(追記あり) 

August 15 [Mon], 2005, 8:51
ちょっと間が空いたな。
色々忙しかったですね。

ってかマジウケるから笑
なんか久保寺、俺らにイジめられた。とか店長に言っててホント軽く怒られた( ´ー`)
遺影を作ったのがどーゆーワケかバレたらしいw
その前に店長的には「履歴書を勝手に見た。」って事に怒ってる。

店長も久保寺嫌いっぽw
「アイツ」とか言うし。あのチョー真面目な店長が「アイツ」って・・・笑笑
そのせいで久保ちゃんこねぇし。
でもいいのさコレで。
ヤツは初めから「すぐ辞めるだろう。GWの洗い場だけやってくれればいいや」みたいな事で採用したらしーよ。
なかなかしぶとかった。って事か。
まぁヤツの事だから平気な顔して来そうだけど。

海海〜 

August 10 [Wed], 2005, 23:23
予定通り海に素泊まりに行った!

夜7時ごろ集まって・・・
ダイソーでビニールシートを購入。

エスポット(家庭用品がたくさん売ってるとこ)で花火!木炭!バーベキュー用の網!を買い・・・
ヤオマサ(スーパー)でウィンナー!ピザ!を買い・・・

ガストでメシを食べ・・・
いざ海へ。

海岸へ降りるトコを間違えて、砂浜でチャリを引きずる・・・
ゴメン!>フミオシ

火は絶やす事なく、俺は確か朝の6時半まで起きてた。
それで寝て起きたら1時だった笑
もうちょっと真面目に起こしてくれよ!笑>二人

見物になっていたとか・・・。。。
いやぁー。ホント疲れた!

帰りはサイゼでメシ食って解散。
楽しかったね。

ウィンナーとピザも思ったより美味かったしw
絶対食えないと思って買ったσ(´▽`*)。

ふぅ。
その後バイトでメッチャ疲れてていつもより明らかにテンション低くて皆に心配された汗
全然ダイジョウブだから!
越後ぉ〜♪

7日と8日の日記 

August 09 [Tue], 2005, 1:22
日付変えるのめんどいからそのままで書く事にする。

バイトなのに寝坊した汗汗汗
10時半入りなのに10時半起きとかいう大変な事をしてしまった。
11時から入った。

で、予想通りひょうたん祭りで午後9時〜11時くらいまでメチャ混んでた。
死ね。
死ね。
死ね・・・。

9時あがりなのにあがったの10時半ですから笑

んで先輩にメシ食いに行こうって誘われたけど昨日も一昨日もおごってもらっちゃったのに今日もおごってもらうのはさすがに悪いと思い帰宅。
金欠ですから。

帰ってからダンヅんち泊まり行った。
フミ、オシ、ダンヅ、藤村。
起きてからは
オシ、藤村、春樹、篠崎とカラオケ。
なかなか盛り上がってなかった気がしゅる。

6時〜10時までバイト。
また久保寺サボった。
関さんがバイト終わった後にラーメンくいに行ったらしいんだけど
ラーメン屋で久保寺に会ったらしい。
ホント何考えてんだあのバカ。
死ねばいいのに。
死んだら俺が作った遺影を提供するよ。
◆簡易プロフィール◆
HN@大
(つーか名前だけど)

年@16
(15→16ってかなり大人な感じがしたけど実感ゼロ)

身長@175cm
(成長中)

体重@47キロ
(増えろボケ)

性格@好き嫌いがハッキリしてる。
几帳面って言われるけど自分の部屋は汚い。

好き@音楽、バイト、言いたい事言ってくれる人
(うるせぇうるせぇバイト楽しいんだよ)

嫌い@なれなれしい人、冗談通じない人

これは蛇足かもしれないけどバンドやってます。
7年後くらいにはSAVANNAってバンド名でデビューしてると思うので(笑)よろしくd(・∀・ )

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-a-v-a-n-n-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる