1年間振り返り

December 31 [Sat], 2011, 14:14
++



もぉすぐ2011年終わるので
2011年振り返りしようと思いま(^_-)v

阿部咲月の1年間



January
クラス替えしてなかったから1年2組だった私(´・ω・`)
よしこちゃんに反抗とかしまくってた。ごめんね
因みに塾辞めた月!クラスは良くもなく悪くもなく。
ただ、問題は何一つ起こらなかった!
1月31日、陸に告られた日でもあります☆ミミ
うーーん‥あんまり濃い記憶はないかなぁ

February
2月1日start、陸と付き合った記念日です!
正直、付き合うか悩んだけど‥考えた結果が今!
YESを選んでよかったと思ってます(^^)/
13日に、チョコ渡したぜ!14日バレンタイン〜16日まで八ヶ岳自然教室!
スキー上達したし、楽しめた♪♪スタンツではリス役演じました(笑)
白雪姫は並河だったよね(^_^)☆スタンツ練習で大号泣は懐かしい(´;ω;`)
部屋は、大江、あっこ、さやと一緒だった!
八ヶ岳で語りまくってあっこと杏奈と森谷と鬼仲になった
八ヶ岳から帰宅後、陸と付き合ってたの隠してたのにみんなにバレてしまった
バスでいちゃいちゃしまくったし一緒に寝たくらいだもんね←←
からの、並河から感染したノロウイルスかかってDown(´-ω-`)
26日、陸と初CHU記念(´-ω-`)超納得いかない(笑)いまでもすごく覚えてる。
あと、Ho2と付き合ってたざきさんとかーなーり鬼仲だったよねい(^_-)
2月はとりあえず、波乱万丈だった!がちで

March
無事、陸と1ヶ月突入!
1の2で居れるのも最後の月
八ヶ岳でめちゃくちゃ仲良くなったから寂しかった
からの、不安で頭いかれそうだった(笑)
そのときは20%好き80%不安でめっちゃくちゃつらかった
だけど、27日の打ち上げで惚れ直し(´・ω・`)
『咲月とおったらおもろいわ〜♪ずっと、ずっと〜離さない咲月だけ』
いや〜、忘れられるわけなかろうが。(笑)本当、懐かしいよ
よしこちゃんからもらった5000円でマックの店員びびらせたり
陸とりゅーじとあっことまり5人でプリクラ撮ったりもした
大福らぶな並河とよく遊んだ月だったね(笑)
1の2とお別れの日、大掃除で湖つくったなー。
りゅーじまじ爆笑だった(笑)よしこちゃんからの言葉でちょっと泣いた
めっちゃうざくて嫌いだったけど、めっちゃ大好きになった
本当に良いクラスだったと思う

April
1日、2ヶ月突入の日、事件は起こった
うち、優奈、陸、ぽーくで駅行って映画観るはずだった
けどうちと陸がケンカ?しちゃって(;_;)
最終的にどっちも悪くないんだけど、まぁー。第三者が悪いかな(笑)
だからちゃんと仲直りできた。謝ってくれてありがとぉ(^3^)/
5日、クラス替え発表。
本当に、本当に真面目に泣きそうだった
友達いねーじゃん。みたいな。唯一の救いは担任が鈴木先生ってことだけで
楽しかった生活から一変、糞な生活に早変わり。
めっちゃ1の2戻りたかった(;_;)
4月30日、starでよみうりランド行った!

May
17日、三浦遠足!班行動はつまんなさすぎて萎えた
海はめっちゃ楽しかった(・v・)♪びちょびちょになった(笑)
かなり寒かった!陸に海落とされたし(笑)←←
男子と三宅先生は海飛び込んでたし、加藤は男子に投げられてた(笑)
帰りの電車はみんなして爆睡(^^)/
24日、葵と仲直りしたよね!

June
あっこがちょくちょくクラス来てくれたのはいいんだけど
色んな情報聞いてすごいつらかった
信じたかったけど信じれなかった。クラスでは1人ぼっち
1人行動は当たり前。それなのに嫌なことばっかり聞いて
多分、毎日泣いてたと思う(´-ω-`)
家族ともうまく行かず、9日〜25日まで家出してた
18日、合唱コンクールで指揮者やらせてもらった
見事にnot優勝(笑)まあどうでもよかったのが本音
クラスはこれっぽっちも好きになれずに。

July
あんまり覚えてない。
クラス替えから夏休みまでのクラスの記憶、
まったく持ってございません。
7月7日、耳開けて陸に怒られました(笑)
夏休み突入であげぽよだった(>_<)♪

August
夏真っ盛り!!
陸と記念日、稲毛のお祭り行った(^ω^)
葵ん家泊まりとかしまくった
家族とはまったくうまく行かなかった
ケンカばっかりしてて自分最悪だった
13日、よみうりランド連れてってくれた
宿題は全部やった。SMYLとプール行ったねっっ

September
この月くらいから麻妃、いかと仲良くなってきた
3日の体育祭、総合優勝宝物
みんなで肩組んで泣きながら校歌歌った
片付けまでずっと泣いてて目腫れました(笑)
クラス好きになってきたのは体育祭のおかげ
先輩部活引退してあげぽよん
あ、8日に携帯逆パッキンされました(・v・)てへぺろ

October
後期に入り、進路を真剣に考え始めた
22日の文化祭はまじで大変だった!
オープニング緊張しすぎて泣きそうこいた
んで、んで!2年総合発表で、仮装大賞!
ぴぴぴ!やった(^ω^)いかが隣にいてくれて安心♪
生活委員会の発表はなめてる(笑)
展示発表もやったり、仕事が4つもあって大変でしたとさ
りんちゃんが1日だけ家にきたのもこの日だった
陸とも順調で安定した生活♪

November
フルポ祝ったわ(笑)で、瀬下とドラえもんの記念日ね!
おめでたい(*・ω・*)自分の誕生日に学校公開日とゆう怠さ
陸と同じ誕生日ってことでぴっため送ったり陸に色々あげた(笑)
25日は生徒会主催、ミニレク大会あって全敗(笑)
26日に初!プリクラ撮りに行った!
最高な誕生日プレゼントになった

December
あっというまに12月
不眠症的なものになってしまいさげぽよ
勉強がちで頑張り始めた
25日のサンタさんは本当に嬉しかったぁ(;_;)
ヘアゴム10個(笑)と、ムートン!
サプライズが好きなのかしらね〜〜(笑)へへ
30〜31日にかけて葵ん家であべみと葵とオール
また陸に迷惑かけた(笑)ごめん
31日は人間カウントダウンした
部活はさよなら
家族とも仲良くできたと思う!



こうやってみると
すごく1年長かったなぁーって思う
過ぎちゃえば早いけどね
陸、女バス、3組、鈴木先生、58期、南大師、
ママ、パパ、お姉ちゃん、優紀

いつも迷惑しかかけれなくてごめんね
来年もよろしくお願いします!



++
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねむりひめ
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/s-92-luuuv/index1_0.rdf