☆美容頑張りまぁす☆ 

December 05 [Fri], 2008, 19:29
今まで冗談で言ってきたダイエットゎ明日から
ついにその明日がきましたぁ
TVでブログにそういう風に日記ぉ書いていくとやせるとの話ぉ
てっ事で頑張ります


12月5日 

の中でストローキング
顔やせマッサージx4ぉ15秒2重あご撃退左右15秒ずつ

感想
今日カラスタート
一生懸命頑張るでぇ

12月6日

まで歩いた

基礎代謝up簡単トレーニングx8
後ストローキング&顔やせマッサージ

オムレツ
 昼 はやしライス

大量
感想 
おやつを食べ過ぎちゃった
今後できるだけ減らしたい  


12月7日

1時間30分歩いた
基礎代謝up簡単トレーニングx8
後ストローキング&顔やせマッサージ


パン

おやつ少々
カレーx2
みかん
感想
今日ゎめっちゃ歩いたぁ
でもその分2杯食べちゃったぁ
ダイエットって難しい
食べ物の原料が一番つらい

12月8日
部活

基礎代謝up簡単トレーニングx8
ストローキング&顔やせマッサージ
2重あご撃退

パン
昼オムライス
x2みかん
おやつパン
感想
部活の後ゎおなかすいて食べすぎちゃった
部活後もあんま食べなくていいようにしたいなぁ

12月9日

基礎代謝up簡単トレーニング
の中で足ひきしめ運動
ストローキング&顔やせマッサージ

パン
昼えび ハンバーグ
ギョーザ
おやつ
クレープ・クッキー
感想
今日ゎ部活でめっちゃ走った
でも昨日よりおやつもへったしよかったです

12月10日

ストローキング&二ーディング
基礎代謝up簡単トレーニング
顔やせマッサージ&引き締め運動


パン
昼ギョーザ
ハンバーグ
おやつ
パン
感想
新しいニーディングっていうもむ方法ぉ増やしてみた
結構刺激があってききそうやぁ


12月11日

基礎代謝up簡単トレーニングx8

パン
昼ハンバーグ
グラタン
おやつケーキ類
感想
最近2重あご撃退をサボってるから
ちゃんとやる

12月12日

基礎代謝up簡単トレーニングx8
ストローキング&二ーディング
顔やせマッサージ&引き締め運動

パン
昼サンドイッチ
すしとか
おやつ大量
感想
おやつ食べすぎ
でもその分運動したしなぁ
でもやっぱ食べ過ぎた

12月13日

基礎代謝up簡単トレーニング
後ストローキング&顔やせマッサージ



お好み焼き
感想
きょうゎおやつ食べなかったぁ
この調子でがんばります

バナナの日記V 

September 21 [Sun], 2008, 21:12
えー
なんかUの記事にこれ以上載せれなくなったので
Vになりました
今後ともよろしくお願いします

9月21日   天気
今日は、と遊んできました
そしたらの男子が
そっこー逃げました


9月22日  天気 
今日は、針灸医に行きましたぁ
針は、やっぱ痛い


9月22日   天気
今日は、部活
秋分の日ぐらい休みにしてくれたらいいのにね
しかも午後
最悪
腰が痛くて痛くて死ぬかと思った


9月23日     天気
今日は、塾
小テストめっちゃ悪かったぁ



9月25日     天気
今日は、警報でタカラ
なくなった
めっちゃhappy


9月27日   天気
今日は、
試合だったぁ
その後運動会
弟の応援に行きマシたぁ



9月28日    天気
今日ゎ小学校の時の友達と
めっちゃ楽しかったぁ
「ぽにょ」みたぁ
バリ可愛い


その後ずーっとプリとったりして遊んでた
ぷーさんのキーホルダーユーほーキャッチャーでとってくれたよ
早速バッシュケースにつけよぉ


9月29日       天気
今日は、塾でまじめに勉強してた
本間えら
7時半から10じってすごすぎ


9月30日     天気
明日から一週間前
なくなるし
もうすぐ大会あるのにめっちゃ不安


10月1日     天気
今日ゎ友達の家で勉強した
国語の復習
めっちゃまじめないい仔やなぁ

でっ
その後、後何日2年5組に通うか計算してた笑

カウントダウンスタート
116日

10月2日    天気
今日ゎの勉強会に出席
めっちゃ頑張った先生でしたぁ
英語の教科書の訳とか出そうなとこ
めっちゃやってもらった
うち等ゎ校庭見てイケメン探してた爆笑
カウントダウン
115日

10月3日   天気
今日も学校で勉強会だった

喋ってるんたのしぃ
またイコォ
カウントダウン
114日


10月18日   天気
今日ゎ音コン
なんと最優秀賞
1バーン
すごいっでしょぉ
でも他のクラスの人に文句言われちゃったぁ
でもそれゎ審査員にお願いします

野球 

August 07 [Thu], 2008, 15:52
夏といえば野球甲子園
うちの姉が甲子園好きなので一緒にみてます
結構はまる

バナナの日記U 

June 21 [Sat], 2008, 23:37
みなさまの日記Uになりました
2年生になったのでこちらのに変更しました
これからも日記のほうを書きつづけるので見てください

6月21日     天気 微
今日2万円ひろったぁ
貰っちゃおうかなとも思ったけどえらいは、
警察に届けましたぁ
3ヶ月たっても持ち主いなければだよぉ


6月22日    天気 
今日変な夢見たぁ
ごくせんの5人が出てきたよぉ
ついでにサワタ教頭も

6月23日    天気
テスト前ぜんぜん勉強してない
もうやばい 


6月27日    天気
テスト終わったー
最高ですねぇ
えっ点数
そこは、聞かないでぇ


7月13日   天気

皆様申し訳ございません
最近日記をサボってました
これからしっかり書きますのでご了承お願いします

今日は、市総体
もちうちの先輩ゎ勝ちましたぁ
30点以上差がありましたよぉ
男バスの方もかったらしいのでよかったよかった


7月17日       天気
今日で1学期の授業終了
明日で終業式

7月18日       天気
明日で先輩が引退
でも勝てば県大会だよぉ

今日は、再登校でに行ったら
大雨警報がでてて帰らされた
雨降ってないのにぃ
先輩との最後のになるかもしれないのにぃ
最悪だぁ


8月7日     天気 
最近更新なくてごめんなさい
寝てました
今日は、しっかり書きますよ


今日練習試合でしたぁ
なんと沢山沢山試合に出れて感激
先生にも誉めてもられてめっちゃ嬉しい

『ドリブルカット・パスカット・フリースロー・シュート・』
沢山沢山出来ました
こんなを誉めてあげてください
とにかくよい日でしたねぇ
最近更新してなかったので今日は、ちょっと長めに書いたでしたぁ

8月9日   天気

今日も練習試合
前半調子よかったけど
ラスト疲れてちゃんとできなかった
大分しょっくぅ

明日は、お祭り
たのしみぃ


8月9日 天気

今日は、お祭り
もうみんな浴衣可愛すぎ
ちなみには、黒です
去年は、ピンク
関係ないねワラ
とにかく超楽しかったよ


8月10日   天気
今日は、りこと一緒に本3祭りに行ったよ
楽しかったケドこれでまじ金欠だよぉ
でもまぁいいね19日20日に本3でバレーの試合なんだって
18日の練習こないか誘われちゃった
行きたいな


8月11日  天気

今日は、2日ぶりにだった
喧嘩してた友達とも仲直りできたしよかった
明日は、スイカ割
たのしみぃ

8月12日 天気

今日は、わり
弟の友達数人と友達の兄でやりました
は、一発目から割れては、叩けなかったです

その後バトミントンしました
は、wス&シングルス両方チャンピオンだよ

8月13日   天気
今日は、おばあちゃんちに宿題をしにいきました
でも行ったのが遅かったのでなんも出来なかった
でもまぁいっか笑


連絡
明日から岡山へGOなので日記は、かけません
見に来てくれてたらゴメンネ

帰ってきましたぁ
岡山最高に楽しかったです
今日は、全日でしたぁ
明日も全日っていっても練習試合だからましだけど
もうしんどいです
水脹れも凄い事になりました


8月18日    天気
今日も全日ですごく疲れた
結構試合にでれて嬉しかったです
そして現在
とにかく眠い


8月19日  天気
今日は、すごーく疲れたぁ
練習中めっちゃ体だるいし
休憩しようかなって思ったけど
頑張ったよ
1度もやすまづ出来ました

8月24日     天気
ディズニーランド楽しかったですよぉ
でも人ごみでしんどいですねぇ
しかも帰ってきたのam12時8分
バリ正確でしょぉワラ
次の日のは、全日でもぉヤバ眠い
後半オールスターって言うチームの試合見学だったから
寝てましたごめんなさい


8月25日 天気

今日久しぶりにM君と喋った
個人情報ですので名前は、伏せます
なんかめっちゃ懐かしいぃ
その後何時間もメールしてましたぁ
久しぶりに同心にかえったよ

8月27日   天気
明日テストなので今日いまから勉強します
なんか予言のしょみたいワラ
では、検討を祈ってください

9月5日 天気
今日は、区大会
市大会の予選
1回戦の相手は、付属住吉
49点差の圧倒勝利
明日の
2回戦は、魚崎
勝てば決勝本山南
絶対かって市大会行くぞー


9月6日  天気
今日は、区大会、市大会予選2日目
準決勝魚崎と決勝本南
両方10点以上で勝利
無事シードを取り市大会に行けまーす
優勝

9月20日 天気
今日は、体育祭
は、200b走に出場
7組まであるので7人で走ります
なんと2位タッチの差ぐらいでした


バナナの日記 

February 08 [Fri], 2008, 20:47
2月8日  天気

今日朝起きるとだった
感激今日の行きしな
最高に降ってたから
に行くまでにびしょびしょだった
昼から友と遊んだよ
ダ〜イ好きなお店にチョコあげたらブレスレットただでもらっちゃった
そんなつもりないのにぃ
でもうれしぃ

2月9日   天気
今日は、9時15分に起きちゃったぁ
昼からでよかったぁ
今日練習試合は、1年だけど今日は、結構でれたよぉ
でも5時に終わる部活が6時になったのは、キツイです
明日も昼からだぁ
頑張るぞぉ

2月11日   天気
今日午後だと思ったのが午前でびっくり
予定表には、午後だったのにぃ
でもしょうがないよね

昼から友達との練習に行ったよ
帰るの6時すぎてたぁ

2月12日   天気
今日は、朝レンに出席しましたぁ
待ってると小学校の時仲良かった
男子に会いましたぁ
背が伸びてたことにびっくり
「おまえ縮んだ」とか言われて口げんかしてましたぁ(笑)

2月13日  天気
今日早く起きたけど朝レン行けなかった
寒くてストーブから抜けれなかった

放課後の練習でスタメンの人とペアになった
超緊張したよぉ
全然通用しなかった
でも頑張ったからよしとしますか

2月14日  天気

今日は、待ちにまったバレンタインデー
は、本命がいないので寂しい寂しいバレンタインでした
義理チョコあげる予定だよ

2月15日   天気

今日は、放課後今度の劇の道具作ったよ
は、おむすびころりんすっとんとん
をしまーす
クラス代表です
保護者会頑張るぞぉ

2月16日      天気

今日は、試合だったよ
楽勝勝ちだよぉ
明日も試合だぁ
優勝めぁして頑張るでェ

2月17日      天気
今日は、区大会2日目
優勝は、無理だったけど
男女ともに準優勝最高によいけっかだよねぇ
明日からしばらくテストで部活ないけどがんばるぞぉ


2月18日    天気
今日からテスト一週間前
しばらく日記を中断します
ゴメンなさい
また一週間ごに日記再開します


2月28日      天気
テスト終了
結果は、もうわかるわぁ
50点以上のテスト有るかなぁ
久しぶりの
もぉ疲れたぁ
でも最高にたのしかったなぁ
やっぱうちには、しかないって思えたよぉ

2月29日       天気
今日テスト帰ってきたぁ
最強に悪いやん
涙でてそう(笑)


体育の時間今やってんねんけどぉ
ドリブルでつっこんだらぶつかって首ひねっちゃったぁ
下手だと困るよぉ


3月1日      天気
今日髪の毛きりにいきましたぁ
りんごちゃんも一緒にいったよぉ
は、もうばっさり 肩についてないもん



3月2日       天気
今日は、初1年生だけ試合でしたぁ
もうへとへとだったよぉ
いくらスタメンじゃないとはいえ
半日試合続けだとベンチの人もできたぁ
は、活躍できないけど
1ッポンシュート入りましたぁ

3月3日       天気
今日は、調理実習大福作りましたぁ
味は、大丈夫だけど見た目がグチャグチャ
 

初塾イきましたぁ
これでもかしこくなれるかなぁ


3月4日      天気
今日おまじないすようとして先生にばれましたぁ
結局1秒遅れて失敗
みんなに見られてて最悪

体育でつき指
きょうは、あくびだったぁ


3月5日
今日部活やすみぃ
でも試合前やから練習しなきゃぁ
朝練ないのゎラッキー


3月6日         天気
今日部活で3年の先輩に送る
プレゼントつくりましたぁ
最高に楽しい
でも卒業式のためできない


3月7日         天気
今日先輩におくる プレゼントの続き
れんしゅうは、その後おこなってマス
って言っも男バスとコート半分こ


3月8日       天気
今日は、ハイシャだったよぉ
モチは、虫歯ないでぇす
その後弟と2人で散歩
そしたら昔の友達にばったり
ちょっといい日だったなぁ


3月9日    天気
今日は、も休みぃ
でもそのぶん退屈だぁ
だから部屋の掃除してみましたぁ
いまの部屋ピカピカだよぉ


3月10日    天気
今日は、大切な人の受験がおわりましたぁ
に連絡くれて超嬉しかったです
後は、合格発表を待つだけ
またまた神社に行ってきたいと思います


3月11日
今日は、卒業式前日
先輩が卒業しちゃう

でも今日卒業式準備で午前で終了
友達と買い物に
その帰りに友達と暮らすの男子の家探したら
マジデあった
してでてきてもらったよぉ


3月12日      天気
今日は、いよいよ卒業式
ちゃんとミニ言ってきましたぁ
メチャいいせいか暑い
もう死ぬかとおもったぁ

昼から親友のに遊びにいきましたぁ
教科書に乗ってたをつくったよぉ
激ウマまた作りたぁい

3月13日      天気
明日は、いよいよホワイトデー
は、1つだけ義理チョコあげましたぁ
帰ってきますように


3月14日       天気
今日お返しもらえましたぁ
なんか高そう
どぉしよう


技術の居残りでできなかったよぉ
超ショック
もうすぐ大会あるのに 


3月15日   天気
今日は、お葬式でしたぁ
とても優しい人だったので超かなしいです


3月17日    天気
昨日日記かけなくてごめんなさい
今日は、きちんと書きます

今日は、友達と遊んだよ
やっぱあのこと遊ぶと楽しいわぁ


3月18日        天気
今日は、1年生大会ちかいので
猛練習だった
練習の後準備だったし
その後まで歩いてかえった
でも途中で30円ひろったぁ
ラッキー


3月19日       天気
今日は、校外学習
楽しかったぁ

明日の公式戦
は、ユニホームの番号悪かった
でもできるなら頑張るぞぉ


3月20日     天気
いよいよ新人選
なんと女バスは、なんと準優勝
ちなみには、5点入れましたぁ

ちょっとは、次の試合背番号させたい


3月21日      天気
今日は、塾の小テスト
全然勉強してない
おかげで点数最悪
今度からちゃんとしよぉっと


3月26日    天気
今日は、春休み1日目
最高にだらだらするぞ
のはずなのに超きつ
たえられん

3月27日    天気
練習試合
でもは、40秒しか出てないし
てかその前に1年5分だけだし

3月28日   天気
今日で先生に誉められた
でもその直後怒られた
やっぱむずかしぃ

6月18日  天気
みなさまたいへん長らくお待たせいたしました
復活
今日から長文を書きたいところですが・・・
が待っておりますので勘弁ください

色々なブログショーカイ!! 

January 31 [Thu], 2008, 18:01

まずは、スポーツ系のブログ
うちの1番お気に入りのブログだよぉhttp://yaplog.jp/htwtlove/
以外もたくさんのってますhttp://blogs.yahoo.co.jp/mikaokasi19部活画像部活画像盛りだくさん友達とこうかんしてねhttp://kabirun-run.jugem.jp/?cid=29
部活だけでなく他の記事盛りだくさんhttp://blogs.yahoo.co.jp/grayandkuro/16381552.html
1筋って感じのブログdtiblog.com/blog-category-0.html
ココもいいよキレイな音楽流れてるよぉhttp://albatross_basuke.rakurakuhp.net/
部活の他も色々http://blogs.yahoo.co.jp/tatoeba117/folder/319039.html
   
ココからは、友情だよぉ友達と交換したりしてねぇ

画像専門的http://tag.seesaa.jp/t/photos/%E5%8F%8B%E6%83%85?page=1
友情もあるけど部活もありますhttp://blogs.yahoo.co.jp/tatoeba117/folder/319039.html

ココからゎ乙女系のブログだよぉ
乙女としか言いようがありません→http://blogs.yahoo.co.jp/mizukiobn/folder/1560895.html
あんぱんまん画像がお気にですhttp://blogs.yahoo.co.jp/hanetobientawarakin/folder/1230271.html
漫画系が多いいかなhttp://blogs.yahoo.co.jp/hanetobientawarakin/folder/1230271.html

合唱系です 音コン前などに見て見てねぇ
まじたくさん画像ありhttp://blogs.yahoo.co.jp/m_0123456789_h/folder/1423414.html
ココも画像いっぱいhttp://blogs.yahoo.co.jp/m_0123456789_h/folder/1423414.html


紹介は、ここまでにさせていただきます
もしsamログにこられてブログを持っていた場合
教えてくれたら嬉しいなぁ
こんな画像が乗ってるブログが見たいなど思ったそこのあなた
君ダヨ君笑要望を書いていただけば私が探してまいります

カップルの方どーぞ 

January 14 [Mon], 2008, 11:38
ココは、カップルの方にお勧めの場所です
カップルの方2人でどーぞ

おもしろ画像!! 

January 14 [Mon], 2008, 10:44
みなさん
おもしろ画像のページをかいそうしました
みってってやー

漫画(僕等がいた) 

January 14 [Mon], 2008, 10:19
うちは、僕等がいためっちゃスキです
ちなみに竹内君派
でも矢野もカッコイイ
もんなも矢野&竹内君のこと語っちゃってください

可愛い画像 

January 13 [Sun], 2008, 21:38
ココは、うちのお気に入りの画像を集めたところだよぉ
みんなにも気に入ってもらえると嬉しいなー
気に入ったのがあったらコメください






































P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バナナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-バレンタインデーからはまってます!!
    ・占い-結構あたってますよぉ!!
読者になる
バスケ大好き少女
&恋愛大好き少女
恋バナLOVE
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ☆美容頑張りまぁす☆ (2008年12月14日)
アイコン画像バナナ
» ☆美容頑張りまぁす☆ (2008年12月13日)
アイコン画像
» ☆美容頑張りまぁす☆ (2008年12月13日)
アイコン画像
» ☆美容頑張りまぁす☆ (2008年12月12日)
アイコン画像
» ☆美容頑張りまぁす☆ (2008年12月12日)
アイコン画像いちご
» バナナの日記V (2008年10月24日)
アイコン画像バナナ
» バナナの日記V (2008年10月12日)
アイコン画像いちご
» バナナの日記V (2008年10月09日)
アイコン画像バナナ
» バナナの日記V (2008年09月28日)
アイコン画像いちご
» バナナの日記V (2008年09月28日)