紅蓮と群青の空 

July 09 [Thu], 2009, 15:48
幸福ではないが
満たされた心


私の想いと矛盾の選択と



明日には嘘に変わるなら
せめて今この手は離さないで欲しい





紅蓮と群青の空






最悪な日だった。


エスファミさんとの2盤ツアー初日
地方から始まったツアーだったが、何故かガリレイの方は客入りはガラガラ
お陰でノリも最悪。

しかも長時間移動で体調が激悪い。

あ。お腹も痛くなって来た。


「大丈夫か?哀稀??」
冷や汗をかいて青い顔してる俺に我がバンドの頼れるベーシスト様が声をかけた。
「あーちょっと腹がね」
って言うとカバンをがさがさ。

はい。って差し出された薬。
「多分これお腹の薬だから飲んきなよ」
あとでエスファミさんとの打ち上げだから少しくらい顔出さなきゃいけないしね?
って付け加え。
嗚呼出来ればもう風呂入って寝たいけどやっぱ初日だしね。
青い顔で頷いてみた。

「じゃあ取りあえず1回ホテルに戻って荷物置いてから打ち上げだから俺タクシー拾ってくる!!」
って言って出流は楽屋を出て行った。

元気だなって思ったけどアレは完全空元気。
今日のライブに凹んでるのは俺だけでなく出流も。
弦が3回も切れるなんて不運だけで片付けられない。まあ俺もギターの音でなかったけど。

エスファミさんが居ないとこで反省会だな〜


なんて考えて1人残った俺は取りあえず貰った薬を飲み干して中途半端な支度を早々に済ませ此処から出る事にした。
「いつまでも居る訳にもいかないしね!!」って立った瞬間便意。

「ぐ。。。。。。出る前にトイレ。」

出流がくれたのは整腸剤。









「あ!哀稀さんおつかれさまですう!!!」
ライブハウスから出ると出待ちのファンの子達が待ち構えててくれていた。
ちょっと嬉しいな。
って言ってもいつもライブ来てくれている常連の子だけだけど。
名前も覚えちゃったよ。
あきちゃんにさきちゃんにみっちゃんに。。。。。。
「哀稀さん私たち今回全通しますよ!!」
「マジ??ありがとお!!」
手紙貰ったり
ジュースもらったりこの地方独特のネタ的ストラップ貰ったり
ちょっと雑談。
元気でるわーーーー


「哀稀ーーーー!!!もう行くよ!!」
って遠くでタクシーを捕まえた出流が呼んでる。
「あーじゃあ行くね??帰り気をつけなよ???」
「はいw哀稀さんもっっっっw」
「はは。俺男だしwwww」
「あーでも最近ガリレイ男のファン居るんですよースゲーキモイやつ」
男??たしかに端らへんに居た気が。
「えーでも男ファンも嬉しいよ??」
「でもマジキモイんでマジでマジで哀稀さんもるんるんも気を付けてくださいね??アイツホモ説出ているで!!!」
「るんるんって出流聞いたら怒るよ??www」
「「「だってねーwww」」」

ホモね〜〜なんて思ってたら怒鳴り声。
「もう行くからね!!」当の出流さん。あ。軽くしびれを切らしてる。
軽く小走りでタクシーまで走る。
「じゃあまた明後日ね!!」
「「「「おつかれさまでーす」」」」
本当ガリレイのファンは良いこばっか。
にこにこしながらタクシーに乗り込む。
気づけばお腹も痛くない。

ふうと思って外を見ると常連の子とさっき話に出て来た男っぽい奴が言い争い。
あれーーーーって思ったがタクシーは追い越して行った。


あの男何処に居たんだろ??
疑問に思いながらも、
ずっと待っててくれた出流に貰ったお菓子やなんやらで御機嫌取りで軽く神経を使う。


続け。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サキ弥
  • アイコン画像 誕生日:1987年
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる