お久しぶりでございます

November 04 [Sun], 2012, 23:28
気が付けば11月。
皆様お元気でせうか?

前回の記事が・・・・え・・・7月・・・????

あ〜〜〜〜またもや放置プレイ!!
足をお運び下さった方、特にお気に入りに登録してくださってる方には申し訳ないです!!

ツイッターには頻繁に顔だしてるので、よければフォローお願いします。
ツイッターアカウント⇒36love24ma(藤真)です。
趣味が合う方は、フォロバ致しますので、宜しくお願いします。(^^)



HPなんて、一年ちかく放置してる・・・やばい。(-_-;)

JSQになってから、テニプリが全く萌えないんですもの・・・

許斐大明神よ、36的萌えをくだされ!!

それもあり、テニプリサイトからテニプリ中心版権二次創作サイトにしたのですが、近年韓流にどっぷりつかってるので、創作活動が疎かになってしまいました。反省。



今、藤真が最も萌えてるのは、韓流ドラマ「剣士 ペク・ドンス」という作品です。
(「笑ってトンヘ」主演のチ・チャンウク君が主役の、実在の人物を描いた時代劇)

ストーリーはおもしろく、殺陣シーンがすごくかっこいい作品なのですが、キャラクターとその関係性がたまらんのですよ!!

家族や親戚と一緒に視聴中に、うっかり「萌え〜〜〜〜!!!!」と叫びたくなること度々(笑)。
腐女子の皆様に、是非とも一度ご覧いただきたい!!

私が見てるのは、地元テレビ局の韓流枠なので、残念ながらカットしまくり。
ノーカット完全版のDVD−BOXが欲しい!!
ドンス×ウンの、「これは公式CPか!?」的シーンを観たいのだよ〜〜〜〜!!!



近年の韓国ドラマは、BLっぽさをちょこちょこ入れてるドラマが多い気がする(笑)。
イケメン同士のハプニングちゅーとか、「それ友情じゃないだろう!」ってツッコミたくなるイケメン同士の友情とか。
ドラマだけでなく、韓流アイドル同士のじゃれ合いも非常に萌ゆる!!


なんですか?
韓国は日本の腐女子をターゲットにしてるのですか?

もっとやってちょうだい!!(心からの叫び)

お姉さんキラー現る

July 15 [Sun], 2012, 12:47
お久しぶりでーす!
過労と睡眠不足で本気(マジ)死にそうな藤真です。アンニョンハセヨ。

度重なる放置プレイどうもすみません!!(土下座)

ネタはあれど(主に韓流)、ブログ書くための時間と体力と気力がなく、悪い癖が出てしまいました。
(ツイッターには時々顔だしてましたけど・・・)

自分、ファイティン!!(>_<)




さてさて、さきほど久しぶりに大国男児の公式HP覗きに行ったら、TOPの写真が変わっていて、マンネ(末っ子)のjay君がえらい色っぽくなってて鼻血出そうになりました。

ちょっと、ちょっと、ちょっと〜〜〜〜〜!!!
お姉さん、大興奮よ!?

日本デビューのおよそ半年前から知ってるけど、最初はカワイイ弟ポジションだったのに、CD出すたびにどんどん大人っぽくなっていって、遂には、リーダー・ミカ様並みの色気を習得なさったか!

まだ十代なのに、あの色気!末恐ろしいわ。


私はもともとカラム君ファンなんですが、成長著しいジェイ君にもキュンキュンきちゃいますv

これからの成長がとっても楽しみvふふ。

ふっか〜つ!

June 04 [Mon], 2012, 22:56
大変ご無沙汰しておりました。
藤真誠司、生きてます(笑)。

前回の記事が・・・

えっと・・・

え・・・三月!?

ホンマすんませんっした!!!(土下座)



ログみたら、私がサボってる間もたくさんの方が遊びに来てくださったようで、嬉しいです。
こんな駄ブログにお越しくださり、ありがとうございます!!

ネタはあったんですよ?韓流も腐女子向けも(笑)。

ただ、私生活で色々ありましてね。(・・;)

肉体的にも精神的にもボロボロでしたが、やっと少し余裕ができたので、久々にブログ書いております。
(ちなみに、ツイッターも復活しました)

ヤプゲーのベジモン農場も久しぶりにプレイして、楽しかったv


あー・・・HPの更新もしなきゃですね。

トップページのコメントなんて、「あけましておめでとうございます」だからね!(笑)
もう半袖の季節ですけど?(^_^;)


こんな時に分身の術が使えたらな。

やるべき事もやりたい事も多すぎて、時間も体力も足りません。(>_<)

そうだ。伊賀か甲賀に行こう!(←忍者に弟子入りしても分身の術は使えません)



・・・・久しぶりの更新なのに、おもしろいネタを提供できずにすみません。

隙間時間をみつけて、ブログ・ツイッター・HPの更新頑張りますので、今後も宜しくお願いします!!

君しかおらん

March 30 [Fri], 2012, 21:50
お久しぶりですコンバンハ!

いや〜、最近は専らTwitterやfacebookに夢中で、こちらが疎かになってました。
いつも遊びに来てくださる皆様、すみませんでした。

ちゃんと生きてます。元気ですので、身内の皆様、ご心配なさいますな。(笑)

ではでは、久しぶりに萌えネタいきますか!




一カ月分ほど録りだめしていた「戦国鍋TV」を一気見したので、感想をば。


[うつけバーNOBU]・・・伊達ママは、最初の頃と比べるとずいぶん優しくなり、なんだか美しさにも磨きがかかり、目の保養v
男性ファン増えたんじゃなかろうか。

谷ヤンと小十郎子ちゃんカップルは、だんだん普通の男女カップルに見えてきました。微笑ましいです。
・・・ええ、たとえ小十郎子に髭が生えていようとも!(笑)

RANMARU、パっと見女の子のようなのに、ロックでクールで萌えv


[ミュージック・トゥナイト]・・・戦国鍋TVに興味を持ったきっかけとなった、萌えユニットついに登場!

信長と蘭丸キターーーー!!!\(^o^)/

信長さんは、クールなキャラかと思いきや、おやじギャグとかかますキャラなんですね。
ギャグも冗談もスベッてる(笑)ので、親近感わきます。
超マイペースで自由人ていうのもいいわ。

おらん(蘭丸)は、噂に違わず美人さん
いいわ〜v目の保養だわ〜vvv

信長さんが本番中に、我慢できずにテーブルの下でおらんの手を握るのも納得。

サービスごちです!!

2度目の登場の時は、本番中に二人で満面の笑みを浮かべひそひそ話。萌え!!

さらに、おらんのあまりの可愛さに、本番中に携帯取り出しおらんの写真を撮影する信長さん。

公開イチャコラさんきゅーでぇす!!

二人の歌は、もう、完璧愛の歌ですね!
しかも、歌いながらおらんにお触り信長さん。

もっとお触りしてもよくってよ!

・・・あ、村井君は相変わらず歌がお上手で、歌声が耳に心地よいですv

いやあ、腐女子向けアイドル最高ですな!!



長崎県内ではまだ放送が続いてますし、DVDもレンタルされてますので、興味を持たれた方は是非一度ご覧くださいませ。おもしろいですよ!!

そっくりさん

March 02 [Fri], 2012, 22:35
昨夜、手紙を書くために徹夜したので、とっても眠い・・・・(-_-)

手紙なのに、前から集めていたネタをまとめて、プロット書いて、何度も練り直しやって・・・・漫画か小説かよ!って自分でツッコミながら作業してました。

プロット書いたくせに、思ったより長くなってしまって反省。

昔から手紙もメールも小説も長文な藤真。

・・・あ、ブログもいつも長いですね。(汗)

すみません。今日も長くなると思います!(笑)



本題ではないのですが、今日はイ・ホンギ君(FTISLAND)のお誕生日ですね。

이홍기 씨,생일 축하해요〜〜〜!!

一つ年をとっても、まだまだ若くて羨ましい!(笑)




では、ここから本日の本題。

夕方、近所のTSUTAYAの本コーナーで韓流雑誌を物色しておりましたら、人気俳優のイ・ジュンギさんを特集した雑誌を発見。

超新星ファンの方はご存じだと思いますが、イ・ジュンギさんといえば、昔グァンス君がユナクと顔が似てると評した俳優さんです。

イ・ジュンギさんのお名前は何度か耳にしたことがあっても、お顔はまだ拝見したことなかったので、本当に似てるのかずっと気になっていたので、さっそくチェック。

・・・・・

・・・・・

たしかに似とる!!(・・;)

2009年〜2010年頃のユナクと似てると思いました。

昔のユナクと同じような髪型のお写真がいくつかあって、角度によっては双子といわれても納得するくらい似てます!
(写真によっては、俳優のユン・シユン君(製パン王 キム・タックで主役)にも似てると思いました)

うっかりトキメいちゃったよ!?カッコ可愛い!


で、彼の過去の出演作のページ見たら、某映画で中性的なキャラを演じられていて、長い黒髪が似合っていて大変美しゅうございました!!

ぎゃ〜〜〜〜〜!!何これ!?女性より綺麗なんですけど!?

しかも、王様の寵愛を受ける役らしい。

なにそれ。萌え!!

ちょっと、奥さん!!イ・ジュンギ君要チェックですよ!!

よし。今度DVD借りよう。



イ・ジュンギ君が中性的な格好がこれだけ似合うということは、我が愛しのユナクも似合うんじゃない!?

私が持ってるロングヘアのヅラ被せて、ユナクに女装させたい。(おいっ!)

すみません。女装男子大好きなんです(笑)。

ユナクは顎が細くて、鼻梁が高くて、唇の形がきれいで、切れ長の目が色っぽいので、クールビューティーになりますよ!!

おおう、妄想が大暴走(笑)。

閏Birthday

February 29 [Wed], 2012, 22:13
ツイッターでも書きましたが、今日は四年に一度の愛しのフジコ姫のBirthdayです。

不二様、お誕生日おめでとうございます!!
\(^O^)/

不二様至上主義の菊不二っ子としては、この貴重な日に、菊不二イラストかSSでもアップして、サイトをあげて祭を催すべきなのですが、気力と体力とネタがありません!

ごめんなさ〜い!!
(><)

愛情はたっぷりあっても、ネタの神様が降りてこないとどうしようもない。
( ̄〜 ̄;)

…というか、実は私、今年は閏年で不二様の誕生日があるということに気付いたのが3日ばかり前だったという…。

ファン失格だな。
( ̄ロ ̄;)

藤真の飼い方

February 18 [Sat], 2012, 22:11
夕方ツイ見てたら、Kimeru姫がおもしろい診断やってたので、私もやってみました。

【藤真誠司の飼い方】
1.目を離すとサボることがあります。
2.苛々した時は撫でると大人しくなります。
3.育て方を誤ると変な性癖に目覚めます。正しく教育しましょう。

…当たってる気がする!(笑)

本名でやっても、何故か3番目は同じ結果でした。
…どゆこと?(笑)

家宝

February 12 [Sun], 2012, 23:56
さっき一度記事書いて投稿しようとしたら、エラーで全部消えた!


気を取り直して。


今日、相方の藍霞嬢から、とっても素敵なものを頂きました。

愛しの大国男児が表紙の韓Fan。



スペシャルインタビュー最高でした!チェゴ


他にも、私が今最も愛を注いでるユナク(超新星)、キム・ヒョンジュン(SS501リーダーの方)、イ・スンギ君、グンちゃま、イ・ミンギ、ソン・ジュンギ、CNBLUE、ユン・シユン、SM☆SHのハンバンなど、私が好きなアーティストや俳優さんの記事がいっぱいあって、大興奮!



本当に素晴らしいプレゼントをありがとう藍霞ちゃん!!

愛してる!!チュッ
(え?キスはいらんって?・・・・こりゃ失礼)


大事にします!

家宝にします!!

墓まで持って行きます!!!(本気)

断ち切る!!

February 09 [Thu], 2012, 20:59
ふと思い立ち、昨日の夕方から断捨離(だんしゃり)を始めました。



私、お掃除はわりと好きなんですが、片付けが苦手で、部屋は物(特にマンガ本)であふれてるんですよね・・・・。
(-_-;)


・本棚いっぱい。縦置きにしてる本の上にも本を平積みしていて、ぎゅうぎゅう。

・本棚がたりないため衣装ケースにも本入れてるけど、これまたぎゅうぎゅう。

・棚にもケースにも入りきれない分を、枕元に平積み。年々布団を敷くスペースがなくなってきている。


こんな状態が何年も続いていて、それなのに昨年からK-POP雑誌を買いまくってるので、こりゃいい加減なんとかせんとな、と。



テレビで片付けのスペシャリストがおっしゃってたように、その物を手に持ってみて、直観的にいるかどうか判断。


漫画大好きオタクなので、今までは古い漫画もなかなか捨てられなかったんですが、韓流にハマって愛情がそっちに流れて漫画に対する執着が薄れたためか、今回はわりとすんなりサヨナラできました。


漫画以外の本も併せて、50冊ほどは古本屋へ後日嫁入り予定。

古すぎて引き取り不可っぽい本が30冊ほどありましたが、こちらは後日ストックハウスへ旅立ち予定。

ついでに古いプリンターやスキャナーもリサイクル店へ嫁に出そう。うん。



ずいぶん部屋がスッキリしましたよ!

本棚にもスペースができました!!

しかし、まだDVDとVHS、カセットテープ(古!)とMDがどっさり残ってるので、編集してコンパクトにまとめなくては。



☆ちょこっと宣伝☆

私が愛してやまないユナク(韓国のダンスボーカルユニット・超新星のリーダー)が主演のNHKドラマ「恋するキムチ」が、明日夜10時からNHK BSプレミアムにて再放送されます!!
きゃ〜〜〜〜〜vvvvやったねユナク!!

ちょっとでも興味を持たれた方で、BS観れる方は、是非是非ご覧くださいませ!!

ペゴパ〜

February 06 [Mon], 2012, 23:34
少し間が空いちゃってすみません。

ちょっと入院してました。



感染症だったため隔離部屋で生活しておりましたよ。

そのことで、主治医や婦長さんが申し訳なさそうにしてましたが、人見知りがはげしい私には一人部屋は願ったりかなったり。

おまけに、担当看護師さんが女優のような美女二人とイケメン君だったので、体は具合悪くても心の中でガッツポーズとってました(笑)。
(性別問わず美形大好き藤真)

イケメン君は、韓国の俳優のチュオン君(ドラマ「製パン王 キム・タック」で、主人公タックのライバルであるク・マジュン役をやられた俳優さん)に似ていて、はにかんだ笑顔が大変かわいらしく、思わず「萌え〜〜〜〜!!」と叫びそうになりました。

素敵な出会いをありがとうA病院!!



無事退院はできたものの、すぐには普通の生活には戻れず、食事制限・運動制限がしばらく続くのが困りますな。

入院中絶食して点滴だけだったのに、あと数日間は食事制限でまともな食事ができない。

好きな物も食べれない。

うわ〜〜〜〜ん!お腹すいたよ〜〜〜〜!

배고파 죽겠어요〜〜〜〜
(あ・・・日本の多くの携帯ではハングルが表示できませんね。携帯でご覧の皆様、すみません。
「ペゴパ チュッケッソヨ」と書いてます。)


解禁日までは、スーパーのチラシの写真見て我慢します・・・・

・・・・・

・・・・・

写真見てたら、もっともっと食べたくなりますね。

なんてこったい!逆効果!!


食べ物の写真はいかんのな。

よし。

大好きな韓流アーティストの写真見て気を紛らそう。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤真誠司
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ・小説-WJ作品、JSQ作品、花ゆめ系作品、新選組作品など
    ・音楽-Kimeru、大国男児、SHU-I、超新星、東方神起(5人時代)、陰陽座、クラシック、ロック、アニソン(キャラソン含む)
    ・映画-洋画(LotRシリーズ、海賊シリーズ、ハムナプトラシリーズなど)、邦画(時代劇、デスノ、DMC、ハウルなど)
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
最新コメント
アイコン画像つっきー
» お久しぶりでございます (2012年11月06日)
アイコン画像藤真誠司
» 家宝 (2012年02月15日)
アイコン画像藍霞
» 家宝 (2012年02月14日)
アイコン画像藤真誠司
» いつもLove is Powerだから (2012年01月14日)
アイコン画像つっきー
» いつもLove is Powerだから (2012年01月13日)
アイコン画像藤真誠司
» チワワカラオケ (2012年01月12日)
アイコン画像つっきー
» チワワカラオケ (2012年01月11日)
アイコン画像藤真誠司
» KO (2011年12月03日)
アイコン画像つっきー
» KO (2011年12月02日)
アイコン画像祐菓@てすと前!
» Kissing Game? (2011年06月28日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/s-24ma/index1_0.rdf