ごっち! 

2005年04月20日(水) 23時10分
「今日のカエラは」ってなんだよ(笑)

最高にかわいい!大好きです!!

もうすぐ 

2005年04月19日(火) 21時56分
発表ですね〜♪
行けないけど、ワクワクです!


♪Red Hot/エルレ

ごめんなさい!! 

2005年04月18日(月) 18時59分
特に意味もなく、縮小運営してました・・・。

ブログが画面に収まらず、ダサくなっておりますが
気にしないでください!(笑)

マッハ私信
>星野
これでもプチ改装だよ(笑)
気にしないでね!これ本当にプチ改装だから!!
星野の仕事の早さにびっくるり(ちょっと!これ、最高じゃない??笑)
あれ、すっごくかわいい!今からあれでUPできるように頑張る!

サンボは再放送チェックしてね!


♪サイドカー/GOING UNDER GROUND
可愛すぎる・・・

ど、どうしよう!! 

2005年04月17日(日) 19時36分
星野の、日記やサイトが突っ込みどころ満載なんですけど!!!

突っ込んでもいいですか??(笑)


♪美しき人間の日々(サンボマスターは君に語りかけるバージョン)/サンボマスター

やっぱりBUMPが大好き! 

2005年04月17日(日) 17時39分
ラフメイカーが聴きたくなって聴きまくっております。
聴くだけじゃ物足りなくて佐倉フリーライヴのDVDをひっぱりだしてきました。


♪ラフメイカー/BUMP


今日のTRはサンボマスター!

拍手コメントのお返事 

2005年04月17日(日) 16時32分
11日に拍手をくださった皆様へ
ありがとうございました。

12日
星野へ
ありがとう!こちらこそ読んでくれてありがとうだよ!!
前にメッセで言ってた時は、間に合わないと思ってたけど間に合った!
頑張ったよ(笑)

12日に拍手をくださった皆様へ
ありがとうございました。

13日
22時〜「こんばんは・・・」のコメントをくださった方へ
はじめまして〜。ありがとうございます!
貴女のような方がいて下さるから、このサイトも生きています!
(今は夢置いてなくてごめんなさい。暫らくしたら、置いてあると思い升)
本当にありがとうございます!

13日に拍手をくださった皆様へ
ありがとうございました。

14日に拍手をくださった皆様へ
ありがとうございました。

15日に拍手をくださった皆様へ
ありがとうございました。

16日に拍手をくださった皆様へ
ありがとうございました。

17日に拍手をくださった皆様へ
ありがとうございました。

ダメだ!目がキラキラする(笑) 

2005年04月16日(土) 22時02分
どどどどうしよー。
ワクワクして落ち着かないエスです(笑)
いろんなことが楽しくて楽しくて♪
エスは幸せものだな〜って思い升!

とにかく夏フェスがとても楽しみです。
チャットで夏フェスの話で盛り上がりすぎです!
最近、プリンス増川がものすごく素敵に機能しています!
みんなで真面目に意見交わしてます!
夏フェス話以外にも、ディープに語り合ってます!
本当にディープ過ぎます(笑)

まさか、増川があんなに進化するとは思いませんでした!!
実際、あんまりBUMPの話はしていませんが(笑)、
幅広くいろんな話ができるので楽しいです!



♪ツアーメン/奥田民生
最近、民生が熱いです!!(笑)

チャット 

2005年04月15日(金) 23時21分
エスが実験していたら、
星野のストーキングとともにチャットが始まりました(笑)
お時間ある方は
星野の「プリンス増川」へどうぞ!!

聞きたい事は山盛り! 

2005年04月15日(金) 22時43分
今、皆さんに聞きたいことが沢山あるんですよ!!

1.ライヴにはオシャレ(服)して行くか?
2.ライヴには化粧バッチリで行くか?
3.アンコールの掛け声は?
4.ライヴは一人でも行くか?
5.ライヴ会場でお友だちができたか?
6.ライヴハウスのドリンク代500円は高い!!と思うか?
7.ライヴには、アクセサリーをつけていくか?
8.ライヴで、アーティストの名(個人名も)を叫ぶか?
9.ライヴで、一緒に大声だして唄うか?口パクか?
10.友だちと一緒に行った場合、その子と離れないようにするか?
11.男女間に友情はあるか?

11だけ、明らかに違う(笑)
1〜10はライヴハウスの場合の質問です。。。
誰か、答えて下さい!
みんなどうなんだろ〜ってすっごい気になる!



♪ROCKSTEADY/ストレイテナー

ヒロたんを可愛がってね 

2005年04月13日(水) 23時59分
昨日は、無事に誕生日夢UPできてよかった・・・

ぎゅっ
本当は藤くん目線で書きたかったけど、無理でした(当たり前だ!)
まぁ、一緒にいられるだけで幸せってお話です。


昨日、リヴを始めました。
機能をよく理解せず「ヒロたん」を連れて星野のところへ遊びに行ったら、とんでもないことになりました・・・は、恥かしい!!
誕生日は4月12日♪嬉しいな〜
チャマたんと双子だよ!似てないけど(笑)

テナーのアルバム買ってきました。まだ未開封だけどね。
予約してたことうっかり忘れてました。
あと「音楽と人」もやっと買えた・・・まだ読んでない。


♪オンリーロンリーグローリー/BUMP
車の中で彼氏と熱唱!お互いMOTOOになりきってます(笑)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-8mitsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる