高校生くらいまではテカリ肌だったのに

December 19 [Fri], 2014, 0:22
乾燥に悩まされる時期が近づいてきていますね。
以前はそうでもなかったのに、29歳ぐらいから乾ききった肌になってしまいました。

高校生くらいまではテカリ肌で、まさか乾ききった肌になるなんて・・・・。
毛穴に向いている洗顔フォームなんかを使うと、潤いがなくなってしまってどうしよう・・・という感じです。

で、保湿ケア用品を使わないわけにはいかなくなったんですけど、敏感肌という厄介な肌なので、
なかなか自分に合う保湿ケア用品を見つけられませんでした。

有名なmarisolやネットTV広告の口コミで評価が高い保湿ケア用品をたくさん買って使ってみたんです。
たくさん試した中でいちばんと思えたのがアヤナス。

アヤナスは初回限定のお試しセットやトライアルセットがあるので、まずは試してみるのいいかもです。
敏感肌でも使えるものってほとんど見つけることができなかったので、もう手放せないですね。


乾燥肌 ほうれい線
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-2vj8w4aok5
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s-2vj8w4aok5/index1_0.rdf