ドラマCD 「骸・闇の向こうに」 

2007年12月28日(金) 9時33分

買ってしまいました;
もう満足満足すぎます。
とりあえず シリアス9:その他1
ぐらいシリアスーな感じです☆


・まず最初の言葉が素敵すぎます(´-ω-`)
「復讐なのだから・・・」
・黒曜編の番外ってトコロですかね。
・犬のボウリングはそこまでお気に入りか〜♪
・ヘルシーランド逝きたい←
・ランチアは監禁ですか!?
・えええええwwやっぱ監禁でしょこれ!
・マフィアを憎んでいるクフフフフ( ̄ω ̄;)!!
・それより監禁・・・←
・「ランチア先輩♪」絶対♪ついてます。ええ・・絶対!
・骸さまの中は空っぽ?
・「近くにいすぎるせえでしょうか」「恐いですか?僕が」
2コンボでやられましたw(´・ω・`)w
・犬「俺、骸さんの為なら命かけられるもん!」
千種「どう思っていてもついていく!」
好かれてますね〜こーゆーの好きです☆え
・ダメツナをムクツナと聴き間違えたい←
・ツっ君は骸さんが気になるそうです。
・犬の声で「千種」は反則!かっこよく聴こえるYO(^q^)
・骸さま「ますます手に入れたくなった」
う゛おぉおおおおおおおおい!!ムクツナかー!
・どうか彼を救ってください。
・闇の中でまぶしい光を待ってるってツナ!

シリアス好きは好物です。
黒曜編好きは大好物です。
満足さまでした 骸さまありがとー!


次回は跳ね馬ですか・・。
また買えと!はい。買いますよ。
とっても楽しみです+(´・ω・`).;*。+

REBORN!選択バトン 

2007年12月24日(月) 14時49分
またまた面白いのを
拾ってきました〜☆


■がっしりと掴むなら?
1.クフフな骸のナッポー頭
2.羽根ふわふわザンザス頭
 ⇒もちろんナッポー頭!
  ナッポーはツンツンかな[´・ω・`]

■頭撫でるなら?
1.クラウン外してベル
2.頭丸いよね雲雀
 ⇒ここはあえて王子☆
  ベルは意外にやさしそう!

■耳を引っ張るなら?
1.雲雀を見てる獄寺
2.ディーノを見てる山本
 ⇒2番のもっちゃん☆
  ディーノさん見るとか(* ̄ω ̄)

■頬っぺたを触るなら?
1.不思議そうに見る京子ちゃん
2.眼帯気にする髑髏ちゃん
 ⇒クロームかな〜。
  気にしてそう!

■ショートケーキをあげるなら…
1.部下が居ないヘナチョコディーノ
2.苺は最後に食べるスクアーロ
 ⇒部下がいないヘナチョコ跳ね馬!
  こぼしたり(*・ω・)にっ☆

■ビーフシチュー作ってもらえるなら?
1.ママンの味?ルッスーリア
2.牛さんだもんね!ランボ
 ⇒1番のママン!
  楽しそう☆
  
■一緒に風呂入るなら?
1.バンダナ巻いたコロネロ
2.タオル被ったマーモン
 ⇒マーモン!
  ぎゅーって被ってそう!

■髪の毛弄るなら…
1.沢山リボン付けような♪獄寺
2.セーラームーンにするか?スクアーロ
 ⇒スクアーロのセーラームーン!
  なんだかんだ似合うよ きっと☆

■抱きしめるなら?
1.慌てちゃうツナ
2.実は照れてる千種
 ⇒え、ちょっww
  千種もツナもかわいいって!

■お父さんにするなら…
1.親方様ぁあ!!
2.シャマル!!
 ⇒親方様☆
  日本について教えてほしい♪

■ペットにするなら?
1.ワオワオ雲雀
2.クフクフ骸
 ⇒クフクフぱいなぽー!
  生意気そうだな〜☆

■執事にしたいのは?
1.白蘭に執事服♪
2.拙者頑張ります!バジル
3.気合いが空回り獄寺
 ⇒かわいいかわいいバジル君で☆
  みんなにやさしそう!

■許せるのは?
1.サディスト星から来ました。山本
2.マヨネーズ大好きです。ザンザス
 ⇒武だよTAKESHI!
  天然OKOK☆

■キスするなら?
1.バジルのほっぺ
2.ベルの額にちゅー
 ⇒ちょwwバジル君ほっぺかーい~~ヾ(。・ω・)
  やべ〜よ☆

■ランキングを見れるなら…
1.ザンザスのチャームポイントRank
2.ツナのお気に入りパンツRank
 ⇒ボスのチャームポイント!
  気になる気になる☆

■学校で先生の事を「お母さん!」と呼ばせたいのは?
1.ザンザスにねちねち言われるであろう。スクアーロ
2.周りの反応が気になる。雲雀
 ⇒雲雀様です☆
  噛み殺しそう!

■お母さんにしたいのは?
1.ヴァリアー家だし。ルッスーリアで
2.僕は如何でしょうか?エプロン付けた骸
 ⇒黒曜のママン骸様!
  しつけは良さそう☆

■スカート履かせるなら?
1.十代目の為なら!!獄寺
2.骸様操らないで…千種
 ⇒柿ぴ〜!
  犬が真似しそうだな♪

■噛み付かれるなら?
1.びょんびょんれす。犬
2.極限に噛む!了平
 ⇒極限は痛いから犬で☆
  犬なら笑ってごまかす!

■セクハラするなら?
1.ワォ…何処触ってるの?雲雀
2.ゔお゙ぉい!?焦るスクアーロ
 ⇒おーっとスクアーロ!
  変体の粋に達しますね。

■回す人が居れば好きなだけ。
フリーでどーぞ!

#16 「みんなでMerry Christmas!!」 

2007年12月24日(月) 9時36分

チャック事件があったのですか・・。
気づいた方 すごいです(。・ω・。)
何故ごっくんも、もっちゃんも
気づかなかったのでしょうか←


市瀬さんはモンブランを
もっちゃんは真面目にラジオ☆
なんだかんだキャラ逆なような・・。
メモを持つのは獄っぽい。
でも武がipodってのが大人っぽい。
来年から新コーナーもあるようで。
なんだかんだ楽しみです。

標的62 「駆け引き」 

2007年12月15日(土) 18時55分

アニメスタッフに感謝w(´・ω・`)w


まずは・・・ディノスク!!!
何でこんな素敵な展開出てるNO?
鮫の目が優しいです。
輝いています。
「甘ぇんだよ」のスクアーロが
涙目に見える見える見えるYO( ^ω^)
跳ね馬が王子に見えました。


お次に骸さーん(ノ)ω(ヾ)
スケスケだよ!
犬も千種もクロームもやさしいね☆
骸さんが「ボンゴレ10代目を守る為に」
ってう゛ぉおおおおい(((((((((((っ・ω・)っ
素敵すぎるるWW


今回こんな素敵シーンが見れて
アニメスタッフに感謝感謝!!
わーわー!!(>ω<ノ)ノ
そそるぞ!!!!!!!!!!!!!

かてきょー音頭 

2007年12月04日(火) 22時02分

ツナとリボーンですね。
かわいらしくって2人らしいです。

かてきょー音頭
ちゃおっす ちゃおっす
覚えやすい音頭だ。
ツナの声もリボーンの声も
可愛くって楽しい☆
ファミリーみんなの声も
1人1人個性豊か(。・ω・。)ノ
骸様もちゃっかり音頭ww
死ぬ気で歌うのが面白いです。
最後はもちろんパオパオ老師ですよ!

TSUNA LIFE
ツナらしい歌詞です!
歌詞の一部で、
「十年後も二十年後も
ずっと一緒に過ごせるかな」
という部分がすっごく好きです☆
ツナの素直な気持ちが歌われています。
京子ちゃんへの思いやファミリー(友達)の
ことなどツナからみんなへメッセージですね。

リボーンぶる〜っス
可愛いです。
ええとにかく可愛いです。
呪いを軽々歌うリボーンw
コロネロと仲がいいですね。
ニーコさんの声がかわいいかわいい!
ボリーン博士がいます。ええ。
ビアンキとコロネロの相の手がいいです。

REBORN!バトン 

2007年12月01日(土) 10時33分
バトン拾ったので
暇なのでやりま〜す(´・ω・`)


Q.1 お名前と性別を教えてください。
sakasa 腐女です←

Q.2 では、バシバシ行きますよ〜♪
どぞどぞ!

Q.3 獄寺派?山本派?
最近もっちゃん派☆

Q.4 骸派?ヒバリさん派?
骸様派(`+・ω・´)

Q.5 京子ちゃん派?ハル派?
ハルのハルハルハル派です。

Q.6 好きなキャラベスト3をつくってみてください。
1:))骸
2:))バジル
3:))ディーノ

Q.7 ツナ、獄寺、山本の3人に、 1位から3位 までの順位をつけてみてください。
すいません。3人とも好きです←

Q.8 骸、犬、柿ピーの3人に、 1位から3位までの順位をつけてみてください。
骸様断然1番なんですけど、
犬千種も大好きです(答えになってない

Q.9 男キャラでいちばん好きなのは?
ですからパイナポーです。

Q.10 女キャラでいちばん好きなのは?
クロクロクロームというか凪です。

Q.11 ちびキャラ(リボーンとかイーピンちゃんとか コロネロとか)
マーモン(´・A・`)b
でもリボーンもコロネロも好き。

Q.12 ヴァリアーの中でいちばん好きなのは?
鮫☆スクアーロ
う゛おおおおおい!!!!

Q.13 ランボは、現在・10年後・20年後の中で、 どれがいちばん好きですか?
10年後かな。

Q.14 ランボとイーピンちゃんの他に、10年後を見てみたいという人は?
長髪ツナ←

Q.15 カッコイイと思うのは?
MUKUROさーん!
雲雀さーん!
ボスー(XANXAS!

Q.16 かわいいと思うのは?
武!

Q.17 どの巻がいちばん好きですか?
10巻は骸もバジルもディーノも出てるヲ\(^O^)

Q.18 どの話がいちばん好きですか?
黒曜編も好きだけどリングも10年後もギャグも好き!

Q.19 では、主要キャラについて詳しく訊きますよ〜♪
どぞどぞ☆

Q.20 ツナをどう思う?
ツッコミ好きです。
優しいところも!

Q.21 獄寺をどう思う?
ツンデレ!

Q.22 山本は?
天然なのなw

Q.23 ヒバリさんは?
クール☆美声←

Q.24 骸は?
ネ申Σ(`・ω・´;)

Q.25 ザンザスは?
カッコイイ・・・!

Q.26 リボーンは?
かわいいいww

Q.27 ランボは?
若きボンゴレってのがいい!

Q.28 イーピンちゃんは?
しゃべり方好き!

Q.29 了平(京子兄)は?
極限に面白い!

Q.30 個人的な趣味ですが、ベル王子はどう思います?
王子の「ばいび〜」がたまらんw

Q.31 その他のキャラについて言いたいことがあればバシバシ言っちゃってください。
武の親父ギャップあるのな。

Q.32 では、大好きなキャラについて思う存分語っちゃってください。
バジル君もディーノさんもカッコイイよ!

Q.33 「家庭教師ヒットマン REBORN!」について 思う存分語っちゃってください。
天野ゴット(。・ω)ノ

Q.34 あ、アニメは観てますか?
毎週かかさず☆

Q.35 観てるという方に訊きます。 どうですか?
いいね〜!

Q.36 他に、「リボーンを○○化してほしい!」 などはありますか?
映画化!

Q.37 それでは、最後に一言どうぞ〜。
楽しいなバトン!

Q.38 回す人をどうぞ。
お好きにどうぞw

Sakura addiction 

2007年11月07日(水) 20時22分
 
EDにもなってるのですが
フルはフルでいいです←

サクラが2人の共通点というか
2人の戦った戦場であるからでしょうか。
骸も雲雀もピッタリですね!
ソロ曲も美声☆

Sakura addiction
アニメで聴けないフルverを
聴きますと2番の歌詞が私的に好きです。
なんといっても2人ともBISEIなので
オリコンに堂々TOP10入りしたのでは?
2番の初めの骸の歌詞がお気に入り(。・ω・。)

ひとりぼっちの運命
ふっ冬ソナですか・・・?
なんかせっ切ない!
でもピアノはまたごっくんとゆーことで☆え
ワオを上手く大人に使ってます。
なんか曲に山があります。
雲雀さんの切ない感じが素敵です。
近藤さんは美声すぎてあわわw
韓国で流行りそうです←

クフフのフ〜僕と契約〜
ネ申が舞い降りた(゜∀。)
ぼっ僕・・骸さんについていく←
憑依されます。素敵すぎます。
骸ファンで良かったです☆
間のクフフもサビもかっこいーです!
壊れますね。サンバ好きです。
これは是非、黒曜全員で踊るべき☆!
霧の守護者はサンバ好きw
10代目もこんなに楽しい守護者がいて
かなりの幸せ物ですね。
はい。そろそろ終わりにしておきますが
皆さんも憑依されないようお気をつけw

死ぬ気で語れ!そして歌え! 

2007年11月07日(水) 19時36分

You Tubeで聴いたので
感想を書きますね(/ω・\)


オープニング
ちゃおっすですね←

晴れて極限/笹川了平
ボクシング座きましたか。
極限について暑く語ってますね!
了平と言えばパオパオ老師もきたっ(・ω・;)!!!
ツナのツッコミも楽しい楽しい。
コロネロとのコンビ大好きですぞ。

雷はボンバーヘッド/ランボ
ランボさん5歳らしい。
かわいらしいけど面白い!
この歌前から気になってたんだけど
フルで聴けてなんだか感激☆
大人ランボの「がっま・・ん」が印象深い。

嵐の爆弾野郎/獄寺隼人
BGMがイタリアンだww
腹痛もきたしε=(ノ´・ω・`)ノ
「俺の名は獄寺隼人」決めゼリフ?
市瀬さんの声好きだな〜!
イタリアンで楽しい感じ。

それが恋の掟なの/三浦ハル 笹川京子 イーピン
みんな声かわいい*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
この歌すごい可愛いです!オススメ☆
なんかイーピン大人っぽ〜い声 美声美声←
ハルの「はひ〜」や「フレンズ」とかがいいな。
歌詞の内容も3人に合ってて女の子って感じ。
イーピンは雲雀さんにかな(*´・ω・`)?

雨の継承者/山本武
野球なもっちゃんらしい。
親父きたー!ヘイお待ち☆
天然さがでまくりです。
「ギュギュ ズババ」とかが
もっちゃんパワーを出しまくってる。

霧の憑依/六道骸
最初の輪廻の説明が、かっかっこよい( p_q)
でももっと骸さんの声自体を出してほしかった。
でもBGMかっこいいかっこいい!!
犬と千種のセリフすごい好きです。
骸さんの声も美声美声\(^o^)/
ROOKエアギター素晴らしい☆
最後のセリフかわいそう、、(ノω=;)

孤高の浮雲/雲雀恭弥
噛み殺す連覇〜!
これは雲雀ならではで面白い☆
ディーノさんももももでたYO!
なんか声響いちゃってるし。
ピアノ伴奏はごっくんかな?
骸さまの名前きたー☆
雲雀さんは満足な感じですよ〜!
オススメはディーノさんの
「わーったよ」です←

ファミリー〜約束の場所〜
ボンゴレ大好きです☆え
みんな仲いい感じで将来こんな風に
なるんじゃないかなって感じです!
この歌はかなりいいものではないでしょうか。
骸さまと雲雀さんはネ申の領域ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakasa
読者になる
中3/腐女/REBORN
◆骸>バジル>ディーノ
大好きです(ノ)ω(ヾ)
◆黒曜愛してます←
最近ヴァリアーに浮気気味。
XANXASがその原因と思われ。

WJの中では
復活/BLEACH/D灰
を主に見ています。

気軽にコメント下さい。
同盟
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる