(無題) 

2011年07月16日(土) 1時46分

アド変しました。

いろんな事情です……

明日になったら皆さんに必ずお知らせします。

今日はもう寝ます。

おなかすいたー………
ねみぃぃぃぃぃぃぃぃ………
someday somewhere by chance

(無題) 

2011年06月14日(火) 18時03分

うそじゃない。

3番ある………


うちうかった……


千葉大にふられなかった………




someday somewhere by chance

編入試験 

2011年06月04日(土) 12時07分

・千葉大でやりたいこと(まぁ、志望動機)

・何で1年の前期が28単位なの?
・前期は何単位履修登録してる?後期は何単位とれるの?
・何で日大に進学したの?
・浪人しようとは思わなかった?
・仮面浪人のときどうやって何を勉強したの?
・仮面浪人したわりには成績いいね、どうやってたの?
・授業で印象に残ってることは?
・化学のどの分野が好きなの?
・エネルギーとか興味あるみたいだけど二酸化炭素出さないで
どういうふうにエネルギーって得られると思う?・化学工学でなにやったの?(←ひとつだけAだったからつっこまれた)
・蒸留のプロセス話してくれる?
・しょうらいは?
・ここ(千葉大)ダメだったらどうするの?
・日大の編入は毎年どれくらい?





とまぁ、千葉大に関係なく
成績で質問攻めにされた。
いきなり
話変わるけど……って言われたんだよね。


エネルギーとか答えられなかったし。
水素の話したら、光とかは?って言われて、
可視光で分解できれば実現的とかいっちゃったよね。
現実的だろ………



1聞かれて10までいかなくても2ぐらい返せればよかったけど
1聞かれて0.5しか返せなかったし。
周りの先生フォローしてくれてたけど。
フォローされてるってことは
足りないってことでしょ。


あー………………




推薦書とか成績証明書とかすごい見てた。

推薦書にはびっしり文字が書いてあるのが見えた。

推薦書はしっかりしてるのに
うちはグダグダ……

あーあ。
someday somewhere by chance

どうもーwww 

2011年04月17日(日) 0時44分
ヤプログって見てる人いるかな・・・?
ごくまれにヤプログを更新する蒼雨ですwww
わたくし、無事2年生になりましたー!!!!

2年生となると・・・。
3年次編入が視野に入ってくる頃でございますー。
1年生の時の成績がそれなりに良かったので、
上位10%以内の推薦にもなんとか手が届きそうですw
よかよかー(´∀`)
まぁ、まだ推薦もらえるかわからないけど、
先生に推薦書はとりあえずわたして、預かってもらってるから
おそらく大丈夫でしょう・・・。
てか、先生には「大丈夫でしょう。あずかりますー」っていわれたから
まぁ、大丈夫でしょう←
推薦書書くのに面接とかされて却下とか言われたらなく・・・
おお泣きする・・・。
でもそうなっても一般試験頑張る・・・!!!
うちはいつまでも目標達成のために
全力でがんばりますよーwww

さーことしも1年頑張りましょうw

someday somewhere by chance

所詮中途半端な仮面浪人生 

2011年03月09日(水) 22時41分
不合格ですー

編入がんばりますー

その前にとりあえず後期試験ガンバリマスー

someday somewhere by chance

どーもどーも。お久しぶりでございます。 

2011年03月01日(火) 22時59分
たしか、このまえ確認したときはセンター試験のときに更新してたみたいです。

御久しぶりでございますー。蒼雨ですー。

センター試験が終わってからというものの、とても大変でしたんですよ。
レポートの提出がセンターの2日後だったり、
小論文の提出がセンター1週間後だったり、
学校の期末テストが1週間に減るとか訳わからない事態になったり。

で、ついこのあいだ、千葉大の前期入試が終わりました。
まぁ、簡単にまとめるとですね。
センター取れてないうちが周りと同等できたくらいで何だってお話です。

英語→単語がわからないのと、興味がなさすぎる話で・・・
数学→高校数学で逆三角関数は使わないんだけどね・・・←
化学→ファンデルワールス式に関しては大学に感謝!!!あとは時間がなさすぎる!!!

って感じでございます。
そうですねー。詳しく振り返れるのって、数学と化学くらいなんだけど。
英語はね。あんまり覚えてなくてね。あまりの興味のなさに若干放棄しかけた感じで←
トリのお話はねー・・・興味が無いんですよー・・・
昔みたいに科学的な英文だったら少しくらい読めたと思うんだけど。
トリの話とか・・・トリとか・・・なんだよトリっ!!!!!!←

数学ですが。逆三角関数と使った感じです。
えー。普通にt=tanθって置き換えてやるんだけどね。
その積分区間がtの場合、0→x
だったと思うんだけど。
xに置き換えたときのθわけわからんくて、
でもどーしてもソレくらいはときたくて、あーくたんじぇんとを使ったまでです。
はい。記述のテストでしてはいけないことをしてしまった感じでございます。
立教の理学部の数学の問題も(うち、今年はうけてないんだけど)
ネットで公開になってるじゃないですか(公的に←)
で、やってみたけど、極限の問題あれ、ロピタルの定理で一発だよね((笑
去年の時点でもロピタルの定理は知ってたので、多分去年出てたらロピタルコースでした((笑
あとは、できなかった。それだけですorz

化学ですが。
大学の化学工学でファンデルワールス式やってたので
なーんの抵抗も感じずに変形してました((笑
むしろ、そればっか前期のテスト勉強でやってたから得意!!!みたいなw
あの瞬間、うちの時代が来たと思ったwwww←
で、そのまま解いたはいいものの・・・
時間が足りずにたいむいずおーばーorz
最後の構造式の奴だけ、気合でやってました←
そしたら水の密度のやつ答えられたはずなのに答えずに終わってしまった・・・。
うちが受けたのは工学部共生応用化学科なのだが、
千葉大学には理学部化学科があるわけで
そっち、友達うけてたんだけど。
理学部化学科は共生応化が受ける化学の問題+1何ですね。
あのー・・・化学Uの後ろのほうのたんぱく質とかのもっと入り込んだような問題。
うちは、それを大学の前期は基礎生命で、後期は生化学でやってたから
ちょちょいのちょいで出来るってぶっちゃけ試験終わってみてたんだけど。
センターと違って問題用紙は開いたままで大丈夫だからね・・・。
筆記用具さえ持ってなければ。
まぁ解答用紙回収のときに見てたわけですよ。
ぶっちゃけひまじゃん。その時間。受験生は。
で、こんなの・・・高校生がやるのか・・・なんて思ってしまったわけですよ。
まぁ、赤本やっててもおもってたんだけど。
うちの高校ではやらないような範囲なわけですよ。

すごいなー・・・理学部化学科は・・・。

ちなみに後期試験はセンター試験が取れなさ過ぎてるので
可能性がまったくありません。
一応受けますが・・・。

前期試験も。多分、おちたな・・・。

そんな感じで仮面浪人生生活にマクを閉じた蒼雨でした。

4月からは心機一転。日大の学生として千葉大に受かって見せます!!!!!!

リベン時は訳2ヶ月半後((笑

案外近いなwwww  とりあえず推薦うけれるといいなー・・・

一番良いのは前期試験で合格してると・・・いいんだけど。

someday somewhere by chance

どーもwww 

2011年01月25日(火) 19時06分
何ヶ月ぶり?!

あ、センター試験無事じゃないけど終了しましたーw

点数がひくすぎんだよくっそ・・・。
なのにもかかわらず意外と無傷ww
でも、「受験って最後まで何あるかわからないじゃん!!」とか
すごくいわれたくないさーwwww
だって、どうにもなら無い点数なんだもん((笑
そんなのはもっと点数採ってる奴にいってくれってかんじで、
まぁ、カナリ元気にいま大学行ってますがwwww

とりあえず逆転不可能ではないから・・・限りなく低いだけでね。
可能性が0じゃなければ挑戦しても良いんじゃないかと思いましてね。
仮面かぶってるからやけに強気の蒼雨でした←

あ。また気が向かないとしばらく書かないから・・・
アメブロにかいてますー。
てか、ここってもはや誰も見て無いんじゃね?
だって・・・アメブロのほう見てる人とかいるもんね((笑
someday somewhere by chance

(無題) 

2010年11月01日(月) 17時50分
早速再生www
someday somewhere by chance

お久しぶりであります。 

2010年10月27日(水) 23時57分
仮面浪人蒼雨はただいま若干風邪気味。
今日一般物理の先生と「寒くなったもんねー・・・」なんていいながら
マスクトークでした←
・・・両方マスクだったんすよ((笑

今日の物理学実験は
なんとまたしても6時に終わったという。
がしかし、学校で他の8時という。
物理実験室はとても居心地が良いのですよーwwww
あったかいし、先生まじ面白いおじさんばっかだし((笑←
学校の中で一番好きなところといっても過言ではない((笑


さっき番組チェックしてたら
岡田君ばっかになってて軽くあせった^^;
途中で長野君とか入ってるんだけど・・・。
岡田君地方のほうにもカナリでてるみたいで。
そっちまでカバーできませぬ・・。
そして実験とかなんとかで録画ばっかしてたら親に
あんたのせいでハードディスクがもういっぱいになる!!!!
なーんて言われてしまった・・・・。

あしたから学祭で5連休だからきっちりみますかね。
えー・・・でもレポート書きはじめたいんだよね。
ちょうど今日実験だったので結果がとりあえず1つ目の実験は書けるから。

学祭?そんなの勿論欠席ですwwwwww←
なんか学部でオープンキャンパス的なのやるみたいで
助手の先生に「きてくれない?」なんていわれたけど。
うちは「30日無理です!!!SP公開日なんで!!!」で諦めてもらった←
そんなこといいながら1日にDVD発売だから
1日にちょうど映画の日で安いからその日に行こうかと思ってるんだけどw
まだ学校休みだしw


こっちも更新するのめんどくさくなってきたなー・・・。


アメブロだけにしようかなー・・・orz


someday somewhere by chance

(無題) 

2010年09月22日(水) 14時59分
スポーツ?と基礎物理学実験と基礎化学実験
がAで
あと全部S\(^o^)/


うひゃーいwww

英語でこんないい成績はじめてなんだけどー(≧▽≦)


よかったー(´∀`*)


Sで。よゆーっていってBばっかだったら
恥ずかしすぎるよね((笑

実験でAは別にいいやwww

つか、英語講読はなんでSなのかわからんのだが。

基礎物理学もうち解答用紙の運動の法則の
検証実験のほうほうとか覚えてなくて
妄想繰り広げただけなんだけど←←←←

ま。いっか(´∀`*)


行列がSで安心。

伊澤先生っぽいじゃんwww


人生でこんないい成績もらったの
はじめてだwww

GPAが3.89ってあたり、
ほんとにこれうちのか疑うんだけど←
someday somewhere by chance

いろんなこと知ってくださいw
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼雨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントあざーすw
アイコン画像安心の結婚情報ならウエディング・キューピッド
» (無題) (2011年09月03日)
アイコン画像電マ
» (無題) (2011年09月02日)
アイコン画像なお
» おひさしぶりですー。 (2010年04月02日)
アイコン画像なお
» 後期試験。 (2010年03月16日)
アイコン画像はる
» 後期試験。 (2010年03月12日)
アイコン画像はる
» 逢いたいんです。 (2009年11月24日)
アイコン画像はる
» (無題) (2009年11月02日)
アイコン画像みお
» 情報。 (2009年10月28日)
アイコン画像みお
» 中間考査終了のお知らせ。 (2009年10月26日)
アイコン画像にっ←
» たまにはコチラも更新しなくては。 (2009年10月19日)
おくってね♪

TITLE


MESSAGE