お引越しです。 

February 15 [Sun], 2009, 13:35
新ブログ

http://mblg.tv/96321038/

さいきんね 

January 26 [Mon], 2009, 22:17
好き嫌いを一つ克服した!!

ハンバーグ食べれるようになった〜。

煮込みハンバーグとかね、とろけるチーズのせると食べられる。
で、一緒に食べるのは米。


ホッケも食べられるようになったし、これで魚類も肉類もオッケー。


ご飯たべに行きたいなー。



もうすぐ旅行 

January 15 [Thu], 2009, 20:57
うかれてスーツケース?買ってしまいました。
色はグリーン。抹茶色です。
めっちゃ悩んだ…。

飛行機で傷つきませんように。

シロノワール 

January 13 [Tue], 2009, 12:31
念願のコメダ珈琲でシロノワール(小さいほう)食べました〜。
ソフトクリームが濃厚でおいしい。下のデニッシュは普通。

飲み物はシナモンティー。ちゃんとシナモンスティックがついてるの。
でもコーヒー屋さんではコーヒーの方がいいかも。
コーヒー苦手だからなあ。
蜂蜜いりのコーヒーがあるみたいなので、今度はそちらをたのんでみます。



PAUL&JOE 

January 12 [Mon], 2009, 13:06
やっとクリスマスコフレを開けられました。
(かわいすぎてさわれなかった…)
やっぱカワイイー。
使うのはまだまだ先みたいです。



ひまだ 

January 10 [Sat], 2009, 17:47
明日は結婚式にお呼ばれしてるのでネイルぬってます。
乾かない〜。
最近のお気に入りはエッシーの633。
いちごミルクみたいなの。
イエベな私は白いベースコートにすると爪が浮いてしまうので、ポルジョのかなりピンクなベースコートにしてます。
PAUL&JOEのベースコートは3度ぬりくらいでうるうるピンクになるので大すき。

ベースコート→エッシー3回→ポルジョ24(白いラメ)とイプサスパークリング(偏光ピンクラメ)でラメフレンチ→ポルジョのトップコート
で乾きまちです。

マキアージュのクイックドライオイルを使ったから表面は乾いてるけど、何かにあたったらヨレそうで動けない…。

あとはストーンにするか3Dのシールにするか迷い中。
ストーンのがかわいいけど面倒。

カレルチャペック 

December 17 [Wed], 2008, 20:54
金融危機とか景気悪化とか関係なく、日々消費しています。
私にもっと所得があれば、ニホンの景気をひっぱれるかも!


今回のお買いあげ。
ボビーのトレー
ねこのプレートとボール
はちみつパウンドケーキ
アールグレイパウンドケーキ
ストロベリーティー
デイリースパイスチャイ
おまけのコースター

はちみつパウンドケーキは甘さ控えめで少しパンっぽくもあるので、憂鬱な日の朝ごはんに。
ナッツとドライフルーツがぎっしり。
ドライフルーツは得意じゃないけど、これは大丈夫。

ストロベリーティーはミルクティーにすると本当にいちごミルクみたい。
甘い香りでいやされる〜。
甘味は蜂蜜がなかったのでメイプルにしたけど美味しかった。

デイリースパイスチャイは、ほんとすごい!!
ミルクを鍋で温めると必ずこがすタイプなので、紅茶にミルクでチャイ!ってなるのに感動。
手軽にチャイを飲みたい人に最適です。笑







えこまにあ 

December 16 [Tue], 2008, 19:00
っぽいエネループのカイロ。
指がかじかむので、外に出して手をあっためても冷たくならないのが◎

でもちょっと重くて厚くて電池切れるんだな…。

ジャック〜 

December 15 [Mon], 2008, 22:14
お土産もらった!
かわいいしおいしいし、やっぱディズニーすごい。


拡大 

December 08 [Mon], 2008, 18:55
かわいいー。
でも食べる。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ますた さえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-
    トランスフォーマー
    ビッグフィッシュ


読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28