玄関ポーチ 

2007年02月28日(水) 23時14分
玄関ポーチの形を決めました。
これに合わせて、タイルを決めなきゃ。
しかし、外構だよなぁ〜、問題は。
これをしなきゃ、給湯器が置けんみたいね・・・
はぁ〜、困った。

家屋調査 

2007年02月27日(火) 23時12分
家屋調査士さんが格安で仕事をしてくれましたぁ!!
明日、28日に書類を提出するそうです。

クロス貼り終了 

2007年02月26日(月) 23時10分
ようやく、シアタールームのクロスも
張り終えたようです
照明器具もぼちぼちついてましたよ。
キッチンも完成
トイレも完成
洗面台はあと少し

クロス貼り開始!! 

2007年02月20日(火) 7時43分
トイレの壁、天井1階と2階
ローカの天井の壁がクロス貼りされてましたぁ!!
この調子だと早くに工事が終わりそうだね

みんなで 

2007年02月18日(日) 22時42分
新居の見学へ行きました。
じぃじも一緒よ。
始めてみるから外から中から・・・いろいろと
見学してましたよ。

りかとよしは近所の家にお友達を誘いに「ピンポーン♪」しに
勝手に出掛けててママに怒られてました。

明日からクロス屋さんがはいるそうです。

工務店さんと 

2007年02月17日(土) 22時41分
ちょっと打ち合わせに行きました。
収納だなの件で。
それからいろんな話になり、クロスをランク下げてもらえんですか?って
おねがいされたんで了承しました。

電気屋さんと 

2007年02月16日(金) 22時39分
夕方、電気屋さんと打ち合わせ。
コンセントの位置で迷ってんのよねぇ・・・
どうでもいいようだけど、どうでもよくないし。
パパはどうでもいいような感じだし・・・。
う〜〜〜ん・・・・・・

あれ? 

2007年02月15日(木) 22時36分
大工さんたち、朝は昨日ママが追加お願いした
棚を製作してたようだけど、どうやら昼くらいには
退散したようだ。
だって、いつもよりお菓子がいっぱい余ってた。
これでようやく毎日の差し入れが終了だわ・・・ほっ

ところで、いつ、クロス屋さんがはいるんだ???

床の間 

2007年02月14日(水) 22時34分
棟梁があーだ、こーだ言いながら
床の間つくってたなぁ〜

 

2007年02月14日(水) 22時19分
とうとう足場がとれましたぁ!!
おうちの全体を見ることができます。
っていうか、初めて見ました
今風のおうちって感じね
「東側」

「西側」
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-a-r-y-myhome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる