忙しすぎるとテンション下がる系(´`)ヤプログ上手く使いこなしたいよう

プロフィール
名 さっくん・さくこ
年 中3
好 ネト・友達
嫌 ワガママ・ピーマン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-a-k-u_2612
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
KENMOSHI / 2005年11月05日(土)
今日は朝から県模試(´д`)ぬーん
一切勉強してないとかね!おほほほ…(;゚v゚) 
数学が一番死にました。30点台ばっちこーいヽ(`Д´)ノ

つうかでこニキビまじキモい!llllll(-ω-;)llllll
前髪のよごれとかで悪化するんだよなあ。。。はあ。。。
自分に似合う髪形て何なんかなあー。

ヤプログー使いこなせん。あああああ。FC2にしようかなあああああ。
 
   
Posted at 14:57 / 日々 / この記事のURL
何か一言(´v`)(76)
上中BOYS / 2005年11月04日(金)
今日はー1時間目は体育だったよう。高飛びばい!?おもんねえええええ
1b5aとかしょぼ(´ゝ`)去年は10まで飛べたなあうん。がんばろ。
2時間目は家庭科だったよう!うーん。うーん。普通。
3時間目は選択だったよう。私立の問題解いたよう。ひねくれとる(´`)

で、その後は私立の説明会。ねむ!しぬ(;;;´Д`)
 
 続きを読んじゃえ(´v`)  
Posted at 21:35 / 日々 / この記事のURL
何か一言(´v`)(0)
みんな可愛いよねえ / 2005年11月03日(木)


とりあえず、雑誌に載ってた可愛い人を写メってみたよう(´ω`)
えみちいはね、とにかく顔が整ってる!!!リカちゃん人形並み゛(゜д゜)゛ え
で、歌とか出さないで、モデル業極めてるところがまたいい。
ベッキー可愛いよねえ。明るい雰囲気とか、服装とか!
うちの元部活顧問はベッキーが好きなんだようおほほ( ゚ν゚)
他には、釈由美子と、菅野美穂が好きです。可愛い。
釈由美子は、危険なアネキで惚れた。デキる女って感じ。
菅野美穂は、MEGUMIと青木さやかが出てるブログの番組で惚れた。天然ぽい。
頑張ろうー可愛い女の子。一重という厚い壁があるけどね…。
さあ今からトライアルにワックスでも買いに行くか。
 
   
Posted at 18:14 / 日々 / この記事のURL
何か一言(´v`)(0)
文化祭 / 2005年11月02日(水)
今日は文化祭やったねーうん
学年合唱の時暑すぎやろアレ(・`ω・´)
「汗汗汗汗やばいやばいやばいたれるたれるたれる」
歌を歌い終わる前の心境。
ふいてしまったじゃないか。
あああああ3年生を送る会でビデオに映ってるしぬ

3年1組最優秀賞

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
素晴らしいね!
実際歌ってるときは、自分のクラスが一番小さいんやない?てくらいやった…
早くビデオが見たいよう(´ω`)
担任が先生方にハブられ気味なのはちょっと引いた…
孤独ね…孤独うん(´`)

沢尻エリカ可愛すぎるしぬ(●゚Д゚●)
やばいやろ、あれは…錦戸も見とれてるはず。笑
でもえみちいに勝るお人形さん顔はいねえな。
最近の子ーはみんな可愛いよね。
二重になりてえよう。あう。

明日はトライアルにワックス買いに行こう。
んでヒッキーになって、勉強とか…テストやしね。
 
   
Posted at 21:54 / 日々 / この記事のURL
何か一言(´v`)(0)
号泣 / 2005年10月30日(日)
ほんと、、、本当に安心した。
今までずっと勘違いしてたよ。
自分の勘違いってわかった時
自然に涙が出てきて。
ともの横で号泣してしまった。
心の中の後ろめたい気持ちが消えて。
ごめんね、ごめんね。

そのおかげか??
作業してた時爆笑したしね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
生徒会男子組に
「お前そんなキャラやったっけ!?」
YE━━━ d(゚∀゚)b ━━━S!!YE━━━ d(゚∀゚)b ━━━S!!YE━━━ d(゚∀゚)b ━━━S!!

あーあとSは最近女子にボディタッチが激しい気がする(´ω`)
うちが笑い泣いてたら、肩持たれて?
「大丈夫?最近覚醒した?」言われたよ(´ゝ`)

からあげ美味しかったし…また爆笑ライフが始まりそうだぜ!
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ
 
   
Posted at 20:59 / 日々 / この記事のURL
何か一言(´v`)(0)
久々にゆっくりのんびり / 2005年10月30日(日)


今日は朝8時すぎに起きたんだけど、お母さんと妹が出かけて10時半まで熟睡zzZZ
けどお母さんが帰って来て、勉強を始めたさφ(..)
今塾で、1冊ノート買って、飛鳥時代から昭和までをまとめるのをしてるんよ。
鎌倉時代まで進んだぜー。疲れた(;´д`)
今日は秋晴れの快晴でめっちゃ空がキレイやった!↑にのせたよ。
太陽撮ったら何かプロっぽくない!?土下座
一番右は家から見える景色なんやけど、ど田舎やんね゛(゜д゜)゛ 
下のは田んぼじゃないから!工事中の土地よー
そこに近々イオングループのマックスバリューっていう店ができる!
徒歩1分?笑 やったね♪♪
5時から生徒会で集まるけど。夕方に用事が入ると落ち着かんわ…
時計をちらっちら見てしまう。。日曜の午後はゆっくりしたい派です(・∀・)ノ

てかさあ、憲法第9条書き換えるんでしょ??
自民党(小泉)調子乗りすぎやないん( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
しかも、憲法改正の時は3分の2以上の賛成が必要だったのを
過半数にするとかいいよるし…公民を勉強したかいがあるね@
はあ…戦争するんやあか…でも確実に戦争に近くなったよね。
嫌だ嫌だ嫌だー!こんなとこでわめいても、内閣には届きません orz
もし国民投票することになっても、未成年のσ(・ε・)は投票権なし!
日本の未来はどうなるん…(゚Д゚)
 
   
Posted at 13:47 / 日々 / この記事のURL
何か一言(´v`)(0)
HTML / 2005年10月29日(土)
yahooで検索してHTMLの編集の仕方のサイトを見つけて
幅とかを変えれたんだけど…
コメントする時が変(゚Д゚)
まあ気にしないで書いてくださいな。

今度は背景の色を統一したいなー。黄色!とかね。
タイトルの画も作りたいなあ(・∀・)わくわく

はー自分のことを反省する気持ち。
一切備わってないのかね。

ついにうちのクラスも嵐がきました。
みんなが真面目に練習してるのに
周りの雰囲気が全く読めてないみたい。
いつまでもいつまでも度が過ぎたちょっかいかけて。
でも担任は、面倒くさいことには関わりたくないのか、
注意も何も全くしないで。クラスの男子は笑ってる奴もいるし。
ついには、一人の女の子も泣き出して。
ある男子が
「もう練習する日にち今日入れて3日しかないんばい。真面目にやろうや。」
って言って、クラスはしんとなって。
その次に歌った歌は、今までの中で一番集中してて一番よかったよ。
でも、これで完全にあの男子2人は、クラスの嫌われ者。
本当に頭おかしいんじゃない?って言えるくらいで。
心底呆れた。女の子泣かすんじゃねえよ。

文化祭、これで最後の文化祭。
毎年3年生は会場が聞きほれる位にきれいでずっと憧れたてたけど
あいつらはちゃんと歌うのかな。
学年で歌うときも、みんなが声を出してほしい。
ちゃんと歌うってことがダサイって思ってる奴の方が
よっぽどダサイよ。

いい物ができるといいな。
 
   
Posted at 11:15/ この記事のURL
何か一言(´v`)(0)
お買い物るんるん / 2005年10月23日(日)
今日は朝から中間で買い物に行ってきたよう。
ハニーズで赤チェックシャツのアンサンブルと
美脚(?)ブーツカットを買ったよー
ダボストレートだっけ。ダメージ加工してないやつ。
Lもはいたんやけど、どうも足が太いっていうか_| ̄|○
そんでシュープラザで黒のエナメルパンプス買った!
どん!
もー相当気に入ったしね!!!!
今年の冬は大人ちっく路線で行くょあたしゃー
これに去年買ったジャケットとか合わせよう。うん。
てかシュープラザで会計してたら上男子4人組(H・A・N・K)
がおったし!!!!うっへーヾ(:;;´;;゚д゚;;`;:;)ノ 
で、昼ごはんは食堂のドムドムのチーズバーガーセットを。
その後お母さん&妹は歯医者で僕はsampooで髪を切りに!
目がぱっちりでホストっぽくて亀梨に似てて主任っぽい人に切ってもらった。
うーんスッキリ!原宿系ですな。すっきりすっきりヽ('v`*)ノ

てな感じー。ちゃんちゃん
 
   
Posted at 17:18 / 日々 / この記事のURL
何か一言(´v`)(5)
フグ田さんちのフグちゃん / 2005年10月22日(土)
ひらばのブログのリンクから3組のMのブログへ…びゅーん
キャラ違うし…いや、そこまで違うくはないね。
思ったより日記がおもしろくなry(´ω`)
んでその人のリンクをクリックしたら
 
 続きを読んじゃえ(´v`)  
Posted at 21:03 / 日々 / この記事のURL
何か一言(´v`)(0)
lillilorzllilil / 2005年10月21日(金)
スキン変えたよスキン!!!!
はりねずみ(?)可愛いやん。てかボタンがね。
タイトルの茶色の四角が気に入らん(´ゝ`)

今日はー昨日遅かったけん眠かったね。
梅干し食べる→のど渇く→寝る前ジュースガブ飲み→朝目がむくみMAX
はい。非常に悪循環な私の私生活だよ。しぬ
今日目がむくんでたよ。てか顔が太りだしたよーしねー

えーと。そう!!!!5時間目の英語の時間。
 
 続きを読んじゃえ(´v`)  
Posted at 20:52 / 日々 / この記事のURL
何か一言(´v`)(0)
  |  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.