始まって2週間。

April 17 [Sun], 2011, 20:17
あっという間に1年が終わりました
 
地震があってからはいろんな変更があって、
 
バタバタとすぎていった
 
もっと時間を大切にすればよかったなぁ
 
いつもは当たり前すぎて気付かない…なくしてから気付くとはこの事だ
 
それぞれが新しい道を歩みだして半月
 
今年私は忙しい1年になりそう
 
やだなーやだなーと思うことも山程あるけど、
 
仕事があるということはありがたいこと
 
去年できなかったことが少しでもできるように、
 
ちゃんと考えながら過ごしていこうと思います
 
そして遊びにも行く

あと何日…

February 28 [Mon], 2011, 18:58
あっという間に今期も終わるー早い
 
淋しいけど、早く終わってほしい気もして
 
ある意味
 
なぜか年が明けてから、社会の厳しさ大人のずるさを感じる機会が多い
 
そしてそこをうまくかわせない自分
 
私はまだまだ子供なんだな
 
だけど、これからさらに社会人としてやっていく中で、
 
すべてにぶつかっていくのはつらいかも
 
少しはうまく生きて、
 
ぐちを聞いてくれる愛すべき方々を頼りながら、
 
バランスとっていかなきゃね
 
 
そんな私、風邪をひいております
 
明日は声が出ないかも〜
 
ということで、只今病院です
 
まずは自分の体調管理をしっかりせねば

冬休み。

January 08 [Sat], 2011, 22:15
久々〜

今回は冬休みが長くて、ゆっくり過ごせた

友達にもいっぱい会えたし

いいこともあったし

やっぱり青春時代の思い出は甘いね

あま─────い

久々のキュンでした

大きな声では言えないけど

でもたまにはいぃじゃんね

この連休が終われば仕事再開

またバタバタの日々

色々あるけど、頑張るしかないのだ

ついに。

December 20 [Mon], 2010, 22:08
風邪をひいて頭がいたーい。
 
仕事休むほどじゃないけど。
 
頭ズキズキ
 
もう年末がやってきました
 
4ヶ月早すぎ
 
ついこの前まで夏だったのにねぇ
 
次こそは頑張ろう、次こそは
 
と思いながら、ずるずるきてるわけです。
 
今回本当に痛い目にあったから、
 
本当に次こそは早めに仕事しよ
 
あとは休みを待つばかり
 
その前に風邪を治します

映画。

October 17 [Sun], 2010, 20:16
今年になって、映画をたくさん観るようになりました
 
邦画ばっかりだけど
 
月一ペースでは観てるかな
 
趣味がない私は、
 
趣味を見つけたいわけです
 
どのくらいのペースで観れば、
 
趣味って言えるの
 
もう趣味は映画鑑賞にしようかな
 
何かかっこいいし
 
最近観た映画
 
一応記録に残しとこ
 
ついこの間観た大奥
にのがかっこよかった
柴咲コウがさらにかっこよかった
 
海猿
あの肉体美にキュンキュン
話の流れは、今までの海猿と似てた
だけど映画館で観たら迫力が違うわぁ
 
ハナミズキ
もうね、斗真クンがかっこよすぎてたまらん
切ない〜〜
私もあんな恋愛が…てか斗真クンと恋愛がしたいと思いました
 
踊る大捜査線
今までの方が面白かった気がする
だけど相変わらず深津絵里はかわいいし3アミーゴはおもろいしでした
 
他にも観た気がするけど
 
これから観たいのもたくさん
楽しみ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:s-a-a-s
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なつみ
» ついにお金をかけて。 (2010年08月22日)
アイコン画像やす
» ウィル・スミス。 (2009年03月06日)
アイコン画像まさみ
» ウィル・スミス。 (2009年03月04日)
アイコン画像うん
» これからおやすみの方。 (2009年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる