どうしたらいいのかわかんない。 

January 20 [Fri], 2006, 20:53
親友が居ます。
その子の事が大好きです。
これから先その子以上の親友なんて出来ると思わない。
それに、作らないって決めてる。

今まで一杯沢山のこと乗り越えてきたし。
喧嘩もしたけどそれでも一緒に居られた。
ずっとずっとこれからも一緒に居たい。
ずっとずっとこれからも一緒だって思ってた。

そんななかあたしにすきな人が出来た。
告白されて、OKして付き合った。
秘密主義なあたしが今回は頑張って恋人が出来たことを親友に告げた。

それから・・・なんか変わった。
何でなんだろう。
あたしなにもかわんないよ??
恋人が出来たってずっとずっと貴方が大好きだよ??

凄く悔しくて、凄く悲しくて、凄くせつなくて、凄く・・・ショックでした。
どうしたらいいのかわかんなくて付き合わない方がよかった?
とまで思った。
でも恋人のことあたし好きなの。
いっぱい愛してくれるし、大切にしてくれてる。
あたしも愛したい。
いっぱい大切にしたい。

だからわかんない。
何を選んだらいいのか。

どうしてこんなことになっちゃったのかなぁ・・・。。。。
祝福して貰って、幸せになれるって思ったのに。

今は不安です。
こんなに大切なのに。

あの子はあたしがどうしたら納得してくれるのかな?
恋人と親友が敵対!?泣ける展開。
相談とかしたいよ。
でもしたら別れてって言われそう。

・・・もう何も考えたくないよぉ(泣)

前向きです。 

November 10 [Thu], 2005, 19:03
前向きに頑張りますよ。
だってあたしは片離んが大好きだから。
ずっとずっとこれからも一緒に居たいの。
だから、頑張るんだ。

大好き。
・・・大好きよりももっとおっきい感情かな・・・愛してる。だね!(笑)

これからもずっと。ずっっっと大好き。

頭の中ぐちゃぐちゃ(泣) 

November 08 [Tue], 2005, 20:56
ほんともうなんも考えらんない
でも考えなきゃいけないと・・・思う。
どうしたらいいんだろう。

逃げたいよぉ〜・・・(ダメ

だって、わかんないんだもん。どうしたらいいか。
最善なんてわかってるよ。
でもヤだよぉ。

なんで分かってもらえないんだろう。
悔しいよ。
でもそれ以上にもっと淋しいよ。

大好きなのに。
二人とも、大好き。

でも、同じくらいはいけないんでしょ?
ねぇ、どうしてほしいの。
あたしもう自分が嫌だよ。

あたしでいるの、疲れた(泣)

本格的に起動。。。 

November 07 [Mon], 2005, 22:53
なんていうか色々ときついです。
どの日記も片離んに教えているのでここしか動かせられるのがないのが事実。
それほど秘密はなかったし、隠すことは無かった。

でも、今かなりの窮地です。
一杯泣いた。
どうしたらいいのかわかんなくて困惑した。

大好きだよ。
でもくーたんも大好きなんだよ。

好きな人が出来ることはだめなことなの??
恋人ができるのはいけないことなの??

あたしは誰の物でもないよ。
あたしのものだよ。

わかんない。
大好きだよ。でもわからない。
それでも毎日は過ぎて、あたしは此処にいて。

貴方はあたしから離れていくのかな?
どうしたらいい??
引き留めたらいい?一緒に居てってお願いしたらいい?
一緒に居たいよ。

くーたんと別れたらいい?

貴方が大切です。
でもくーたんも大切なんです。
それは、まちがった答え???



うまく息が出来ない。

限界。。。 

October 28 [Fri], 2005, 0:08
自分の限界を感じてます。
感情をどうしたらいいのか分かんない。

好きなのかも嫌いなのかもわかんない。
ただ、どうしたらいいのか分かんない。

また、逃げる?

ううん、そんなのは嫌。

じゃぁどうしたらいいん?

吐き出せないからわざわざ此処に来て書いてます。
泣いた方が、マシ?


だから嫌だ、こんな季節。
だから嫌だ、人と関わるの。


わかんないんだよ。

キリトの言葉。 

May 21 [Sat], 2005, 21:34
タイトルって浮かばないね(笑)
現在は第2ブロックの歌入れに突入したところです。
昔から俺は歌入れの時は大勢いられるのが嫌なんで、メンバーもスタッフもみんな立ち入り禁止だったんだけど、今回は自分プロデュースなんでスタジオにいるのはエンジニアと俺の二人きり!
おかげで納得いくまでとことんやれるので、今まで以上に良い歌が録れてる実感が凄いです。

そういえば、遅ればせながらツアーのタイトルが決まりました。
「KIRITO TOUR 2005 [ The Fef of Hameln ]」
ハーメルンの笛吹きってあるでしょ?それです。
ちなみにアルバムのタイトルは(今言っちゃって良いんかな?まいっか)「HAMELN」ていいます。なんていうかね・・・まさに今の自分って感じです。
いつも独りだったハーメルンは得意の笛を吹きながら歩いていました。その笛の音を聴いた子供や村人たちが少しずつハーメルンの後に付いてきて、気づけばハーメルンの後には大勢の人達が集まって大行列ができていました。PIERROTのキリトも同じでした。「バンドのヴォーカル」だけが彼にとっての笛。そんな彼のもとに大切な仲間が集まってくれました。そして彼の造る世界に共感してくれた理解者が大勢出来ました。彼はやっと孤独から解放されたんだと思い、ずっとこのままでいたいと願っていました。しかし、時間と現実はまた彼を独りにしてしまいます。だけど彼は負けず嫌いなんです(笑)。今度は「唄」だけを武器にして、また笛を吹いてみようと思います。そしたらきっとあの時と同じようにまた沢山の仲間が出来ると信じて。そして、一番大切な仲間がもう一度彼の笛の音を聴いてくれるまで。それまで諦めないんです。彼は「今でも何一つ諦める気などない」んですから。PIERROTのキリトってそれくらい諦めが悪くて負けず嫌いなわがまま野郎なんです(笑)


すっげぇ大切!! 

March 07 [Mon], 2005, 23:56
片離ん、本当貴女に出会えて良かったとあたしは心から思います。
大好きだよ。
だからずぅっと一緒に居たいよ。居ようね??
依存してます。ぶっちゃけ。
毎日電話したい。毎日会いたい。
そんな勢いで。

貴女がバイだったら恋してたのかなぁ??(笑)

でも親友の方がイイ!!!!
大好きだよっv

これからもあたしの親友で居続けてください。

誰が居なくなっても何が無くなっても。ずっと。

バイバイ。 

March 03 [Thu], 2005, 20:49
やっと貴方にちゃんとばいばい出来そうです。
引きずってた自分に引きました(笑)
でもやっと吹っ切れた・・・と思う。うん
幸せなのかな??
なら凄く嬉しいよ。心から嬉しい。
おめでとう
ずっとずっと幸せで居てね。

彼女を作ってみても何だかちゃんとスキになれなくって。。。
そんな自分に心底呆れます。(笑)
嫌になる、大嫌いです。

でもこんなこと誰にも言わないよ?
秘密ですから・・・。
誰も知らなくてイイから。ね?

ちゃんと恋がしたい。



ていうかカテゴリーはらぶでいいのかな??(笑)
まぁ終わったらぶだということで!

結論? 

March 03 [Thu], 2005, 1:18
どーすることも出来ん!!
なので、どーもしません。
ただ、あたしは傍観者を装って視ています。其れだけ。

独占欲と嫉妬の強いあたしはどうしても片離の一番で在りたいんだもん。
どうしても片離を一番にしたいんだもん。

そんなことは間違ってるって知ってる。分かってる。
だから言わないし、しない。
でも。駄目なんです。だから少し離れようかと思ってる。
取り敢えず片離の言い分聞いてからにするよ。うん。

相変わらず何も変わってないね。ご免ね。。。

めっちゃ久々なのだv 

March 01 [Tue], 2005, 15:32
ちゃんとこっちの日記も書かなきゃなぁ・・って感じです;にゃは;
そんな灰音は今日街に行って来ようかと!!
欲しいのは香水なんだけどね〜;
どうしよっかなぁ・・・。
取り敢えずめっちゃめんどくさいんですけど!?(笑)
困ったなぁ・・・。
ぁー、どうしよっかなぁ〜ε=(。・д・。)
キディランド・・・香水・・・。
ってかピンキーガール!!!愛

欲しくてもお金無いから買えないんだけどね!!爆死
アロマキャンドルだけ買おうかな・・・なんちて。
ってか或須会いたい。

あたし、もう駄目だ。
もう。。。
片離とまた縁を切ろうか考え始めました。
どうするべき??
遊んでても、独りって思っちゃう。こんなんよくないでしょ??
どうしたらいいんだろう。

どうしてこんな風になるんだろう。
自分が嫌い。
汚くて、醜くて最悪です。