消えちゃこまるのよ 

2007年05月28日(月) 17時29分
昨日の夜、久しぶりにこの日記を読み替えそうと思ってアクセスしたら見れない!

規約を見たら30日以上何も書かなかった場合、日記を全部もしくは一部削除する場合がありますとのこと。
接続できないから消されたと思ったよ…。

この日記は消されちゃ困るのよ。
大学のときの思い出ぎっしりだからね。

後でねyaplog!に写しておこう。

無事に… 

2006年03月23日(木) 22時24分
こちらは久しぶりですね。
見てる人いるんかなぁぁ…。

とりあえず、無事に卒業しました。
ただ、卒業という実感はなく、ましてや学生が終わるという実感も全くありません。
このままで良いのかと思うけれど、やっぱり日々は流れて行ってるんだなぁ〜と実感してます。

長いようで短かった学生生活も、これからの糧となり自分の実となる。
これから、どんなにつらいことがあっても何とかやってみます。
こんなんでくたばってたまるか!!!

しゃらくせぇ!!!!!!

Mt.FUJI 

2006年02月28日(火) 22時40分
「FUJI」といわれて思い出すものは何ですか?
富士山ですか?
FUJI ROCK FESですか?

今日は、FUJIという言葉が大嫌いになりそうな出来事がありました。

というのも、現在研修中の身であります。
今日も、昼休みに会社の皆さんと楽しくメシを食べていたわけです。
そしたら、同期の人がとある噂を聞いたらしく、「なんか4月に入ったら、富士山のふもとで三泊四日の合宿研修があるらしい…。」とのこと。





えっ?





地域の会計事務所なのに?



なぜ?富士山のふもと?




いやいや、なぜ?合宿までして研修?????



かなり、走らされるらしい!
朝早起きらしい!
大っきな声だしとかさせられるらしい!!

先輩からは「楽しんできなよ」と悲しげな子羊を見るような目で言われました。(笑)



よく、夕方のニュースの6時半ごろからの特集で「新卒の研修密着!!」みたいなのがあるじゃないっすか?
かわいそうなくらいにランニングさせられたり、絶叫に近い大きな声で将来の目標を言わされたりして…。

あれ見てて、「これだけはやりたくないなぁ〜」

と思ってたことが、実現!!(嬉しくないよ…)
ってかさ、合宿とかありえないから!!
しかも、全国から50人くらい集まってくるんだってさ…。



富士山のふもとまで自力で行くらしい…。

会社で負担しないのかよ!!!!!

ということで、「FUJI」という言葉が嫌いになりそうになった一日でした。

改めて読んでみたら、支離滅裂な文章だ…。(汗)

---------------------------------------------------------------------

そして、今日が「さるさる日記」ラスト。

昨日のうちにいつも読んでくれているであろう人には今後について、メールをお送りしました。
「いつも読んでるのに、メールなんか来てない!!」
って方は、携帯からは一番下のほうにある「応援メール送信」から「PCの方は」左のところから「メールを送信」で連絡ください!
折り返しこちらからご連絡いたします。

それではこれで!

あ、気が向いたら更新するかもしれません。

今日の一言。
「ありがとう、さるさる。よろしく○○○!!」

続く…?

お引越し 

2006年02月27日(月) 22時43分
お引越しーのお祝い返しは〜

どうも。

春は出会いの季節でもあり、別れの季節でもあります。

そして、この日記も終了させていただくことにしました。

今までありがとうございました。

いつも見てくれているであろう人には、こちらからご連絡させていただきます。

「さるさる日記」さんとは今月でお別れの予定です。

そして、新たなる旅立ちへの準備も順調!!

続報を待て!!

決戦は6月に! 

2006年02月26日(日) 16時57分
今日は簿記検定。
帰ってから自己採点をしましたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落選確実!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だってさ、だってさ!
<font size=5>新傾向ってありえない!!</font>

しかもさ、しかもさ!
 
 
 
 
 
 
 

 
 

<font size=5>苦手な社債の償還!!</font>
次は6月!

今日の一言。
「等身大の自分にこんにちはや」

続く…。

決戦は日曜日 

2006年02月25日(土) 22時21分
とうとう明日は検定。
今日は、軽い見直しで終わらせる感じでした。
とうか、最後のほうはもう、やる気が起きずにズバっと終了。
今までの力がどれだけ出せるか分からないけれど、とりあえず全力少年でがんばりますたい!
あとは、どんな問題が出るかだね!
問題によってはパーフェクトのものもあるし、全くダメってのもあるからね…。
とりあえず、伝票と精算表が出てくれたらありがたい!!

最近、簿記の勉強の合間に自転車でサイクリングに行ってました。
細道を走るのが好きなので、くねくねと自転車をこいでいたんです。
今日も、行ってきたんですが、市役所の近辺の細道を走っていて気づいたことがありました。
それは、異常なほど病院(正確には医院)が多い!
内科が道路を挟んで反対側にあったり、歯医者が細道の先にあったりとこんな狭いところになんでこんなに病院があるんだろうって思ってました。
人来るんかなぁ〜。

あー映画みたい!
フライトプランは何で女の子がいなくなったのかが気になる。
月曜日は、メンズデーで1000円で見られるのだけれども研修だ…。
研修が終わってからでもやってるかなぁ。

今日の一言。
「全力少年」

続く…。

腰が痛い! 

2006年02月24日(金) 22時35分
というのも、毎日3時間以上はコタツに入ってせっせと簿記ばっかりやっているので、座りっぱなし…。
そのため、腰が痛くなってしまいました。
また、整骨院行きかもしれないなぁ…。
風呂上りにはちょっとストレッチをしているんだけれど、効果はほとんど現れず…。
まぁ、この苦労もあと数日ですから。

来月はとっても忙しそうな予感。
あとちょっとの学生期間なんだからゆっくりと過ごしたいよ。
あーライブ行きたいよぅ!
4月まで待てないよ!
宇都宮のライブハウスの予定表見たけれど行きたいのがない!
あぁーほんと、バンプのライブにいけなかったのが大きい!

そういえば、来月のロッキンオンジャパンにて夏フェスの詳細がちょこっとだけかかれるらしい!
要チェックやわ〜。

今日の一言。
「サイダー飲みたい」

続く…。

中からキレイに 

2006年02月23日(木) 23時35分
車でちょっと出かけたときに、ふと助手席の足元の汚れに気が付いた。
よく見てみれば、運転席の足元も汚れてるじゃないか!!
ってわけで、車の中をキレイキレイしました。(笑)
考えてみると、買ってから車の中を掃除してなかった…。
足元にはマットを敷いてるけれどそこからはみ出た汚れとかあって、ちょっと悲しくなった…。
ごめんよ、マイカー!
やっぱり、中からキレイにしなくっちゃね!

とうとう週末に検定。
がっつり勉強できるのは明日だけ。
前日は見直す程度で早く寝よう。
あー早く終わって楽になりたい!!

今日の一言。
「デトックス」

続く…。

ツケモノ 

2006年02月22日(水) 22時00分
今日も、簿記漬け…。
といっても、受かる気がしません。
工簿がすっごくネックです。
さっぱり分かりません。
解答を見てもさっぱり…。

はぁ〜さっぱりさっぱり!

そういえば、最近オリンピックのカーリングを良く見てたんです。
昨日の試合で負けてしまって(正確にはギブアップだった)、選手達も涙、涙でした。
試合も、とても面白くて実況のアナウンサーも面白く伝えてくれていたので見ていて楽しかったです。
でもね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<font size=5>ルールわかんねぇ!!</font>











そうなんです。
ルール分からずに見てたんです。
とりあえず、円の中心にストーンを置けばいいんだろうけど、どこに置くと、何点獲得とか分かりません。
あとで、調べてみようかな♪

今日の一言。
「ダブルテイクアウト」

続く…。

始まりました。 

2006年02月21日(火) 22時55分
天麩羅兄弟。
よろしくです。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-59527
読者になる
Yapme!一覧
読者になる