Blue Days…。 

September 11 [Mon], 2006, 0:51
 今日はもう散々です。

 一体何が悪かったのか…。

 心はもう/諦める/一歩手前。

動き出す日々。 

August 24 [Thu], 2006, 22:56
 久々の更新です。

 今まで、色々なことがありました。楽しいこともあったし、悲しいこともありました。
 そういった日々を大事にして生きたいなぁと思った今日この頃です。
 つい最近では、パソコンが壊れました。どうやって直すか思案中です。
 また、研究室の方でもテーマの変更を臭わされました。とても危険な状況です。どうしようかなぁ…。

 こんなかけがえの無い日々がずっと続けばいいのになぁ、と思わずにはいられません。
 

一期一会 

July 10 [Mon], 2006, 2:07
 昨日、太田に卓球をしに行きました。友人とひたすら卓球をしていたのですがなかなかの腕前でした。んで、二時間近くやっていたら隣の台の人に試合を申し込まれました。彼らは高校生だったのですが、なかなか強かったです。片方はバスケ部だとか。彼らとは会うことはもう無いでしょうが、いい出会いでした。

 人生っていいですねー。

 話は変わりますが、くららがぱれすに話しかけた様子なんですが…。ああ、頼むから彼に余計なことは吹き込まないでー。

 

June 22 [Thu], 2006, 3:02
もー無理。

久々。 

May 14 [Sun], 2006, 22:31
 今見ると下の日記、相当深刻げに見えますが実際は何とかなりました。

 とりあえず、今日はこれくらいにしてぐったりすることにしましょう。

終わりを告げる平穏な日々。 

April 20 [Thu], 2006, 23:00
 今日、D1 さんのディスカッションの後に、2 部屋でゲームをしているのを Q 先生に見つかり 1 時間の説教を受けた。それ自体は自分自身が悪いし、一瞬、D1 さんが一年でドクターをやめると言った直後だったので、すこし虫の居所が悪いのか ? と思ったけれど、思い違いも甚だしい。

 分かった事は、

 「自分は人を失望させたのだ。」

 という事。

 みんなの為に一生懸命だったのに、自分はその足を引っ張るような事をしてしまったのだ、という事と、その気持ちを裏切ってしまった事実が悲しかった…。

 でも失望させてしまった事は悲しいけれど、それ以上は特にどうってことはない。自分が今後どのように思われようがそんな事には、意味がない。

 もとより嫌いなものはなく / 何にでも興味をあり
 それは
 好きなものなど何処にもなく / 何事にも無関心であるのと一緒
 そんな自分は人にどう見られようが関係ない。

 でも、ただ、一つ、怖いのは
 
 「研究室にとって害になるなら君を切っておけば良かった。」

 と、言わせた感情の矛先が、自分以外の他の誰かに向かう事だけ…。

既視感 〜デジャヴ〜 

April 12 [Wed], 2006, 0:35
 サークルにいた時に、なかなか新入生と話せなくてとても困っていた事があった。結局は、冬にボードに一緒に行った時ぐらいからなんとか話せるようになった(長かった…)。
 そして今回もそれと同じ事になっている。4 年生が入ってきてから、2 週間経ったのに全然話をしていない。まあせいぜい同級生をしか、会話をしていない。いくら何でもこれは、酷すぎる気がする…。確かに人見知りをするほうだけど、これははっきり言って本当に深刻だと思う。なんとか、話をする努力をしないと…。
 そういえば、今日の一コマに生化の 3 人組にあった。かなり久々に見た顔もあった。そのうち一人は、風邪を引いていたと聞いていたけど、元気そうで良かったと思いました。
 とりあえず、今日はもう寝ます。
 明日も、みんなが健康でありますように…。

 (BGM "小田急柿生" by 19)

新生活スタート ? 

April 04 [Tue], 2006, 23:05
 今日は新 4 年生と顔合わせがありました。特に、波乱はなかったように思えます。
 机の配置とかも変えたようで、何か新鮮でした。
 で、その他にも色々な係を決めたりしました。自分の担当器具などができたりして、ちょっと嬉しいです。
 
 その後、I 島君とか島氏とキャッチボールをしました。彼の球速にはびっくりです。
 それで、夕方には花見の下見に行きましたが、丘公園を超える場所はありませんでした。
 おそらく、今週の金曜か、土曜になるでしょう。

 夜は、バッティングセンターに行きました。もう、バテバテです。
 
 明日は、大掃除です。とりあえず、弁当でも作っていきたいです。

 BGM "オープニング・ムービー (ファイナルファンタジーXIIのテーマ)" by 崎元 仁

ふと気がつけば。 

April 03 [Mon], 2006, 23:28
 ふと気がつくと、あっという間に 4 月です。出会いの季節でもあり、自分が一番好きでない時期でもあります。基本的に未だに人見知りをするので、大変圧力のかかる時期です。学校のほうでは新 4 年生との顔合わせ、サークルのほうでは夜間の子で入ってみたいと言う子がいました。いや、まあ大変喜ばしい事 ? なんですが、どうもこういうのは苦手です。
 とりあえず、日記のほうはこれからも頑張って書いていきたいと思います。
 頑張れ、自分。

ふう。 

March 31 [Fri], 2006, 3:14
 YOU の家で飲み会をしました。
 詳しい事はまた今度。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-a-r_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる