あやぱんじゃーい 

July 04 [Tue], 2006, 13:16
全然書いてなくてすんまへん

何だか忙しい日々を送ってるあやぱんですわ
最近は何もねぇけど・・・・・
ちょっと事件だよ

最近ゆぅても1週間ぐらい前ぢゃけど、
高校生にアド聞かれて、ビックリ・・・・

県内でも悪校の商大附属らしい・・・・
あたしゃ、そんな事も知らずに
アド教えちゃったYO−
うちらの世代のキッズウォーの
一平。。。。。みたいな感じの子
今、あいにいきますにも出てた子

雰囲気、分かるかな??

何だか・・・・ためいきですゎ




明日は休み 

June 27 [Tue], 2006, 23:41
担当は岡やんでス

今日は特に何もない平和な1日だったな〜
何かオもろいことないかな〜

そういえば、サブちゃん、こないだの合同説明会??ゎどーやった
なんか、興味をソソる企業はありましたかな

就職早くホンマ決まって欲しいな〜
決まらなかったら、あたしは一生フリータで結婚して専業主婦にでも…
あ〜もっと、現実をみなきゃね

明日はおやすみだぁ〜
でも、することねぇ〜
とりあず、バイトの時間までひたすらねてやりますとも
あ〜どきどきしたい…禁断の恋がしたい・・・(ぁ

暇人レッド 

June 25 [Sun], 2006, 15:06
**あいーーーぽ登場
皆〜オープンキャンパス  おつおつ。
疲れたけどタノしかたヮ。案内じゃなくてよかった・ぴ
それにしても人が少なかったわ。まだ六月やからかな。。。
イッパイ入学すればエエの二ねーー。(人事)ワラ
帰りにオーパ行ったんやけど人多いーーーっ。
バイトやったし30分ぐらいで帰ったwww
何かゲッツしたかったなー@
バイトも忙しかった〜。涙
あの忙しさヮ無理ですがな・・・

今日は一人でイオン…
バーゲン。じゃけん多い。ヤバイ ウザイ
行ってチョイとしたら オトモダチがーーーなんか久々で店の中でカナリ盛り上がった。
おもれかった。また飲みしようとお約束。七月はイッパイあそぼーと。

もーちょいしたら
バイトーがんがろ・

担当はヒマレンヂャーれっど!!! 

June 22 [Thu], 2006, 23:03
今日はたくさんが降りましたね
おかげで気分もブルーです。カナシミブルーです。
かなしっみにぃ〜くちび〜るよーせてー
くちっび〜るに手をかざーしぃーてぇー
BYキンキ
そんなこんな1日でしたが、今日はイーハイフンでお買い物をたくさんしました
セールだったので服を5着もかっちゃぃました1万円弱でした
服を買う時間が無いから、今日一気に買いだめして、この夏を乗り切ろうと思っています
そして、おいどんは、明日のサッカーに備えて早寝します 
おやちゅみ

暇人レンジャーイエロー!!!!ジャじゃーん 

June 21 [Wed], 2006, 23:48
たんとぅーゎ… さーぶーりーあーいーだーよー
最近なんだかストレスもりもりの あいたんです。
皆で オケオケいこうやーーーー!!!!!!!
暇人〜♪夜中に遊ぼうぜ!!!!!!!!!!皆何時が暇にゃんだーー??
おしえてくれーーーー
夜遊びしよしよしよーーー
最近 集会もしてないから〜しようぜ。暇人レンジャーレッドさんワラ
おまけにコージも呼ぶからさ〜。

おかちゃん 暇ってのも辛いわね。
あたしは ばーいとで忙しいから…汗w
もっと 青春してーだよ。
ドキドキしてーだよ
いちゃいちゃ してーだよ。え

なんか〜最近 酢で友達の話とか聞きよったり〜テレビとかみよったら〜
結婚したいな〜とか思うわ。ワラ 
でも飽き性のアタイゎすぐ離婚しそう.。。ワラ
そんな妄想ばっかな毎日…
友達はTVとPcの私をこれから〜よろしくね。wえ


ヒマ人間レンジャー!!れっど参上!!!! 

June 21 [Wed], 2006, 19:14
あ〜今日は暑かったな〜今日も暑かったな〜
そんな、暑い中おいどんは、スーツを着て会社説明会に行って来ただよ〜 
1時からあって話聞いたり適性検査したり面接したりと。。。5時間半もやったんだ〜
超疲れた履きなれてないでたくさん歩いたカラ足がイタタ…です
そんなこんなで、おいどんの1日は今日も始まった。。
いや、もう夕方だから、おいどんの半日は今日も始まった。。
コレから何をしようか…
誰かと遊びたい
だけど、おいどんには友達が居ない。。。
パソたんしかおらへんのや〜 (←愛しのパソたん)
身近なヒマ人間ゆうたら、サブりさんしかおらんけど、珍しく、忙しいみたいですからね〜バイトで・・わら
あやや、チカン棒も倉敷市民やったらにゃ〜シュン・・
フラれ覚悟でFサンを遊びに誘ってみたが、、、やっぱりフラれ・・・・・がヴぃーーーーーんなえ・・
そして、誰もおいどんを遊びに誘ってくれない…しけ・・
フテた、おいどんは寝ることにした
とゅーコトで寝ます
※オチなし、意味なし、ネタぎれニッキでしたチャンチャン

ぉィら初投稿☆ 

June 20 [Tue], 2006, 10:48
どぉも・・・あやぱんです

サッカーかなわんね・・・
宮元試合、でれんし・・・
おぃらショックですわ・・・・

そういえば、この前、地元の友だちと
蛍見に行ったんよぉ
ムッチャきれいだったわぁ

みんな蛍、見たことある〜?
いなかっぺのあやぱんの家の周りは
ウヨウヨいるでょ

今度うちの田舎にカモーンヌっっ




暑い 

June 19 [Mon], 2006, 20:30
担当は倖田クミだよー 死はいはい

それにしても今日はホットホットですねー。
日傘ゎ必要ですね・うんうん★
疲れたよーーー。月曜は帰って絶対昼寝するわーーー。マジ気モッチぃですね昼寝。
夜ねれんけど…

はーそれにしてもぃぃ事ないんですけど・・・
皆最近いいこと合ったですかー?

あー何書こう・
ネタぎれ。ワラ

てかアタしゃ サッカーみるべし。四時に起きる!!!!!!!
だって勝ってほしいだよ。
がんがれ日本〜〜〜
ジーコォォォォォォォォ
ブラジル戦には巻...でるかね〜〜???

ちかんぼーだよ☆ 

June 18 [Sun], 2006, 23:48
ホンマ誰かがちゃんと回さんから……ってすみますん↓↓犯人あたしだ…
なんかぁ〜今サッカー見てたケドだめやなぁ〜日本!!点入らにゃいがっ。
あたしもバイト話しがあるのよぉ〜♪坊主でいかにも野球少年な男の子がお客できたわけさぁ〜。カードお持ちですかぁ?って聞いたら「持ってないっすっっ」ってゆぅ〜いかにも野球やってる感じのしゃべり方で年下なけどステキングな子だったわぁ〜♪やっぱ野球ええなぁ〜ウホウホなったわ↑↑ごちそうさま…えっ?!

2番乗りナリ♪ 

June 17 [Sat], 2006, 0:15
担当は岡やんどす

いや〜ついにウチらもでコーカンニッキとか始めちゃったね…ぷぷw
誰かサンがサッサと回してくれないから…(イヤミ…ワラ

今日は金曜日ですね
コンビニのバイトに行って来たんだけども、なんか、今日は中高生の若者がやたら来た。
そして、ダンスィー(男子)に萌えた
明日休みだからって夜中ほっつき歩くんじゃありませんよね
子供は大人しく門限8ぢを守りんちゃぃよね

まずね、、、コンビニに若者よっけきた。
次に、帰りにハローズ寄ったんじゃけど、頭パッキンでいかにも
刺激もとめてるぜ〜!!!!
ツッパッてるぜ〜!!!
ナンパしちゃるぜ〜!!
な中学生たちが、ふらふら…
そして、の近くのローソン寄ったら高校生と思われるチーマーがバイクで集会・・・タムロ…
ケーサツが巡回してて、ソッコー解散…ワラ
そのローソンの駐車場の影には高校生と思われるカップルがお話…らぶらぶいいちゃいちゃ
うちの近所の子かと思ってガン見してみたものの、暗すぎて不明…
うちの近所の子だったら、オカンに面白話で報告できたのにな…シュンワラ
ローソン出てに向かってましたら、また、高校生のカップルが
今度は古城池の制服でしたね…男と女
しかも、女が男にべったり…ぐったり…これは、イッパツやった後でしょうか。
どうやらローソンへ向かっていると思われました。
ローソンでコ○ド○ムを買って2ラウンドと行く途中だったのでしょうか。
そこは、不明です…。
そして最後のとどめ!!!
うちの家の前まで帰ってきた時です。
近所の倉工ボーイが夜な夜なふらふら出歩いていました。
すると、家の塀をよじ登り進入しました。
普通に家に入ればいいのにわざわざ、物音をたてないように入ったと言うことは
=(イコール)家をコッソリ抜け出し=(イコール)女と会っていた
と私は推理しました。
あまりにも、たくさんの若者を目撃したので、金曜日は若者が外を出歩かないといけない日なのかとカンチがいしそうです。
なので、あたしも、来週からは出歩こうと思います。ぇ
みなさんも、金曜の夜には注意してみてください。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像おかやん
» あやぱんじゃーい (2006年07月04日)
アイコン画像あいn
» 明日は休み (2006年06月28日)
アイコン画像おかやん
» 暇人レッド (2006年06月27日)
アイコン画像おかやん
» 担当はヒマレンヂャーれっど!!! (2006年06月24日)
アイコン画像イエロー
» 担当はヒマレンヂャーれっど!!! (2006年06月23日)
アイコン画像おかやん
» 暇人レンジャーイエロー!!!!ジャじゃーん (2006年06月22日)
アイコン画像おかやん
» ぉィら初投稿☆ (2006年06月21日)
アイコン画像あいn
» ぉィら初投稿☆ (2006年06月20日)
アイコン画像あやぱん
» 一発目〜★はっするはっする (2006年06月20日)
アイコン画像あやぱん
» 2番乗りナリ♪ (2006年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-a-t-c_love2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる