新年会 

2005年01月20日(木) 19時33分
昨日は、バイトの新年会&社員さんの送別会だった
うちの店は、10時には店を完全に出なきゃいけない。だから、飲み会が始まるのは10時過ぎから
10時から始めて、まぁ、軽く12時は越すであろう飲み会に、まぁ、私はチャリを30分ほど走らせて行ったわけですよ。

社員さんはすっごい面白い人で、人をどう笑わせるかに命をかけてる面白い人。
最初の乾杯の音頭
社員さん「えーただいまご紹介にあずかりました、新郎の兄・・・○○隆でございます。私、佐賀のとある病院で、父・健と母・まりこの愛の結晶として生まれてきた次第でございまして。」
店長「まりこ!!おれのかみさんと一緒じゃねぇか。」
社員さん「隆(りゅう)という名前の由来ですけども、父が隆(たかし)という名前が良いと思い、紙に書いて母に見せましたところ、『あら、リュウ?良い名前じゃない!!』と読み間違えまして、なった次第でございます。うまれてすぐに間違えられてしまったわけで・・・。そして、何かの縁があり、UNIQLO○○店に来た訳で・・・。」
みんな「話飛びすぎだろ!!」
社員さん「えぇ。ざっと、19年ほど飛ばしました。(本当は26歳・・・)」

みたいな感じで出だしから好調!!
それから、色々騒ぎ始めて、普段は飲めない店長と社員さんなのに、なんかガバガバ飲んでた・・・。本社の人から携帯に電話かかってきても、お酒片手に電話・・・。

社員さんが、みんなに一言ずつコメントして、爆笑の渦
店長と2人で最後の殴り合いしてフィナーレ・・・かと思いきや、色々あって長引いて。
店長は酔いすぎでスタッフに膝枕強要・・・。セクハラですから
ぶっちゃけトークをしたり、大変大変

結局、1時半まで笑笑にいて、その後カラオケへ・・・。
私は、カラオケ行かずで帰ったけど、行った人はオールだろうなぁ。

彼氏!! 

2005年01月17日(月) 20時47分
彼氏欲しいなぁ
今、片思い中バイトの先輩に片思いなのだぁ。

今日、同じクラスの友達が実はイヴに告られて付き合い始めてたことが発覚
いいなぁ。
私なんて、イヴはバイトしてたし、夜は女だけで六本木ヒルズ行ったし・・・
まったくもうう・・・。

実はイヴのときも片思い中だったのだ。告ろうとして、告る機会がなくて、タイミングが悪くて、かなり、へこんでクリスマスだったんだぁ
そしたら、友達はそんな私を差し置いて先に行ってしまったわ。おめでたいから、イイんだけどね

テスト中だから、しばらくバイト行かないから、全然会えなくてツラ〜〜〜〜イ
でも、片思いって幸せだよね幸せ満喫するぞぉ

もうすぐテストだなぁ。 

2005年01月14日(金) 21時16分
今度の月曜日からテストだぁ
月曜は2個も大変なテストがあるのだっ!!
今日は、月曜日にあるフランス語のテストの勉強を始めて手をつけた。
んもーーーっ!!分からないね困ったねぇ。まぁ、なんとかなると思うさ。

携帯機種変したいなぁ。
今使ってるのは、vodafoneのV601SH
なんか、ごついなぁと思って、機種変したいんだけど、今、vodafoneの3Gとかいう新しいのは、みんな私の今の機種よりもごつい
ていうか、大きいんだよね。DocomoとかAUは結構小型の携帯がいっぱいあるのに。
携帯会社変えるのはちょっとためらう
色々考えて悩むぞ〜〜

明日はセンターだけど、みたいで大変だなぁ
去年私が受けたときも土曜日は雪がちらほら降ってたなぁ。
でも、今年のほうが大変そう
みんながんばって欲しいな

ごあいさつ 

2005年01月14日(金) 21時06分
なんも特別なことのない、今日という日からブログ開始です
ココのブログはカワイイから気に入っちゃって、ここにした次第です。

とりあえず、日記みたいな感じで。しようかなと思ってますわーっ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-101547-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる