詐欺師たちは観念したの? 

2005年10月24日(月) 10時53分
どうもおはようございます。
長い事記事を書いていませんでした。
今回も、疑惑のアフィリエイトサイト【B-NET】についての事柄を書いて行こうと思います。

なんと、

 無くなっているでは有りませんか!

とはいえ、indexのページは残っているので完全抹消とは言えませんが。
それでも他のページはNot Foundのようです。
ざまあないね。
人をだましてお金儲け出来る時代はもう過ぎたんだよ。
…というわけでもないのですが。
これに登録しちゃった時点で1回ひっかかってるわけですもんね。
反省反省(`・ω・´)シャキーン

もう請求の電話はかからないと思います。
名簿は売りさばかれているでしょうけど。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、悪徳は悪徳、気然にかまえていきましょう!!

上手い話は9割マズイ【アフィリエイトB-NET】 

2005年10月14日(金) 10時00分
どうもこんにちは。今日も眠さと戦ってデスクにいるリョウです。

今回はアフィリエイトの話題でも取り上げてみようかと思いまして。
しかも
悪徳アフィリエイト(ASP)
なので、最近アフィリエイト始めました〜と言う方には読んで頂きたい記事です。

最近はアフィリエイトでサイト構築されていらっしゃる方も多く見受けられますし、ブログの横っちょにぽちっとバナーをおいていらっしゃる方もいますよね。
アフィリエイトのやり方もいろいろとあるようです。
私もアフィリエイトをちょっとだけやっていますが、特に収益に繋がる事はありません。
なんてたって、自分の興味のある物をおいているだけですから…。
まあ、それは良いとしまして。

こういうリードメールや、宣伝書き込みを見た事がありませんか?

「今なら登録だけで8000円のプレゼント!!PC/携帯をお持ちの方であればどなたでも参加できます。」

「ネットで得する情報集
 ☆登録で8000円もらえる
 ☆高還元のアフィリエイト
 ☆月収30万の副業
 など」


おいしいですよね?
だって登録するだけで8000円もらえるし。

そう思って、記載されているサイトへ飛びます。もちろん私も興味本位でそのサイトを訪れた一人でもあります。
そうしたら、8000円プレゼントは期間限定!だとか、なんだか煽られるような言葉が羅列されています。
そして登録してしまう…ってな感じなんですが。

ステルス 

2005年10月11日(火) 9時34分
久々に映画を観ました。
ずっとずーっと待ち望んでいた映画。

【ステルス】

です。
もともとステルスって言う戦闘機があります。
レーダーの反応しないような戦闘機なのですが。
その戦闘機に人工知能をつけて、危険な指令なんかを実行させるという目的で造られたもの
です。
その人工知能は、学習をして行くので正しい事も間違った事も覚えちゃいます。

内容の方にはあまり触れませんが、何とっても本物の米海軍空母を使った映画って言うのがすごい!
世界初(そりゃそうだろう…)な出来事です。
撮影も軍の時間に合わせて撮ったらしいので(軍の方はやはりお仕事がありますからね)時間的にもシビアな面があったそうですが。それでも本物の空母使うなんてやっぱアメリカンドリームは果てしないですね。

ストーリーもだらだらした所がなくてあっという間の2時間でした。
ただ、先が見えては来ますけど。
最近のアクションものとしては、かなりの出来ではないでしょうかー。
おすすめします!

今日から私は! 

2005年10月08日(土) 13時24分
別館ブログ作ってみました。
本館とつなぐ気はありませんけども、気付いた方がいらっしゃっても黙っててあげてくだされ…(笑)。

こちらのブログにはなるべく仕事のグチなんかは書かないで済むよう、努めます。
なんか気になる話題とかあったらたくさん書いて行きたいと思うので、みなさんよろしくメカドック!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ma730zda
» ステルス (2008年04月25日)
アイコン画像ma730zda
» 詐欺師たちは観念したの? (2008年04月25日)
アイコン画像replicadesig
» 上手い話は9割マズイ【アフィリエイトB-NET】 (2008年04月02日)
アイコン画像replicadesig
» 上手い話は9割マズイ【アフィリエイトB-NET】 (2008年04月02日)
アイコン画像replicadesig
» 上手い話は9割マズイ【アフィリエイトB-NET】 (2008年04月02日)
アイコン画像replicadesig
» 上手い話は9割マズイ【アフィリエイトB-NET】 (2008年04月02日)
アイコン画像diecastrepli
» 上手い話は9割マズイ【アフィリエイトB-NET】 (2008年04月01日)
アイコン画像fakebags
» 上手い話は9割マズイ【アフィリエイトB-NET】 (2008年04月01日)
アイコン画像replicapurse
» 上手い話は9割マズイ【アフィリエイトB-NET】 (2008年04月01日)
アイコン画像replicapurse
» 上手い話は9割マズイ【アフィリエイトB-NET】 (2008年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-a-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる