お知らせ 

April 01 [Wed], 2009, 20:59
引越しします、ブログを。

理由はまぁいろいろですけども、うん。
一応リンク貼っておきます!
内容は変わらないと思う(笑)
新ブログ↓
ストロベリ・ドット

こっちのブログも思い出だから残しておこう。

ほくほく☆ 

March 31 [Tue], 2009, 14:11
月曜から木曜まで、まーくんがテレビで見られる!
うああ!まーくんまーくんまーくん!!

早くこっちでロケしちゃいなよ!見に行きたい(´ε`人)

YOUやん… 

March 25 [Wed], 2009, 23:33
ハム式ブログ見たら

ものっそい

金髪

パーマ

でした。よ。衝撃。


金髪パーマってゆっても、金云鬼のあの人みたいなのではないよ、あしからず☆

砂糖 

March 25 [Wed], 2009, 23:24
tkrがCMしてるやつ。
いちごがすきだとゆう、あの子のことを想って(一方的)ミックスベリーにしてみました(^ω^)
まだ食べてないけどおいしいといいな☆

はげた 

March 22 [Sun], 2009, 19:33
特に意味はないタイトル。



さー、今朝録画した真剣とDCD見るかぁ(^3^)/
後は…買って満足してる雑誌読んで、たまりにたまったDVDを見なくては。金岡とかDDとか!
そういえばTOAのDVDってレンタル開始してるのかしら。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:イチコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
イチコです、ども!
牛寺才最だいすき!
310tkr・Dの少年達だいすき!

そんな感じ。
あでゅ。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる