はにゃまる

July 22 [Thu], 2010, 12:27
今日の熱中症対策の特集で、塩飴とミネラルウォーターを一緒に食べると、スポーツドリンクと同じ成分を得られるとか、味もスポーツドリンクみたいですね〜とか、言ってたけど…


普通にスポーツドリンク飲めば良くね?


と、朝一で思ったのは私だけか…?

ぐにゃ

July 21 [Wed], 2010, 19:45
暑さに殺される!

梅雨が明けて、猛暑日になった日から屋外で肉体労働とか…とかっ!!

500のペットボトルを、お茶3本・水2本飲み干して、9:30〜18:00の間に1回もトイレに行かなかったというミラクル☆

そして見事熱中症になりかけたので、次の日からアクエリアスに変更。

塩分大事

塩分大事


凄い大事な事なので、2回言いました(礼)

アクエリアスに切り替えたら、作業中に目の前が真っ暗になったり、閃光が瞬いたり、なにも無い所でフラッとしたりしなくなったんだぜー。


塩分ホントに大事。

塩分マジで大事。



この作業を、ずっとやってる派遣のSさんマジでリスペクトするわー。ごめんね、30歳半ばとか言って…(実際は私の1コ上ですた)

とりあえず納期が明日なので、この拷問のような倉庫作業も明日まで…と、信じたい。。



さて、明日持って行くアクエリアスの準備しなくちゃー。

ぐーすか

July 20 [Tue], 2010, 0:56
久々の2連休は、見事に寝てばかりですた。

11時→起床

13時〜16時→昼寝

0時→就寝

な、サイクルだたよー。
本っ当に寝てばっか!

昨日は昼寝後に近所に出来たばかりのパン屋さんに今日のランチ買いに行ったら、休みだったというねVv日曜に、休みて!

今日は昼寝後に髪の毛切りに行ってきたー。本当は昨日切りに行く予定だたけど、暑さに負けてやめた(おい)

サッパリ、サッパリー。

つーか昼寝しないと、外に行けんのかってゆーね…

暑い時間帯はクーラー効いた部屋で、ときメモやってたから。メイン+隠しのED1は、クリアしたどー!次は女の子か、桜井兄弟の△EDかにゃ。


明日っから、また仕事か…休みって早いわー。

良い感じに眠気に襲われて来たので、ドロン!!


おやすみなーさーいー。

ときめき

July 12 [Mon], 2010, 18:34
メモっちゃってます。


微妙にネタバレな部分は、下の方に続きで隠しますですね。



気付いたら発売日過ぎてて熱帯で注文して、届いたのが7月1日頃かな??
それからちょこちょこちょこプレイしてます。EDがいっぱいあって追いつかないよー。


昨日もW杯決勝までやってました…スペインが優勝して、ウハウハでしたが、今日の仕事中は瀕死☆

こんな日に限って、納期ギリギリで、めっさハードだったりたりたり…
でも!カシージャスは神懸かってたよねっ!!

そして決めたのはエース、イニエスタ!は〜面白かった!

今週からはJも再開しますし。このままの熱気を引き継ぐ熱い試合を繰り広げろよなっ!!
ここで中断前みたいな試合ばっかしてたら、あっちゅーまにサッカーの次の関心事に持ってかれるんだからね!
にわかファンを、いかにサポーターとして獲得出来るか…おみゃーらのする試合次第だぎゃー。

レッズも山田くんに、梅ちゃんが回復したみたいだし。これからです。今季こそ優勝っ!!

じゃんぷ

July 06 [Tue], 2010, 23:36
ちぃが声変わりしてるっ!

龍ちゃんおっきくなってる!

光チャラい!

有岡くん相変わらず小さいっ!龍ちゃんに抜かされた…?


圭人一言も喋ってねぇっ!!



なんか質問1人ずつ言ってるから喋るかと思いきや…思いきやっ!!


今日は疲れた身体を引きずりつつ、嵐っ子と平成っ子のアルバムげとしてきたよー。

そういえば先週まで来てた、派遣の男の子がエライ老け顔で私と同い年くらいかなー思ってたら、まさかの21歳。まさかの平成っ子で非常に驚きました。

しかも彼女と同棲中…平成っ子!平成っ子今までの派遣さんの中で1、2を争う位に当たりだたなー。

気利くし、動くし、サボらないし、ハッキリと返事するし…。。

昨日来た人とは大違いだわー(遠い目)遅れて来たのに早く帰るし。ありえねー

作業を早く効率的にしないで、ワザと遅くやって時間稼ぎしてるのが、見え見えで工場長、Yさん共々満場一致で、もう彼女を寄越すなコールを派遣元に掛けさせて頂きました☆

あんな作業で金貰うとか、マジでふざけんな



あぁ、話しが逸れまくった!今日↑の代わりに来た男子は当たりだったから良かったよー。気利くし。

いまなんの作業をすべきかが、ちゃんと分かってて動けるって大事。


あぁ、そういえばW杯お疲れ様でした。パラグアイ戦は寝ました。ともいちドンマイ。120分内で点取れなかった奴らのせゲフゲフ。

これで少しはJが盛り上がれば幸いです。まぁ、大概の人は4年に1回しか観ない方々でしょうが
だからスアレスにフェアプレーしろとか生温い事が言えるんでしょーねー。

でもっ!手始めに地元のクラブチームとかイケメン選手が居るとか、それからでも良いんで、Jに興味を持ってあわよくば生で試合を見て貰いたいな〜。

コンサートもサッカーも、やっぱり生が1番です。

んで、またJに活気が溢れてフリューゲルスみたいなチームが、もう出ない事が1番大事。

大分と東京方面に強く思う。リアルにマジで…。

レッズも埼スタの観客動員減ってきてるしね…まぁ、それでも3〜4万は入るのだけど、最近は満員とか無いよな〜やっぱり、ここ最近優勝争いに絡んでないからかしらねぇ…

梅ちゃんと山田くんが良い感じに調整出来てるみたいなので、中断空けに期待なのだ。

とりあえず私的には阿部ちゃんが中断空けにチームに居るのか、海外に行ってしまうのかが、1番の気掛かりな訳で…。

年齢的にもラストチャンスでしょうからね…
行って貰いたいけど…いま阿部ちゃんが抜けたら…無理っ!レッズ無理っ!!

マコが抜けた時並に痛いわっ!!


あーうー。とりあえず髪の毛切ろうか?達也…。。

暑かった〜

June 19 [Sat], 2010, 20:52
行ってきました☆彩冷えるの、チェキ撮影会!



こういうイベントをする歌い手さんのファンになるのは初めてなので凄く新鮮でしたよー。

今までは天下のジャニさんとか洋楽さんだったり、ポルノは、まずやらないからね〜。


前日まで雨の予報だったのに、行ってみたら晴天MAX。M嬢共々『暑い』が口癖でした…f^_^;


撮る時は、なまら緊張して表情強張っちゃっうわ、M嬢は目つぶるわ(笑)だったのとテンション上がちゃってたので、その場でCD買ってチェキもう1枚撮っちゃった(>w< )

んで通常版×2買って(M嬢の分の参加券は新星堂の人が手違いのお詫びにくれた)並んでる間に開けてカード見たら、ミラクル発生☆

私とM嬢が1番好きなメンバーが、どんぴしゃりで出ーたーのー(*>ω<)o
そこでテンション1番上がったかな(笑)


CD間違えられたり、色々と手違いがあったりしましたが、生で新曲聞けたし。メンバーを近くで見れたし。疲れたけど楽しかったよー。

DVD発売する時も、なんかイベントやらないかな〜。

危なっ!

June 06 [Sun], 2010, 17:07
危うく自転車のカゴに上着入れたまま、旅立つ所だたー。

あぁっ!自分っ!最近リアルにガチでサザエさん過ぎるっ!!

携帯しかり、この間は会社でも同じ事したし…金曜も危うく飲みかけのペットボトル会社に忘れて帰る所だったし…(いまの気温的に土日挟んだら、新しい生き物が生まれてそうだ…)


改札入る前に気付いて良かった…時間に余裕持って出掛けて良かった!姉ちゃんが見てた録画しといたMotherの誘惑に勝てて良かった!


久々に無性に読みたくなったGS美神の誘惑にも勝てて良かった!危うくアシュタロス編読み終わった後に横島のGS試験まで遡って読み耽る所だたよー。

帰ったら読もう


とりあえず電車に酔ってきたので、ドロン、、、。

おりょ?

June 05 [Sat], 2010, 14:34
録っといた失踪人見てたら、昼ドラの久我山とキョーコさんが元恋人で出てたー。

あまりにタイムリーで笑ってしまたよWw

失踪人では病的な感じじゃなくて、普通のカッポーでメッチャ違和感(笑)

いまはジェネラル見てるよ。鳩ぽっぽのせいで、春のワルツ最終回が録れてなくて、ショック大。

そして絶対零度も録り忘れてショック倍増。。あーあーあー前から伏線はってた話だったのにー。


腰痛いよー(関係ない)


ホットケーキ食べたいよー


ワンピースの続きが気になるよー(エースがっ!エースがぁっ!!!)

つーかドログバやっぱり骨折か…こんな大事な時期にチームの中心中の中心の大々エースを…コートジボワール国民ならずチェルシーサポも怒り心頭だよね…。

プレミアの得点王っすよ。折れたのが足じゃなく、腕なのが不幸中の幸いか…。足折ってたら、闘莉王生きて帰れなかっただろうな〜


大事な時期にエースが大怪我する痛みと、その後の苦しみは、よ〜く痛い程分かりますからね…山瀬しかり(コンサ&浦和在籍時に限る)達也しかり…


あぁ、話が逸れた…とりあえず嵐コンのチケットが取れる気がしません☆

ブンブンの刑に処す

May 27 [Thu], 2010, 0:23
携帯の着せ替えを、念願だった水曜どうでしょうにしましたー!!
ずっと機種の対応拡大待ってたんだけど、第二弾が出てこっちは対応してたから、前の日に下荒井の着せ替えダウンロードしたばっかなのに、速攻で変えちゃった☆

だって!電波がトリオ・ザ・タイツなんだもんっ!これは変えるっきゃないでしょー。他のもさすがどうでしょう。小技が効いてて思わず見入っちゃいます。

顕ちゃんin小岩井のとかねっ!あれ最高!大好き!無駄にメニュー画面開いちゃうもん(笑)

伝説のウィリーとか、シェフ大泉とか、ゲ〇とか、藤やん犬とか、タコ星人とかっ!!さすがどうでしょう。飽きさせませんな。

次のDVDは、わきさぎと試験に出る〜かっ!!夏野菜スペシャルは次くらいかな??

わかさぎは、酔いどれ顕ちゃんがねっ!魚逃がしちゃうから(笑)試験に出るは、第一弾見た事無いから楽しみだ。

ここから本格的に八十八ヶ所巡りが始まったんだよね〜楽しみだ〜ww

そういえば1番近かったローソン潰れちゃったからな〜何処に出陣しよう…

見つかりました。

May 23 [Sun], 2010, 14:25
無事に携帯発見出来ましたm(__)m

思った通りオアシスの店にありましたー☆(勝手にM嬢とオアシスとあだ名を付けた店員が居るゲーセン 笑)


木曜の夜になくして、金曜の朝に電話したら届いてない言われまして…警察の落とし物検索サービスとか見て、実際に遺失物センターに電話したり…

いまネットで落とし物見れるんですねっ!!新発見。

んで、土曜日にオアシスの店にラストチャンスとばかりに再び電話してみたら、ありまして…

電話口でガッツポーズ。
その日の内に取りに行きましたー。仕事無くて良かったー。

本当は出勤だったんだけど、タイの暴動のせいで運輸機能が完璧に麻痺して届く筈の荷物が届かなくて休みになったんですよ。

そのせいで来週後半から7月中旬まで鬼の様な納品スケジュールになりましたがね…(遠い目)


とりあえずお帰り携帯ちゃんっ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さかえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
読者になる
住まいは赤い犬が売り。その赤い犬に魂捧げて、早十数年。 関西8人組の黄色さんにも、魂を売った丸山世代。 造花工場で働きながら、日々J事務所への貢ぎ金を稼いでます。 Jヲタであり、ゲーマー腐では無いけど、それ系統の思考を持ち合わせてます。。