泣いた 

February 26 [Tue], 2008, 17:58
泣きまくった
全てわ貴方達のせいです

死にたいとも思いました
でも怖くてそんな事できない弱い心

学校?勉強?虐め?
違います
全てわ貴方達のせいです

親へのみせしめの為に死にたいと思いました

何も変わらない現状
わたしわまだ涙が止まりません

感謝 

February 23 [Sat], 2008, 12:06
ちょくちょくコメント残してくれる方
感謝ですww

URL貼っていただければ遊び行きますよ(迷惑


これからもよろしくおねがいします !!

セーラームーン 

February 22 [Fri], 2008, 22:14
超絶おもしろいんですけどヽ(´ー`)ノ

二次元に引っ越したいですよねww
奉仕活動もバイトもテストも忘れてセーラー戦士になりたいです 。月に代わってお仕置きしたいです←

痛いのわ知ってます
あはははh


スーパーズが一番だな(何
勉強しないと(((゜д゜;)))簿記が悲惨

ノリでバイト辞めてしまおーか

センチメンタルマキアート 

February 21 [Thu], 2008, 18:03
買いました〜
勿論昨日w

初回限定版Bです
迷ったんですよねーいろいろと(^ω^)


ちょwwDVDの明希様超絶川湯ス\(^o^)/

乳首ーキムチー愛してる〜←

わたしにも投げt(ry


仕草とか表情とか可愛いなあもう ★
お口小さ過ぎです

明希様ーーーー!!!!

病みの原因 

February 21 [Thu], 2008, 9:10
いろいろありますよね

わたしわ今学校好きな人の存在で病んでます←


学校好きな人がいると
1の病みが5になる感じ


自分が惨めに思えるのと
単純に価値観の違いが溝を生むからで


とても悲しいです 。

その人を視界に入れたくもない考えたくもない



理解できない
そんな人がこの世にいるなんて

わたしわがんばります

いらつきんぐ 

February 20 [Wed], 2008, 8:52
あの声何ーーーー!!!!!

化粧すると 

February 19 [Tue], 2008, 18:40
落とした時思うんだ〜
自分こんなに目小さかったっけ ??こんなに醜かったっけ ??って

もっと可愛くなりたいよ

痩せたいし。
今日わ一線を越えました
怖がってたって駄目だ

もっと雑誌見よう
絶対変わるんだ

やってしまった 

February 18 [Mon], 2008, 22:02
KATEのアイシャドー用のホルダーとライナー用のホルダー間違えたーwwwwもう病んだ悔しいから明日買いに行ってやる(^ω^)

苺狂 

February 18 [Mon], 2008, 21:29
ですわたし\(^o^)/

とちおとめが最高に美味しいです

もう一日に1パック消費しないと生きていけません(何事


赤くて可愛い苺さん
わたしの中で幸せになって下さいぐへh

緒方恵美さん 

February 18 [Mon], 2008, 19:41
大好きでふ^^
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像:★憂-you-★
» 化粧すると (2008年02月26日)
アイコン画像:★憂-you-★
» 泣いた (2008年02月26日)
アイコン画像康之
» 感謝 (2008年02月24日)
アイコン画像
» 病みの原因 (2008年02月21日)
アイコン画像愛実
» 只ノ悪クチ (2008年02月14日)
アイコン画像★憂-you-★
» TSUTAYAにて…… (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる