しばらくの放棄すいません(-∀-;) 

May 26 [Sat], 2007, 8:49
やっとテストおわったぁぁ♪♪(●`-∀-)(第1回テスト)
もぅ中3だからしっかり頑張んないと!!((笑))
って思ったんだけど・・・やっぱ無理だった(-∀-;)
もんな頭ぃぃんだもん!!
ぅちの学校テスト難しくっていつも平均悪くて50とかなのに今回76とか言って!!(´∀汗;;)
↑理科ですけど・・・
ぅちケアレスミス多いから全部かけても4つくらいゎ間違えてるんだよね((笑))
でも今回数学の素因数分解の素数の問題で23なんか出てくるんだよ??
来週英検だし・・。。
ってかもぅテストの話やめようか・・・・(´A`;)

もぅすぐ喜びの歌発売!!
ぅちみんななに貸す予約入ってつの!!
大変だわぁ(でもなんか嬉しい)

この前カートゥンKAT-TUN10分見逃したぁぁ。。
なんかKAT-TUN仁が帰ってきてからおもしろくなった気が・・・(笑))





でゎ大変コメント遅れてすいません(´A`;)
今からかえします!!


今の一秒に(●`-∀-) 

April 30 [Mon], 2007, 12:10
もぅ2週間も更新してない??((そろそろやばいね・・・))
ってか一昨日試合だったんよぉぉ・・。。(コイツ,バレー部)
でねあぁぁ。。顧問の先生も運悪いね・・・(-∀-;)
すっごい強いの!!(ベスト4入り確実!!)
なのに最高9点とったぅちらって・・・((笑))
ってかぅちらも一応ベスト8入りしたんだけどね・・・((この前))
でもちょっと自慢してぃぃ??
ブロック2回も当たったぁぁ!!一回ゎ止めたんだよ??(-∀-;)
こんな自慢ゎいっかぁぁ((笑))
聞いてくれてぁりがと♪♪
でも本当に強い!!
なんか男子と試合やってる感じ・・・

昨日ゎ一日中ベット買いに行ってましたぁぁ。。
前に棚がほしかったの!!(まんがとか置きたいし)
なのにいいなぁぁって思う奴全部下に引き出し付き・・
引き出しついてるとマットレスかびちゃぅぢゃん??
で結局あったと思ったら在庫切れですよ・・・本当に疲れたわぁぁ((笑))


まっすぐ 

April 18 [Wed], 2007, 20:51
Album発売☆☆

今日だねぇぇ。。(´∀`・)・
ぅちがKAT-TUNのCD買うときゎ絶対お友達が買いに行ってくれるんよぉぉ。。(人∀`。)
ぅちお金払ってるだけ・・・・((笑))
ってか本当ゎ頼まれるんだけどね・・・((笑))
買って??一緒に買うから。。って(´∀`・)・
でしゃぁないなぁぁ((笑))って(●`-∀-)
そんな感じ・・・で今回ゎ明日取りに行ってくれるんですよぉぉ。。
やっぱ持つべき者ゎ友だね((笑))


ってか全然更新できんくてすいません(´A`;)
更新できんのゎなんとかなるケド・・・・((ならない??
コメント返せんとか本当に最悪だよね・・・・(-∀-;)
塾で水,土,日の週3くらいしか更新できんけど・・・・
お願いします!!
頑張ったら金も更新できるカモ!!
でゎ02

孤独が積もってゆく 

April 09 [Mon], 2007, 20:13
今日友達のチャリが壊されてたのよぉぉ(-∀-;)
で直しに行くのついて行きましたわぁぁあ(´∀`・)・
で200円だったんだけど・・・。。でも何もしてないのに200円ってなんかもったいない事ナイ??
でそれが多分らしぃんでけど・・・・同中の男の兄の友達らしぃ・・(-∀-;)
(なんか言ってる方も良く分かんない(´A`;))
って事でとにかく最悪なのよぉぉ。。
最近世の中ぶっそうだわ(涙)

ってか地デジなんですよぉぉ(ぅち)って事でQさまの回答とか心理テストとか参加してますわぁぁ(笑)
結構楽しい(笑)
でゎ↓↓

YOUたち
ねぇ聖ってなんか苦笑いぢゃない??
ってぅちいっつも思う(笑)
でもあれが彼なりの笑い方なんだよね(●`-∀-)
ってかいきなり彼氏&彼女探してこい!!って(笑)
何考えてんの??
ってかノリで言ってるし・・・(笑)
でも八乙女すごいよぉぉ♪♪
頑張ったぢゃん!!
ってかぅち収録後の映像とかすっごい好きなんだよねぇぇ(´∀`・)・
なんか素が見れた感じでィィぢゃん??
ってかあの聖とゆっちの絡み具合がぃぃわぁぁ♪♪

今日もこのへんで(´∀`・)・

あふれる想いを・・・ 

April 08 [Sun], 2007, 11:01
たっちゃんかっこぇぇ♪♪(´∀`・)・
↑浮気カモ((笑))

ってかコン思い出して「海賊版」見てたらDVD欲しくなったぁぁ☆☆(´∀`・)・
なんか今からバーベキューやるんだって(-∀-;)
ぅち歯抜いた(上の糸切り歯2本)カラ肉食べれん!!
っていっとるのに「OKぢゃない??」って
で夜はすし屋あきたぁぁ(-∀-;)
ってかぅちの家族おばあちあん家に行くと絶対おごってくれるんだけど・・・・(´A`;)
絶対お寿司なんだよね(´A`;)
なのに家族でも行こう!!
ってどぅよ??
ぅち今○1(サーティーワ○)行きたい!!
つれてってくれんかな(●`-∀-)
でゎ手伝ってきますわぁぁ♪♪(人∀`。)

笑われちゃって゜+.(・∀・)゜+. 

April 06 [Fri], 2007, 20:40
名古屋コン(´∀`・)・

4月2・3(2部)参戦☆☆
初日は25列目☆(←席悪い
最終日19列目☆(←トロッコの最前列
すっごいかっこよかったわぁぁ♪♪(´∀`・)・

※※ネタバレ注意(●`-∀-)

初ぅぅ゜+.(・∀・)゜+.♪☆☆ 

April 05 [Thu], 2007, 19:06
(●´艸`)名前(´艸`○)
和華だよぉぉ☆☆

(●´艸`)住み(´艸`○)
愛知(´∀`・)・近い仔遊ぼぉぉ(ぇ?

(●´艸`)☆記念日☆(´艸`○)
1993.2.23

(●´艸`)ダンナ(´艸`○)
亀梨だよぉぉ゜+.(・∀・)゜+.

(●´艸`)Love(´艸`○)
玉木宏,安室ちあん,aikoなどなど(´∀`・)・
ってかTRFの曲(恋文)とか大好き(σ*・∀・)σ★☆

(●´艸`)messese(´艸`○)
みんなお智だちになりましょぉぉ(人∀`。)
近い仔遊ぼぉぉプリ交もOKヨン
ぅち結構人見知りだから・・・(ぇ?
ってか事でお願いしたいます(-∀-;)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:和華(´∀`・)・
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月23日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
亀タンの中3だよぉぉ(´∀`・)・♪☆
KAT-TUNとかNEWSとか結構ジャニ系OK♪(って事でぢゃん02絡んで(〇´∀`)☆☆
受験で更新できないカモだけど・・・絶対返レスはするよぉぉ☆メェルもいつでも待ってるヨン♪

同盟いつでも誘ってネン♪♪
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カウパー多めwwww
» しばらくの放棄すいません(-∀-;) (2009年10月08日)
アイコン画像ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww
» しばらくの放棄すいません(-∀-;) (2009年09月20日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» しばらくの放棄すいません(-∀-;) (2009年09月07日)
アイコン画像じゃぶ
» しばらくの放棄すいません(-∀-;) (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» しばらくの放棄すいません(-∀-;) (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» しばらくの放棄すいません(-∀-;) (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» しばらくの放棄すいません(-∀-;) (2008年09月24日)
アイコン画像あゆら
» しばらくの放棄すいません(-∀-;) (2008年01月15日)
アイコン画像未来
» しばらくの放棄すいません(-∀-;) (2007年10月07日)
アイコン画像ゆみ
» しばらくの放棄すいません(-∀-;) (2007年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる