(*○′3`) 

February 15 [Wed], 2006, 21:24
今日は高校の制服の採寸に行ッてきた
早く着たいたなァ・
あとカバンとカ新しく揃えてェ
もォ−スグで高校生なンだァッて初めて実感湧いた・
嬉しいような,寂しいような・・
やッぱリ卒業するのはめッちャ悲しい
最近ふと思うコトがあッて
“高校行ッても,こうやッてフザけ合えるコいるカナ”
とカ,超暗いコト思う((笑*
卒業式泣きスギて死ぬカモ−・

バレンタイン 

February 14 [Tue], 2006, 21:32
今日はバレンタインだァ
さおリゎ友チョコ交換して楽しンだ
完全バレンタインの趣旨変わッてますけどォ−(ノ∀`)
今日はめッちャモテたわァ−((笑*
たくさンもらッて,たくさン食べた
チョコでお腹いッぱいとカ贅沢(≧m≦*)
世の中の男,うらやましぃ−だろォ(●´艸`)笑*

さらば碧き面影 

February 08 [Wed], 2006, 21:43
今日はロードオブメジャ−の新曲発売日
毎週メジャ−で聴いとッたで,ほぼ覚えとる(-∀-)
土曜18:00はNHK
さおリこ−ゆぅ曲スキだァ
“朝焼け”もスキだし・・系統的にこンなカンヂ?
賢ちャンの声に合ッてる気がするッ
でも明るい系の曲でも合うし・・全部合うンだよ((笑*
ほンといいカラ買ってネ(-∀-)+゚

奇跡体験 

February 01 [Wed], 2006, 15:46
合格したァァ−(ノ*≧∀)ノ彡☆
ほンと嬉しスギて胃がイタイ・・笑〃
試験全然できンくて絶対落ちたと思ッとッたケド
マヂでマヂで良かッたゎァァ
あァァ−なンか希望が湧いてきた笑〃
高校生活楽しみだなァ(*○′3`)

(ΩдΩ;) 

January 31 [Tue], 2006, 5:33
ぁッ,ブログの存在わッすれてたァ(-∀-)
お正月カラ止まッてるネ・
ッちュ−カさァ・・今日高校入試なンだけど
やッば,緊張する・・
ッてカ緊張よリも不安・・
推薦で落ちたらでらハズいがン笑〃
お願いだカラ合格させて(人д`o)

あけオメ 

January 01 [Sun], 2006, 18:12
2006ネン突入したよォついに・・ねェ
年明けると色々と大変なコトが待ッてます
実力テストとかぁ,入試とかぁ・・
さおリがこの世で@バン嫌いな勉強関係
入試とか“まだ時間あるし”とか思ッてたケド,
年明けたトタン実感が湧いてきて
えッ実感湧くの遅すぎッスか
今年の抱負は“幸せになる”です
最小限の努力で幸せになリたい笑〃
気合い入れて今年も頑張ろッ

オールザッツ漫才 

December 30 [Fri], 2005, 5:20
オールザッツやッぱリおもしろいなァ
今年は名古屋じゃやらンかッたカラ,
ネットで見とッたンだァ
やらンとかおかしスギるがン
マヂCBC大アホだげぇ
何かブチxA途中で切れたリして,
結局B分の@ぐらいしか見れンかッた
けど見れただけで満足
“折り返し地点”は笑ッた・・
来年こそはテレビで最初から最後まで見たいわァ
CBC絶対放送しろッ

M-1 

December 25 [Sun], 2005, 22:50
M−1ブラマヨ優勝したァ
@バン応援しとッたから素で嬉しい
ダントツだッたことないスゴイおもしろかッた
有名になると変なアンチが出てくると思うケド,
そンなン無視xAブラマヨはおもろいもン
今までのM−1優勝者の中で,@バン嬉しい
マヂ頑張れェ---

M−1 

December 12 [Mon], 2005, 15:45
M−1のファィナリスト発表されたよ--ン
さおリ的にブラマヨがめッたxA嬉しぃ
なンか去年のメンバーとはガラリと変わッたネ
新鮮な感じでィィぢゃ--ン
敗者復活カラは誰が来るんだろ
さおリの希望はストリーク
楽しみらaaa

(ノ*≧∇)ノ彡☆ 

December 08 [Thu], 2005, 21:32
今日はB者面談だッたぁ
もう,何言われるか分かンないカラどきxAで
しかもこの面談で高校決定しちゃうから・・
“推薦無理かも”とか考えちゃッててさぁ
けど,なンとか推薦もらえました
何回も“ギリxA・・”とか言われたけど・・
推薦もらッたからには頑張るゾ・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-a-o-r-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる