日記書きます 

2008年03月28日(金) 1時17分
御殿場アウトレットに行ってきました。付き添い。

この間から箱根に行ってお風呂に行きたいーと騒いでいたら、
「連れて行ってあげる」なんて嬉しい言葉をかけてもらって、行ってきました。
御殿場アウトレット!


…お風呂は??



駄目だって(;_;)
今日は、相方の洋服購入デー


最近速く起きたり遅くおきたりしていて、生活のリズムがグッチャグッチャしてるんだよね。
本当は今日、8時ぐらいには起きていて、9時ぐらいには出発しているはずでした。
でも、起きたのが10時ぐらい。  寝坊!
月末の平日だけあって首都高はずっと混んだまま。
ぬるぬるーっと進んでいったのだけれど、もう暖かくなって、桜が咲き始めて綺麗だったよ。まだ7分咲きぐらいだから、週末か来週が見所かなぁ?
そしたら、今年も御苑に行ってこようかしらん。

あ、アウトレットだけれど。
「アルマーニぐらいしかいいのがななぁ」なんて行って、結局洋服は買わなかったのよね。
お菓子を大量に購入して、あと私が大きいクッションを1つ購入して。

いくらアウトレットって行っても、学生には高いと思った!

とても最近の話 

2008年03月23日(日) 20時42分
お久しぶりですゼンでした。今もゼンです。…(じしんない)


最近の話をすると、昨日まで3泊4日の卒業にいってきました。韓国! 主にソウル
なんだか、10年ほど前の日本を彷彿とさせる国でした。

あと日本人は絶対に車に轢かれる。

やたら、車やバイクが乱暴で、私は旅の途中に2度、3度轢かれそうになったよ。


あと、売っているものは日本と同じですが、やたらと物価が安いです。
食事も洋服も全部3割引ぐらい。おおいと7割引で買える。


お買い物天国


3日目の夜に、韓国人留学生の友達(といっても、皆35歳以上の社会人)と飲み会をし、
朝の四時まで宴は続き、
その日の午後に帰ってきました。。

飛行機に搭乗するときにはまだ、身体に酒がのこっているじょうたい。



今日はまだ、旅の片づけが終わっていません。



だれかやっつけてくれ

かざあながあいたぜ! 

2007年12月29日(土) 1時33分
22になってようやっとピアスの穴を開けました!
ぱーるぱーるっ

今まで、痛みの怖さにおびえて開けてませんでしたが、
以外と痛くないね…


右耳は穴の位置が思ったところよりずれたので、すぐにはずしました。

方耳ピアス。


あぁ、これで、憧れのおそろいピアスなんて、あはんえへんっ

筆不精 

2007年12月28日(金) 2時19分
今頃になり、気温も下がり、人恋しくなる今日この頃。
皆様はどうお過ごしですか?

なんて、堅苦しい書き方は出来ません(笑)


シエロはブログが命という言葉を聴き、
ちょいと筆を取る始末です。


最近の素は、卒論間近でひーこらいっているところ。
就職活動は無事に春におわってました。
就職に関しては、何処に住むのかが来年の初夏まで分からないところが唯一の悩みどころでしょうか。
日本全国津々浦々飛ばされるかのうせいがあるので、
そのときはどうかよろしくお願いいたします。

かく 

2007年05月12日(土) 1時58分
本当は、言いたいことは沢山あって、考えていることも沢山あって、人に伝えたいことも沢山あるけど、だからって10代の子供のように、駄々をこねて私の話を聞いてと服を引っ張って、顔をこちらに向けさせて、自分の声を聞かせる、そんな勇気は、もう、ないんだと思う。

だから、喋るときには必ず一度は出そうと思う言葉を唇をかむことで塞き止めて、音になるときには一度どもらせて、やっと声となるときはかすれる音にしかならないんだと、思った。

あわわ 

2007年04月15日(日) 19時19分
就職活動中に熱を出しています。
誰か看病して

遅刻 

2006年08月18日(金) 23時30分
今日(というか昨日?)は恵比寿にて友達とデートにいってきました。そのデートに絶対遅刻しないぞ!といきこんでいたのに遅刻をしてしまいました。
私、人と会うときには結構時間に厳しいほうだと思います。約束の10分前にはつくように頑張るし。
なぜかって、人を待つのって約束の時間まではドキドキ嬉しい緊張だけれど、約束の時間を過ぎてから人を待つのはイライラしちゃうからー
自分がされて嫌なことは、相手にしないがモットーです。

まぁ、モットーがあっても遅刻するときは遅刻するんだけど。何故今日絶対遅刻できなかったのは、この友達がいつも遅刻をする人だからです。

一度なんて、
「ごめん!寝坊した!」
って、4時間近く遅刻をしてくるツワモノ。


…四時間って寝坊の域じゃないから! 残念!


それでなくてもチョクチョク遅刻をしてくる人なので、17日の晩に「遅刻しないでね!」って強く言ってあったんです。「遅刻するなー」って言った本人が遅刻するわけには行かないですよね。
だから今日も10分前に恵比寿駅に着く予定で家事を済ませて玄関へ。「よし完璧!」って思って、念のために家出る前に財布の中をみたら150円しか入ってなかった。 時間計算が合っていても、資金計算がなっていないとはこういうことです。おかげで銀行を探してから電車に乗ることに! 

…予定の電車を2本も乗り過ごしたよ…

何も言わずに待たせるのも悪いと思って 「15分遅れる」 とメールしたら 「おばかっ!!」 と返信が来る。 あぁぁ、そりゃ怒るよね!



**待ち合わせ15分後のメールのやり取り**
私「つつつつついたー! 恵比寿駅の何処に居ますカー!?」

友「えぇぇ…今原宿」

…。

遅刻かよー!

人恋しい 

2006年08月15日(火) 23時49分
最近ものすごく人恋しい、
最近というよりも1人暮らしを始めてからが''超''が着く位人恋しい。

アルバイトや勉強をしているときはいいんだ?
けれど、テレビを見てたりご飯を食べたりするときに人が一緒に居ないっていう感覚が六ヶ月たった今でも全然なれないの!
お盆前は、時々だけどお友達のうちに押しかけて、食料を持っていく代わりに夜中まで一緒にいたりしたけれど。
お盆になったら里帰りする人おおくて。
彼氏彼女と戯れる人も多くて…!   じゃ、邪魔できない。

じゃぁ、どうやって人恋しさを解消しよう?
ってことで見ちゃうのががぁらとか、日記とか。つまりはHP…
あぁ、せっかくネットオタクから卒業したとおもったら、また逆戻り?
でも、面白いよね…

学校の友達は学校で会えるからって理由からあまりその人の日記を読んだりしないのだけど。
いざ長期休みとか卒業で会わないと恋しくなってしまうモノ。
そのとき日記が書き込まれてるのを見ると、ちょっと「繋がってるんだな〜」って実感したよ。
がぁらもそう。
最近サブというか心機一転でゼンからメインを変えてみたら、面白くて面白くて…
ゼンはちょうど五年前にがぁらに出たんだ。
その頃読んでた童話の影響が強く出てる子だと思う。
子供っぽくて、無知で、泣き虫で。
がぁらのシステムがよく分からなくて、登録時に性別を間違えたっていうエピソードもあるんだけれど…
それでも愛着がある子だよ。
PCの向こう側には決して人工知能なんかじゃなく、人が実際に居て、自分の発言を見ているんだと思ったとき、思わず足を止めてしまうこともあって、昔ほど頻繁に表に出ていないんだ。
だから他の人とのつながりがかなり薄くなってしまっているけど、
偶に出るとからんでくれる人が居て。凄く感謝してます。

ただ、やっぱりゼンは手探りのうちに探していった子でもあるし、
昔の(今のでも)失敗ゼンを見ている人が居るからちょっと恥ずかしい。

心機一転!
今の自分にあった新しい子でがぁらの会話をするのがちょっと楽しい。
おもしろい!っておもって表でるから、おなじように面白い!とおもって会話をしてくれるのかな。


時々、
文字だけの会話からとびだして実際に生の声をききたいなぁとも思う。
人恋しいんだよ

化粧品 

2006年08月14日(月) 21時28分
リュオが書いてたので僕もちょこっと

ここ三日ほど実家に帰っていたため、いつも使ってる石鹸化粧品とは違うのを使いました。
今1人暮らし先でつかってるのは結構高い化粧品つかってるんですけど。

実家で使ってるのは「ちふれ」(だったとおもう)っていう石鹸と
コエンザイムQ10がはいったDHCの化粧水+クリーム

この組み合わせが凄い!
チフレ石鹸はものすごく柔らかくて実の詰まった?泡がたちます。しかも少量で
だから、大量にあわ立てて顔にベタベタくっつけておくだけで汚れが取れるし
洗い流したあとに肌が白くなってるのを実感!

そのあと化粧水とクリームで保湿すると朝までほっぺたに張りが出る感じがして。

1人暮らし先に帰ってきて、今まで使ってた石鹸化粧水つかったら、肌アレがでてきちゃった…

バイトのみかい! 

2006年08月14日(月) 1時35分
昨日ですけど!
cafeバイトの皆と一緒にのみ行きました!
のみ放題のみ放題!

先週の月曜日くらいにモリモリさんというバイト大先輩から飲み会の話聞いてました。

モリモリさん「@全商品300円bar A焼き鳥飲み食い放題 B創作イタリアン のどれがいい?」
もちろん僕は
ゼん「芋焼酎でA!」
って元気好く応えて飲み会当日を楽しみに。
結果はA’のチェーえン店飲み食い放題になったけれど。

初めて行くチェーン店は、3500円値段の割にはあまり料理が出てこなくて不満でした。

サラダ、枝豆、薄いピザ、トマトと鳥のソテー(不味っ)、石焼雑魚ゴハン(ショッパっ)

でもその代わりドリンクが数を置いていたからよかったかな?
とりあえずビールから始まって 白ワイン カルーアミルク カシスオレンジ 梅サワーをいただいて。
普段お酒飲まないからのまないときに飲み溜めてきました。
けど、溜まらずに、お手洗いに駆け込むこと7回でした。 
しかも端の席に座ってたからトイレに立つたびに席を空けてもらうっていうチョー邪魔をしながら。
スミマセン!

飲み会は久しぶりだから楽しかったかな。
ただ、女の子と話すよりも男に話しかけるほうのが慣れちゃってるのを再確認して凹んでしまう。
まるで青春時代の男子学生のようにドキドキしながら女の子に話しかけてたよ!


日記終わり!
最新コメント
アイコン画像ゼン
» あわわ (2007年05月16日)
アイコン画像カレル
» あわわ (2007年05月09日)
アイコン画像リュオ
» 電車と小説と出会い (2006年07月20日)
アイコン画像あぐり
» 課題が終わりません (2006年07月01日)
アイコン画像あぐり
» あぐりです! (2006年07月01日)
アイコン画像カレル
» あぐりです! (2006年06月26日)
アイコン画像ぜn
» あぐりです! (2006年06月25日)
アイコン画像リュオ
» サイゼリア (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-_-qz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる