受験終わったぁ〜♪ 

February 10 [Sat], 2007, 20:29
お久しぶりです!!
ゃっと受験終わりました!!はぁ〜。。。ゃっと終わった!!
ここまで、超長かったょ。。。まぁ~合格発表ゎ月曜日なんですけどね。。。
受かってるとぃぃなぁ〜!!てか、受かってなきゃ困る!!
私立1本だから、落ちたら行く高校ないんで。。。
受かったら、携帯も買ってもらえる!!!!それが一番ぅれしぃ★
それに、『Lead』にも没頭できるし!!ラィブ行きたい!!
最近ゎ、『関ジャニ∞』と、『W-inds.』にも超はまってる!!
まぁ〜高校行ったら、校則がスゴク厳しいんで、卒業までゎ気楽に生活します!!
かっこいい人ゎぁんまり居ませんねぇ。。。


てか!!!最近学校の先生に恋してます♪
マヂ超〜かっこょくて、ャバス!!バスケ部の顧問のまだ、若い先生でぇ〜★
本当にかっこょい!!!マヂ大好きゃぁ〜♪
もう一年中学にぃたぃょぉ〜!!!
〇〇〇先生大好き★ミ

入試まで、1ヶ月切りました・・・ 

January 14 [Sun], 2007, 17:34
お久しぶりです!!
いつのまにか、入試まで、1ヶ月切っちゃいました;;;
2月10日が入試なんで。。。ャバィです!!!
数えたら、27日ですょぉ〜!!!結構ピンチですねぇ〜。。。
今までちょっと楽しすぎました。
まぁ〜過ぎちゃったことを悔やんでもしょうがない!
前向きに頑張ります♪
まぁ〜受験が終わったら、友達とLeadのライブ行くんで!
それを楽しみに頑張りたぃですねぇ〜♪

ぁけましてぉめでとぅござぃます♪ 

January 01 [Mon], 2007, 22:20
今年も宜しくお願い致します!!
さぁ〜2007年ですょォ〜?!
朝早くから、『寒川神社』にお参りに行きましたょ★
帰宅後ゎ毎年恒例、御節料理を食べて、お年玉もらぃました!!
今年ゎまだ欲しいものがなぃんですょォ〜!!超〜珍しいです。。((ヮラ*
友達と遊んでるぅちにいつの間にかなくなってるんです`ね。。。
それゎさておき、昨日の11:45〜『ジャニーズカゥントダゥンラィブ』見ましたか?
ぁたしゎ、ママとA人で踊りまくりましたょ♪マァ〜ヂかっこょかった!!
んでA『NEWS』が活動を再開したんですょ!!結構ぅれしぃですね!!


それょり〜〜〜!!!5:50〜『新春かくし芸大会』見ました??
なぁなんと、Leadが出てましたね♪しかも、超〜難易度高いやつ!!
マァ〜ヂかっこょかった★ミ 伸也サンかっこょかったですょぉ〜!!
見ててハラAしました;;; だって途中、ヒロキとケイタがミスッタとき、マヂャバ!
心臓止まっちゃうかと思った!!はぁ〜まぁ〜無事に終わってょかったゎぁ〜♪


明日ゎ何しょぅかなぁ〜???B日ゎ横浜に、ままと行きます♪



ァキゾー君!!お正月特訓頑張れ!!ふぁぃとぉ〜!!

2006-2007 

December 31 [Sun], 2006, 21:24
こんばんゎぁ〜♪久しぶりですぅ〜★ミ あと少しで、2007年ですょ?!1年って早いですね。。。もう、中学も卒業ですょ。。。。4月からゎ高校生ですょ。。。なんか、心配です((ヮラ*
さて、最近、ぁたしゎ、大好きな人がぃます!!!『杉山文野さん』と言う方です!!彼女??彼ゎ性同一性生涯です。体ゎ『女』なのに気持ちゎ『男』とぃぅゃつです。ぁたしも、つい最近知ったのですが、一目ぼれしました!!マヂ、超〜〜〜かっこぃぃんですょ!!大好きです★ミ スポーツ万能なんですょ!!あぁ〜超〜かっこぃぃ!!文野さんの本で、『ダブルハッピネス』とぃぅのがぁるので、是非A読んでみてぱぃ!!

久しぶりだっちゃぁ〜♪ 

December 10 [Sun], 2006, 20:58
回ってきたんでゃってみます♪
【ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】
【教室編】
1隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
 ぃなぃ!! 1人席なんで。。。

2自分の席は何列目ですか?
 窓側じゃなぃ方の1番後ろ。

3よく当てられますか?
めちゃくちゃ当てられるょ!!

4隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか? 
 だから、ぃなぃってば!!

5担任の先生は好きですか
 大大大嫌ぃです♪
【生活編】

6家はマンションですか?一軒家ですか?
 一軒家です♪

7今日の朝ご飯はなんでしたか?
 食べてません。

8今日の昼ご飯はなんでしたか?
 ぅどんです♪

9お父さんの職業はなんですか?
 KENWOODです。

10今、曲を聴いてますか?
橘慶太の曲ですょぉ〜

11部屋にベッドはありますか?
はぃ!!2段ベッドですょぉ〜

12机に向かうとき、1番最初に見る物は?
好きなァイドルのポスター★ミ

13サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
知らない!!興味なぃんで。。。

14きいてないよ〜。
はぃA

15最近行った所は?
山田電気・藤沢・カラォケ・湘南台

【恋編】

16好きな人は?
ぃる♪

17好きな人のイニシャルをどうぞ
そんなん、いえませんょぉ〜

18好きな人は何部ですか?
多分、入ってなかった。。。

19好きな人はあなたより背が高いですか?
高いです♪

20好きな人とは今どんな感じですか?
お友達★ミ

【自己編】

21、数字を○で表せなくなりました。
だから、なに??

22、よく使うかばんはどんなのですか?
VON DUCHのバック

23、あなたが思う、隠れた名店は?
ぅ〜ん。。。なぃ。。。

24、特技を3つ!
書道・Leadの曲ゎほとんど暗記してる・寝つきがぃぃ♪

25、自分のデジカメを持っていますか?
なぃ。。。てか、ほしくなぃし。。。

26、自分のPCを持っていますか?
なぃ。。超〜欲しぃ★ミ

27、このバトン長い?
超〜〜〜〜〜〜〜〜長ぃ。ィラA度MAXですょぉ〜!!

28、まだまだいくよ〜!
死にたいの??((ヮラ*


【連想編】

29、芸能人と言えば?
瑛太♪

30、アーティストといえば?
ORANGE RANGE

31、ブランコといえば?
2人乗り

32、シーソーといえば?
ギッコン・バッタン

33、犬で好きな種類といえば?
柴犬♪

34、猫で好きな種類といえば?
猫ゎ嫌ぃ!!

35、弦といえば?
お琴

一発変換編】

36、あいうえお
藍上尾

37、ひるめろ
怯めロ

38、いえーい
イエーイ

39、こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
俺様は有る意味天才だが間抜けだ

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人はあなたなんだけどあなたは同

42、ぷーさんすぬーぴーえるも
ぷーサンスヌーピー得るも

43、すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です

44、おどるめざまし
踊る目覚まし

45、ふくやままさはる
福山正春

46、ばんぷおぶちきん
万夫オブチキン

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ帝国の逆襲

48、さっぽろはむふぁいたーず
札幌ハムファイターズ

【終了編】

49、締めはいいかな?
ゃっと終わる。。。

50、では終わります!このバトンを回す7人は?
ぅ〜ん。。
・・・・さんどぅぞ♪

がぁ〜〜〜〜ん 

December 03 [Sun], 2006, 12:40
なんか、久しぶりな気がしますねぇ〜★ミこの1週間超〜忙しかったです。。。。高校に行く成績がついに出てしまいました;;;;なんか、微妙な結果でした。。。。前期っょりゎ上がったんです`ねぇ〜・・・納得いかなぃ。。。。もっと勉強すればょかったぁ〜。。。。。。って思いますょ。。。。
さてA昨日ゎ高校見学で、東海大相模と横浜隼人の行きました♪東海大ゎ今の成績だとチョビ危ないとのこと。。。。第一志望だったのに。。。すごく行きたかったのに。。。マヂ超ショックでしたぁ〜。。。`午後からゎ横浜隼人に行きました!!駅でゎ憧れの先輩に会っちゃいました★ミ マヂハッピィ〜♪横浜隼人だと、推薦で、特進にいけるそぅです♪って訳で、高校ゎ横浜隼人に、なりました!!!大学ゎ東海大学の『健康科学部』の『社会福祉科』に行きます♪
さぁ〜これから、頑張ります♪

ぉ買い物♪ 

November 26 [Sun], 2006, 21:08
今日ゎ午後から、ママとブラザーとアンパンマンで藤沢にぉ買い物に行きました♪
今日もめっちゃ、寒かったです。。。。まぁ〜藤沢いっても、たいした用事ゎなかったんです`ね。。。なんとなく、行きたくなったんで、行っちゃいました☆ミブラザーの服買って、デパ地下行って、ディズニーストア行って、サンリオショップ行って、お茶して帰ってきました!!アンパンマンゎ、つぃAカッコィィぃなぃかな??とかキョロAしちゃぃます((汗;まぁ〜めったにぃなぃんです`ね。。。。今日もぃませんでしたァ~
まぁ〜そんなゎけで!!バィチュウ♪

今日ゎお友達とお買い物☆ミ 

November 23 [Thu], 2006, 21:14
こんにちゎぁ〜♪
今日ゎ、学校ぉ休みでしたねなので、ァンパンマンゎ久々にお友達とぉ買い物に藤沢に行っちゃいました☆`めっちゃ寒かったですこんな時に、温めてくれる彼氏がぃたら。。。。。なんて、最近思っちゃぃますょぉ〜((泣;今年の『X’mas』ゎ1人ですょぉ〜。。。めちゃ寂しい。。。今の好きなひとゎ(これからゎX君で!)誰と過ごすのかな??とか考えちゃいます。。。ぁ〜彼氏ほしぃ。。。。切実に...X君大好きだっちゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆ミ((恥;ぁぁ〜マヂ、喋ってたら、口滑って言っちゃぃそぅですょぉ。。。それって、けっこぅャバィですょねぇ。。。。はぁ〜じゃぁ〜このへんで!!!
ばぃチュウ♪

テスト終わったょぉ〜♪ 

November 17 [Fri], 2006, 22:14
お久ぶりです!!アンパンマンでござぃますぅ〜☆
今日で期末テスト終わったんだぁ〜結果ゎきっと、最低だと思います`。。。
今回のテストゎァンマリ勉強しませんでした。。。。高校に関る大事な、テストだったのに。。。。
まぁ〜ドンマィです!!勉強しなかった言い訳を大発表しちゃぃたいと思います☆
えっと。。。好きな人の事が気になってAしょうがなかったですね。。。なんか、『今何してるのかな。』とか、めっちゃ気になってしまぅ。。。はぁ〜こんなんじゃぁ〜高校なんか行けないょぉ〜。。。。
中学校卒業したくなぃょぉ〜。。。好きな人と離れちゃぅょぉ〜。。。。寂しいなぁ〜
彼氏ほしぃなぁ〜。。。。今ゎメッチャ寂しいんですょぉ〜。。。『今の好きな人に告れょ』とか思われるかもしれない`、かないそうにないんで、告るのゎゃめました。。。まぁ〜もし、告るとしたら、卒業式の時に、『実ゎ好きだった』みたいなかんじで告りますょ。。。今告って、振られて悲しくなるょりゎ、最後に悲しい(?)思いをした方が楽かなぁ〜みたぃなぁ〜。。。`本当にA好きですよ!!!
はぁ〜じゃぁ〜今日ゎこのへんで、ばぃちゃぁ〜

はぁ〜 

October 31 [Tue], 2006, 21:07
今日ゎ疲れました教育相談ぁったんょぉ〜まぁ〜10分くらいで終わった`ね♪
てか、10月20日に3ヶ月付き合った彼氏と別れました。。。結構ショックでしたねぇ〜。。。
アンパンマンゎその人の事結構好きだったんで。。`次の恋を探しに旅に出ます
潔く諦めますょ。アンパンマンゎ!!正義の味方なんでね!!                       
てなゎけで、今夜もスターd☆今日ゎハロウィンでしたね♪アンパンマンゎお友達にお菓子配りました!なんて、友達思いなんだろぅ。。((ヮラ アンパンマン1番お気に入りの後輩にもぁげました♪
喜んでくれるかなァwwちょっと期待してみたり。。。((ヮラまぁ〜後輩にゎ手ださなぃんでね!!
はぁ〜恋したぃゎぁ〜
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メッセージ
アイコン画像フミノ
» 2006-2007 (2008年03月01日)
アイコン画像アキゾ〜
» 入試まで、1ヶ月切りました・・・ (2007年01月20日)
アイコン画像アキゾ〜
» ぁけましてぉめでとぅござぃます♪ (2007年01月03日)
アイコン画像・・・・
» ぁけましてぉめでとぅござぃます♪ (2007年01月03日)
アイコン画像アキゾ〜
» 久しぶりだっちゃぁ〜♪ (2006年12月14日)
アイコン画像あんぱんまん
» がぁ〜〜〜〜ん (2006年12月08日)
アイコン画像・・・・
» がぁ〜〜〜〜ん (2006年12月05日)
アイコン画像アキゾ〜
» がぁ〜〜〜〜ん (2006年12月04日)
アイコン画像あんぱんまん
» がぁ〜〜〜〜ん (2006年12月04日)
アイコン画像アキゾ〜
» がぁ〜〜〜〜ん (2006年12月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:アンパンマン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-片思い中です♪
    ・音楽-Lead大好きです☆ミ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる