東京に行ってきた! 

2004年06月22日(火) 12時25分
昨日は台風だったから、飛行機が着陸するまでに揺れる揺れる。
今朝も飛行機に乗って帰ってきたので、今まだ体揺れています(笑)

昨夜は月島のもんじゃ焼きを食べてきました。
月曜に休みが多いのと、昨日の台風のため余計に店がしまってた!
でも楽しかった!

また行きたいなあ。
台風じゃないときに!

チケット買った! 

2004年06月19日(土) 22時01分
今日は玉置浩二のライブチケットを買いに行った
最近、テレビで見て、やっぱりいいなあって思って。
アコースティックライブだから、むちゃくちゃ嬉しい!
楽しみだ〜!
奥様がピアノ弾いて、とってもいい雰囲気なんだよねえ。
玉置さんもいろいろあったけど、今は幸せでよかった

初めてだ〜 

2004年06月19日(土) 0時22分
日記をつけてみたくなって、最近毎日パソコンを開いているから、せっかくだからパソコンで日記をつけようと!!
それも、人にも読んでもらって、コメントもらえたら嬉しいなって、登録してみた。
せっかく毎日生きてるんだから?何か形に残したいしね
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像バニラ
» 初めてだ〜 (2004年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-_-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる