(無題) 

April 28 [Sat], 2007, 16:42
、、、
6日の神楽、ロリで行くから、久しぶりに着てみたけど、、、
若干老けすぎですね、笑
若干どころじゃあ、ないねwww
Orz
んー
どうやったら若く見えますか´A`笑
あーもうやだやだ、自分の老け顔めっちゃいややねんっ(>_<)

とりあえず少しでも若く見える化粧を今から研究しますっ`ω´むんっ

(無題) 

April 27 [Fri], 2007, 21:41
んー
大好きな人に

なんか騙されたし
なんか放っておかれたし
なんか捨てられたし

それやのにまだ好きとか、うち、可哀想すぎじゃあないですか?゜ω゜笑

はあ
やだなあ

神楽。 

April 26 [Thu], 2007, 8:23

「Kagrra,の居るところがみんなの居場所だから」
っていう一志の言葉が
凄く支えになってるの。
一志毎回言ってる゜ω゜

昨日ライブ行ってきました♪
ライブ中に、ある事、が凄くひっかかって、家に帰ってからも今も悩んでるけど。
5月6日のライブでこのもやもや晴れるといいな。
いや、神楽嫌いになったとかじゃないよ゜ω゜
神楽が、全部の中で一番やの。



スコア出たしまじ神楽のコピーしたい(>_<)
とか楽器未経験の奴が言ってみる゜ω゜←


早く6日にならないかなあ♪

(無題) 

April 25 [Wed], 2007, 15:38
おしゃあぁぁぁぁ!
ライブライブ´ω`♪いってくるの


この前買ったラバソ
今日初めて履いたらくつずれOrz
痛い´A`
けどけど天気も晴れたしご機嫌゜ω゜笑



 

April 25 [Wed], 2007, 9:31
最近よく

なんか顔変わったなあ

てゆわれるんですが゜ω゜

んー
変わったかなあ?
あΣ゜A゜
老けた!?Σ゜A゜
これ以上老け顔にはなりたくない´A`
わたしリアル老け顔です´;ω;`うっ、、、
あー若くなりたい(無理




今日はにこにこしてぽかぽかする´ω`
学校行って体育受けてご飯食べて情報受けて3時に学校おわりー
郵便局で6月の鬼誕のチケ代振り込んでからライブ会場行ったら丁度いいくらいかな゜ω゜
物販買うお金無いしね´A`
いいもーん
神楽に逢えたら幸せだもん´ω`




でも今日雨降りはだるい(>_<)
雨やめー`ω´



むう




いま電車乗ってるんやけど
まじでトイレ行きたい漏れる゜ω゜←



あ、駅ついた

トイレ行ってくるっ`ω´笑



(無題) 

April 25 [Wed], 2007, 8:02
おはよおございます
ちゃんと5時に起きた゜ω゜
化粧ちゅうー

(無題) 

April 24 [Tue], 2007, 21:53
28番、、、
普通、上手から1番やんなあ??
そんじゃあ、どんくらいなんだろ、、、
中央か下手あたり?
下手でありますように☆
お金無くて先行間に合わなかったで一般で買ったから列悪い´A`

(無題) 

April 24 [Tue], 2007, 21:37
あの人に電話したくなるの
いっぱい我慢してる




夜は寂しいからもう寝よう´A`
明日5時起きで´゜ω゜`










やばいほんま逢いたい。声ききたい。

好き。

好きな人の事忘れれるのは
他に好きな人出来た時だけよねー


せつなす。









去年の5月19日からやり直したい゜ω゜笑



あの頃が一番あの人優しかったよねwww






いいんだいいんだ



戻れないんでしょー





(無題) 

April 24 [Tue], 2007, 19:10
うぅ
学校終わって1人で帰るときなったら、
急にいっぱい寂しい´;ω;`ぶわっ
早く明日ならないかなあ
学校大好きやもん゜ω゜♪♪
さみしいよーさみしいよー

誰か、ぎゅっ、ってして´・ω・`

あぁ痛いとかゆわないで分かってるから。笑

けど、らぶぃ人とばいにゃんして、
リアル寂しい;;ω;;

誰かりさちんを愛して。笑

、、、

うひゃひゃひゃ゜∀゜ひゃひゃひゃ






あー


もうやだw



(無題) 

April 24 [Tue], 2007, 9:49

桜の花舞う季節に

私だけが泣いてる

あの頃の貴方はもう

微笑んではくれない


**********



うぅ´・ω・`
切ないなあ´・ω・`
いまのうちの心境みたい。笑



**********


真実は嘘にまみれ

手繰れど見えない

小指を噛み締める

痛みはあの指きり、、、



##########


明日になったら、少し忘れれるかなあ?
大好きなバンドに逢えるから♪
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる