六月三日

June 03 [Sat], 2017, 20:21
こんにちわ。
早いもので、もう六月ですよ!

コナンの映画も始まり(だいぶ経ってるけど)
映画もいろいろと観たいものが増えてきました!
コナンの映画は既に、3回は見てますが、
あと2〜3回は見たいかなぁ・・・(*´ω`*)

他にも、七月から上映スタートの、
銀魂や、パイレーツなどなど
今年は見たい映画が沢山あって困るw

それはさておき、本格的に車を選び始めました。
とは言ってもネットで、検索して色々調べてる段階ですけどね。
職場の人には、良いの見つけたら即買っちゃいな〜
なぁんて他人事言ってくれてるけどね
欲しくて仕方ない人には悪魔の囁きにしか聞こえませんよ(><;;

その車見かけるたびに「あぁ、かっこいい」だの
「欲しい」だのを連呼してます(笑)

さて、近状報告もこのくらいで!
また次の更新まで、
首を長ぁ〜くして待っててくれたら幸いです。
きっとまた日にち空くと思うので、、、

でわでわ、また。
〜紫音〜
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:紫音
読者になる
現在ハマってる物
>名探偵コナン
>血界戦線
>K
>青の祓魔師
>夏目友人帳
>ユーリonICE

好きな声優
>古谷 徹
>池田 秀一
>宮野 真守
>福山 潤
>梶 裕貴
>神谷 浩史
>小野 大輔
>逢坂 良太
>羽多野 歩
>沢城みゆき
(敬称略)

当てはまる物があれば、
ぜひ ヤプミー!登録お願いします!!