チャレンジャー 

2008年06月11日(水) 23時17分
結局お腹のほうは何ともなかった。
いやー、よかったよかった。

最近ミ○シィで何度かメールを交換して親しくなった子がいて。
で携帯のメアドまで交換。
どんな娘なのか写メを送ってきてもらった。




う〜ん、そりゃ無いわw

続きはまたそのうち。。。

久々の腹痛 

2008年05月12日(月) 7時37分
何だか急に腹痛が来たよ。。。

この嫌な痛み、再燃かもしれないなぁ。
3日ぐらい下痢気味。これで下血したら確定じゃん。
3年ぐらい緩解だけどやっぱ治らないのか?

最後 

2007年08月15日(水) 10時09分
おそらく最後になるだろうとあの子の家に。
夜求めようとしたら軽く拒否。
「この前友達に戻ろうと言ったじゃない」と彼女。
まぁ、自分も友達でいる方が気楽でいいかなとは思い、いいよとは言ったけど。
でもキスしても身体に触れても激しい抵抗はしない彼女。
しばし自分でもどうしようか葛藤する。

結局最後までしたけど。。。
う〜ん、これからどうなるんだろ?
これからも結構会う機会あるけど。

友達に戻れないかな 

2007年08月10日(金) 16時03分
昨夜電話で久しぶりに話した。
私達であった頃みたいに戻れないかな?とりか(仮名)が話す。
まぁ、もともと付き合ってるわけじゃないし…。
そう望むなら好きにすればいいけどね。
こちらは厄介ごとが無くなってすっきりしていいのさ。


本当は好きでしょうがないんだけど。。。

はぁ〜 

2007年08月01日(水) 23時33分
例の娘のブログを見たんだけど記憶なくして気が付いたらラブホだったんだって。何かこういう事されるとやっぱりもう連絡取らない方がいいのかなぁ、と思う。痛い子はやっぱり痛い子ね。面倒見切れない〜。

傷痕 

2007年07月26日(木) 8時49分
おととい久しぶりに逢ったのだが縫った痕を見て絶句。
脚に手首に縫った痕、なんて痛々しい。やっぱり傷痕残るのかなぁ。

お酒 

2007年07月23日(月) 13時24分
潰瘍性大腸炎にも関わらず最近よくお酒を飲む自分。。。
全然節制してないなぁ、でも下血は無いしぃ〜。どうなんでしょ。

連絡 

2007年07月22日(日) 19時51分
昨日、日記を書いた後日付が変わった頃ダメ元で電話してみたらどうにか声を聞く事ができた。暗く落ち込んだ声で「昨日の夜誰もいないときに脚とか手首を切ったの…」それ以上の事は何も言わずに一方的に電話を切られた。

今日昼に電話してみたが電話には出ず。。。
これ以上彼女と深く関わる事はしない方がいいのだろうか…

リスカ 

2007年07月21日(土) 23時37分
下でサッカー見てた為に携帯電話に気付かず3件ほど着信がりか(仮名)からあった。電話をかけて向こうが出たんだけど暫くの間無言。
ゆっくりと何があったの?と聞いてみる。
小声で何かを言ってよく聞き取れない。
もう一度、何?と聞き返す。
「・・・手首切った…」
「手首切ったぁ!?」
何も言わずに電話は切れた。

何度電話しても出ない。
今彼女がどこにいるのかわからない。
どうすればいいの。。。

躁状態 

2007年07月08日(日) 20時01分
いつものごとくりか(仮名)の事だが先日電話で話してたら躁状態がひどかったらしい。いきなり高い所に登って「自殺した〜い』と叫び出し周りがドン引きしたらしいとりかの友達に言われたそうな。本人覚えてないらしい。

いったいどうしたら躁鬱って治るんでしょうねぇ。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■プロフィール■
よっしー
現在UC治療中の20代男
潰瘍性大腸炎で悩んでいる人はたくさんいるはず
現在は緩解中。
おもに日々のぼやきなど
最新コメント
アイコン画像shuji
» 面接 (2005年08月25日)
アイコン画像ムロ
» 面接 (2005年08月24日)
アイコン画像imoco
» ハイチュウ (2005年08月18日)
アイコン画像shuji
» 招待 (2005年08月16日)
アイコン画像shuji
» 映画 (2005年08月15日)
アイコン画像かず
» 映画 (2005年08月15日)
アイコン画像shuji
» なんで? (2005年08月09日)
アイコン画像かず
» なんで? (2005年08月09日)
アイコン画像shuji
» 甲子園 (2005年08月07日)
アイコン画像カズ
» 甲子園 (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっしー
読者になる
Yapme!一覧
読者になる