うぅぅぅ〜っ 

November 29 [Tue], 2005, 8:57
この前の日曜日27日は大宮サティの響鬼ショーで威吹鬼やってきました!今日は午前中 日活の撮影所でニュージー撮影前のアクションテスト撮りをやって午後はトレーニングジムに行って来ます!うぅぅぅぅ〜っ 休みほしいです(〃_ _)σ‖疲れてます 腰痛いです うぅぅぅぅ〜っ

ニャンマゲ 

November 24 [Thu], 2005, 8:59
昨日は久しぶりに江戸村に遊びに行きました。元JACで殺陣や演技のコーチでお世話になった栗原さんもいました、栗原さんは僕の事を覚えててくれました(^o^)/大忍者の半蔵外伝 あの演目は大好きで昨日は二回も見てきましたよ!半蔵外伝見ててやりたい!と思いました。今日は依田さんとニュージーランド撮影役者アクショントレーニングです。行ってきます

役者アクション稽古 

November 16 [Wed], 2005, 16:56
今日は酒井・依田で新宿で撮影入る前の役者アクショントレーニングをしてきました。これからトレーニングジムに行って映画見てきます。依田さんは栃木へ帰宅です・・ご苦労様です。

稽古 

November 14 [Mon], 2005, 18:29
今日はニュージーランドで撮影する作品のテスト撮りを酒井・依田で行ってきました。依田さんはそのまま栃木に帰りました。移動がすごく大変です。

希望により日記再び 

November 13 [Sun], 2005, 20:11
マジレンジャーショーで昨日は和光ホンダ今日は千葉の八日市場野栄という片道3時間近いような場所まで行ってきました 前の日乗り込みで泊まりだったので楽しかったです(o^-')b

超級日記・終了 

October 28 [Fri], 2005, 12:01
超級日記と超級HPは今日で終わりになります長い間本当にありがとうございました!m(_)m今まで超級HP超級日記を見て頂きありがとうございました 超級ホームページが消えても超級メンバーは何処かで大活躍してます(^O^)/では会報でお会いしましょう。さようなら(^-^)ノ~~

超級日記・ハマった 

October 27 [Thu], 2005, 8:32
今24にハマってます(^O^)/いいですよ 沢山の人がハマってしまう気持ちがよくよく分かりました!まだシーズン1しか見てませんが最高に面白いです 日本の駄作刑事ドラマとは大違いです。あと北九州ロケは超級から三人になってしまいました中村・曽我部・桜井が活躍してきます。12月26日から約一ヶ月間撮影でニュージーランドにスタント+役で酒井・依田が行ってきます 制作発表してないので作品名はまだ載せられません 頑張ってきます!

超級日記・ニャ〜オ 

October 22 [Sat], 2005, 0:32
今 子猫を飼ってます 黒猫女の子です。
名前は黒猫+僕の好きな龍を入れ=九龍と書いてクロと読みます。
九龍ちゃん→クロちゃん。
野良だったので皮膚病持ちで動物病院に通院中(T_T)
それ以外は至って元気な可愛い黒猫クロちゃん(o^-^o)

超級日記・豪華ショー 

October 17 [Mon], 2005, 17:11
昨日は宇都宮で平成ライダーショーやりました(^O^)/衣装もスーツアクターもキャストが凄いです!クウガ・アギト・G3X・龍騎・ナイト(^O^)/写真はアギト(アルカディアの吉田さん)G3X(酒井)だけですが。

超級日記・超級メンバー出動〜! 

October 08 [Sat], 2005, 20:38
11月はなんと!酒井 依田 中村 田港 曽我部 桜井で撮影に行ってきます(^O^)もちろんアクションシーンです 超級の力で良きアクションシーンに仕上げてやります。あと僕10日月曜日は調布の味の素スタジアムでマジイエローやってきます!16日は宇都宮東住宅展示場で平成ライダーショーやってきます。凄いですよクウガから・・・平成ライダー達が・・・楽しみです!

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-a-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる