初下記ですよ-♪ 

January 14 [Thu], 2010, 21:21



皆さんこんばんは
煉です
しばらく更新していなかったので
今日からまた復活という事で、
全て初期化しちゃいました
初めてヤブログを初めた当時は
アニメ好きの私でしたが
最近は嵐と好きな人に夢中なのです
でも、テイルズとボカロは好きのままですよ
ただ、最近はアニメの話をあまりしないんですよね
嫌いではないんですから大丈夫です!!
今でも小説は書いてるんでww
このブログに書く内容もきっと
学校の事か、嵐の事か、好きな人の事で
埋めちゃったり、アニメの話で
埋めちゃったりなめちゃくちゃな
ブログですw
学校や部活、塾や習い事の都合の為
なかなか更新出来なかったりすると思いますが、
是非こんな奴のブログを楽しく(?)読んでいただけると
嬉しいです
たまに好きな歌詞を書いてく事もあると思います
カラオケが凄く好きな私なので、良い歌や
お勧めの歌等ありましたらお知らせしてくれると
嬉しいです
長く(?)なりましたが、これからも
頑張っていこうと思うので皆さま応援
宜しくお願いいたしますっ!!←はw

以上、煉でした



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:煉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
嵐とボカロとテイルズが大好きな中学2年の煉です
最近はすっごく嵐の事ばかり考えていますが、テイルズやボカロも大好き
あ、嵐の事ばかりって言ったけど嵐と片想いの相手の事も毎日考えてるかなw
要するに、恋する女の子なんです
・・・・とか言ってみるww
キモイとか思わんといて-www
自覚してますから!!
趣味が合いそうな方は是非コメを!!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる