やる気なくした 

2006年03月08日(水) 23時47分
もーやだ。
ジャンプ感想、珍しくワンピ以外の萌まで語ったのに。
消 え や が っ た … … ッ ! (怒)
ぜってー変えてやる。
書く気失せました。
いいもん私は書いて吐き出したから。もーいい!
ディノヒバ萌えって話です。
カリサン萌えって話です。
ゾロウソも萌えだって話です。
要約するとそんだけです。
可愛いよねーって4,5回書いてた。

更新 

2006年03月08日(水) 3時56分
しました(寝ろよ)。
サン誕、この回で終わるつもりだったんですけど……。
まあいいさ、もうあとはべたべたイチャイチャさせるだけだから(待て)。
初エッチまであった方がいいですか?(笑) どのみち入れるとしたらサブストーリー的な感じだから幾らでも書けるんだけど。
でも折角のサン誕、他カプでも短いのくらい書きたいし。3月一杯くらいは余裕あるんでそっちはいいんだけど。
問題は、他原稿よね……(真っ白)。
部活だからな、趣味だけじゃないから落とすわけにいかない。てか私が落としたら洒落にならん(爆)。
初エッチはお預けかもね、サンちゃんごめんね(笑)。
でもサンジ視点は書きたいなぁ。一話だけでいいから!
まあとりあえず、終わるの待ってて下さい。筆さえ乗れば(私の場合は気分か)、時間的には明日にでも、むしろ今にでも書けそうなくらいの話なんで(苦笑)。
今日は流石に就寝ー。また明日。
そういえば、しばらくブログに入れなくて困りました……ι 忍者さん始めたし、スキン探してみようかな。
色々使いづらいことがあるんだよね……;;;

絶句 

2006年03月07日(火) 23時45分
あんちくしょう買い忘れやがった……っ!!
何してくれんだコノヤロー!
もう無くなっちまうじゃないかよーう!

ジャンプの話です…………orz

でも今日はいい一日だった(↑以外はね)。
昼前に起こされて亡くなった電子レンジの代わりを探しに○ジマ(どっちか分からん・笑)へ。
今度はオーブンレンジだよ! これでクッキーもケーキも作れるよやる気と時間さえあれば!(致命的)
で、それが父の仕事の休憩時間だったのですが、レンジ買って「時間無い」と言うのに散々駄々捏ねたら、「あーもーうるせーな!」のノリで電子辞書買ってもらえた!(大喜)
あいにく在庫が無くて1週間待ちですが。これで合宿では困らないv
その後家に帰ってレンジを置いてから、今度は友達(非オタ)に会いに第2の故郷(勝手に任命)へ。
ぐだぐだ喋って夕飯もご馳走になって帰宅したのが9時半でした。
久しぶりに顔見て話せて大満足v
今日は総じていい日だったなーv

そう言えば、お喋りの途中で点けたテレビで地方局のワンピ再放送をやっていて。
……ぶっちゃけ見たこと無いんだけど?!(オタクスイッチON)
うっかりサンジを「サンちゃん」と呼ばないように必死でした(笑)。 <「サンジゾロが好き」と言って通してるので
と言ってもサンちゃんはあんまし(ほとんど)出てなかった……(泣)。ゾロとヨサジョニの出会いのお話(?)でした。
ゾロが腹巻して無かったよ(笑)。何故なんだ……! むしろ何故その後着けるようになったんだ……!
ジョニーの思い切った髪が面白かったです(笑)。

さーて、これで連休中の遊びはお終いだなぁ。日曜には入ってるけど(待て)。
これから2日間は勉強と原稿とサン誕でひきこもり決定です……頑張れ自分。


映画を早く見に行きたい!(切実)

稼ぎどころ 

2006年03月07日(火) 2時12分
おじいちゃまのお家で稼いで来ました。
明日は友達の家に転がり込んできます(笑) <住み込むわけじゃないよ!(知っとるがな)
今日は弟がジャンプ買い忘れたお陰で感想できません。また明日。
というかこれ書いてる時点で日付越えてるじゃないの起きらんねーよ!!(ごごん)
とりあえず叫びたかったひとこと(実はもう眠くて死にそうです)。

例のサン誕企画、全部クリアした! <パズル

……誰か原稿と一言つっ込んでやってください……(死)。

寝てきます。サン誕さえ進んでいない……! ヒイ!(泣)

お休みなんで 

2006年03月05日(日) 17時06分
もっかい投稿させてください。
しかもめっちゃ下んないこと呟く……!
でも書く(爽やかな笑顔で)。

サン誕です。
某素敵サン誕企画様です。
あの、ぶっちゃけ、ゾロサンです……(何故小声だ)。
知ってる人は知っている。
あの企画様に!
… … 入 れ ま せ ん (滝涙)。

だってパズル解けないんだもの!(この時点でバレバレっすね)
でもあのヒント解いて入るのも癪じゃない! 完成図も見たいし!(こっちが本音)
で、昨日から推定累計6時間以上、あれ解くのに費やしてたわけです(大馬鹿者)。
しかも結局解けない、と…… orz
これはもう、アレか。 馬鹿なオタクは覗くんじゃありません! とか、そんなアレですか(遠い目)。
ご主人様が許してくれないのかしらー……(最早妄想へ逃避)。
気になるアナタはちょいとゾロサンサイト様を覗けばすぐ見つかるかと思いますよ。
ウチみたく作品数が少ないとこからだとリンクが憚られるわ……(苦笑)。
オフ友、見てたら居た堪れないしなぁ……あのトップとか見た日にゃあ(笑)。
私の萌えは身内に受けなくて切ない。ま、生温く見守ってくれるだけ有り難いけど(笑)。
そんな訳で、サン誕はますます進まないのでした(結局言い訳かよ!)。

この記事にアニ感したら見にくいっすか?(苦笑)
でも新記事立てるのもなー……もしかしてこのままだったら申し訳ない。
そう言えば、サンゾロサイトさんはやはしゾロ愛傾向が強いのか、ぼちぼちサン誕開始って感じですかね?(苦笑)
一人で盛り上がってるのかと、2日の夜には随分淋しかったものです。

えと、ほんとにアニ感でっす。

ご無沙汰してました 

2006年03月05日(日) 13時32分
突然ですが。

レンジが逝きました。

今の私を生かしているのはカップ麺。
だって料理は後片付けが面倒でやってられない(そこか)。
レンジって偉大。残り物が詰まった食べられない食料だらけの冷蔵庫を見つめて心底そう思いました。
てかこんな時に限って冷凍食品買って来るなよ父……ι 食えねぇ……(凹)。

そしてサン誕です。
思ったより難産でびっくり。
うーん、自分に掲げた目標が意外に高いのです。
「視点をコロコロ変えない」って、これだけなんですけど……。
今回はゾロで書き出したから、最後まで通したかったんだけど……。
ちょっと今挫折気味(苦笑)。丁度変わり目で悩んでます。
まあ別に、ここならちょっと入れてもおかしくないんだけども。でも!(悩)
あとね、今更だけど気付いたのですよ。
うちゾロってもしかしなくても思考が乙女(どーん)。
……うん(苦)。好きじゃ、ないんですけどね……。
ゾロの身になってサンジといちゃこらしたい(マテ)→ゾロの視点は私目線ぽくなる→乙女?(死)
みたいな〜(ウザっ)。
気付いたモンで頭を抱えてます。まあ、書き出した話はどうしようもないんですけど……。
入れ替えちゃうと収拾つかなくなるので……。
でも、もうちょっとゾロを重視しないとなぁ。サンゾロなんだからね。
と、考えていたら日記を忘れたのでした、という言い訳(ちーん)。
今日はアニワン感想も書きに来ますよ!

ではまたそのときに。

お祭り開始v 

2006年03月02日(木) 0時24分
サンジ、お誕生日おめでとうっっvvv

結局、ヘタレ水川は間に合わなかったわけですが(ごごん)。
ってか、未だにお誕生日にさえなってない…………orz
すぐらぶらぶいちゃいちゃさしたげるからね、ちょっと待っててねっ!(対象はサンジです)
もう、ちょっと今頭がオーバーヒート。
お話ギリギリまで書いてて、アップ準備ができていなかったのです(駄目じゃん)。
一通り確認はしたはずですが、おかしな所やリンク切れはいつにも増して厳しく素早くご一報願います(笑)。

というわけで、お話書く作業に戻ります〜。
とにかく進めないと……。
ええと、ヘタすると今アップしてる分も変わってくるので(流れは変わりませんが言葉尻等)、ちょこちょこ覗いてくださると嬉しいです。

ではいってきますv

多謝 

2006年03月01日(水) 21時05分
10000hitありがとうございます。
久しぶりに桁が変わった!(喜) しかしなんてのんびり歩行(笑)。
これからも、ご愛顧の程よろしくお願いしますv

今日は忙しかったなぁ……。卒業式して後輩を「はよメッセージ書き!」と呼び出して(同じ敷地内なのに連絡がつかない謎)先輩に「ご卒業おめでとうございます!」と粗品を渡して(しかしほんとに粗品だぞ……;;;)食事をご一緒させていただいてから美容室でストパー&カット(しかも行こうとしたとこには予約で一杯だと振られる)。
今日に限ってどうして(笑)。いや笑い事じゃないよ。
サン誕 間 に 合 わ な い ……!(死)
サボってたわけじゃないのですよ! ただどんどこ長くなってって終わりに辿り着かないだけで(言い訳になってない)。
うーん、今からも頑張りますが、多分途中までアップになりそうです。話は出来てるのですぐ終わる筈! ……さ、3月中には何としても……!
宿題、早く出してくれないかな。授業中に出来ないじゃない!(待て)
一応(……)一万打のお礼もしたいし。や、もういっそサン誕と合同でも良いですか(オイ)。
他の原稿との兼ね合いで、何か考えます。

とりあえず、出来たとこまでは0時前後にアップいたしますので宜しければご覧下さいv
……そういえば、やっぱしと言うか何というか、一万打踏んだ申告はなかったですよ……(苦笑)。
リクエスト、して欲しい方なんだけどな。まああの小説の内容から言ってリクなんぞせんわってことかな(……哀)。
サン誕はそんなではないはず。まああくまで自分基準ですが(笑)。

もうひと頑張りしてきます。

いよいよ 

2006年02月28日(火) 22時37分
かな? 一万行きそうですね。
ホントはリクエストください〜とか言いたい……けど、申し出てもらえなかったら淋しすぎる(苦笑)。
こんなとこの呟きに気付いた方がいらしたらどうぞ〜。むしろしてもらうと私は喜びます(笑)。
だって寂しいんだもん!(痛) ま、人見知り激しすぎてロムラーな自分が悪いんですけど……更新も遅いしねぇ(涙)。
愛だけでは時間は増えないのですよ……(そして勉強量も!)。

終わった! 

2006年02月28日(火) 19時31分
最終日が一番死んでたぜあっはっは(笑い事じゃない)。
大変。まともに出来たの英語くらいとちゃう?(3分の1)
でもこれでサン誕に取り掛かれる! 幸せv
もう妄想が先走りすぎてうっかり暇になった(分からなさ過ぎて)2時間目、拍手更新するという名目で小話書き始めてたくらい(死)。まだ未完ですけどできたらアップします。
じゃなくって。サン誕!
間に合うか微妙……。まあ間に合うかどうかは私の自己満足の問題なので(笑)頑張ります。

今日の帰り道、昔のお友達に遭遇しました。めっちゃ可愛いの。ふわふわしてて天然なんだけどちっとも嫌味にならない奇跡のような子。
もう私、この子には父性本能(謎)を感じる!(笑) 母じゃないよ! 「うちの娘は誰にもやらん!」って感じ。
偶然すれ違って「あーっ!」って言ってから一番に
「あっ……口内炎できちゃった! ××(私の本名)に会った瞬間に気付いた〜」
って言いながら本気で困った顔してるの。その後も電車来るまでしばらく話してたんだけど、たまに眉ひそめてるもんで「気になる?」って聞いたら
「うー、ん……。もう、よりによって××に会ったときにならなくてもいいのに〜。久しぶりだよ〜(泣)」
もう、その言い方が可愛くて仕方ないんだってば。
なんか文字にするとアレだな〜……。私の文章の所為か?(涙)
是非本人を見ていただきたいです(無茶言う/笑)。
お休みになったら遊びに行くからね!(ココで言っても……)

下にWJを。ってかウチのは感想と言っていいんですかね?
よく「ヨコシマ視点なので注意」とかありますけど、私のなんて最早『萌え叫び』(笑えない)。
ま、ブログの上で一応警告してますよね(笑)。そういうわけでした。

……長いっすよ?(オイ)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像水川
» ちょっと一息 (2006年02月25日)
アイコン画像けめけ・・・・(苦笑)
» ちょっと一息 (2006年02月25日)
アイコン画像けめけ
» ちょっと一息 (2006年02月25日)
アイコン画像
» 駄目人間街道爆走中 (2006年02月22日)
アイコン画像水川
» こんな時間に (2006年02月09日)
アイコン画像けめけめ
» こんな時間に (2006年02月08日)
アイコン画像水川
» ってことで (2006年01月23日)
アイコン画像水川
» うまうま (2006年01月23日)
アイコン画像たまご
» うまうま (2006年01月22日)
アイコン画像Kちゃん
» ってことで (2006年01月03日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-a-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる