テスト地獄 

June 29 [Thu], 2006, 19:15

あぁーすっげ久しぶりに日記書きます。
何かイベント終わったら拍手返すとかほざいておきながら返してなくてすみませんorz
忘れてました。
イベント終わったらテストだっていうことを…!!
えーそうですね、明日の数学さえ乗り越えたら…返したいと思います。

うん、頑張るよ…
とりあえず姉に数学きこう。
ワークだけでもやろう。平常点のために。

では。
あ、一応テスト期間なので更新停滞しますー。
終わったら絵いっぱいアップしてぇ。
頑張ります。

色気 

June 21 [Wed], 2006, 23:02

エアギア見ました。ビデオで撮ったら悲惨なことになりましたorz
いいもん、私めげない…っ!!

※この先ちょっと失礼な発言アリ。そして暴走中。(変態化)

祝! 

June 20 [Tue], 2006, 21:20

ボウケンジャーの映画…よかった、観れそうですっっ!!!

だいたい観に行く映画館で上映するみたいですよ。嬉しい!!
いつも観に行く映画館以外だと遠いので…観に行くことしないんですよね。
だから嬉しいです。子供に混ざってでも観るぜイェア!

では、ラミカ原稿でもしてきます。
イベント今週だよ…!!(汗)

うわわ…! 

June 15 [Thu], 2006, 22:13

はーいお久しぶりの日記更新です。
えー…原稿ですが、月曜頃には本文の方は終わりました。
今日朱雀さんにお届けにいったところです。
残るは表紙絵とラミカ…です。つかポストカードとか作りたい…どうしよー。
暇と労力があったら作りたいと思います。えぇきっとむr…ゲフンゲフン。

あーもうそろそろ絶チル5巻が出ますね!うっきゃーい
あぁ早くほしいよ。黒髪兵部黒髪兵部…っ!!(悶)
楽しみで仕方がありません。ではさっさと表紙仕上げてきますー。

黒帽子は誰のもの? 

June 11 [Sun], 2006, 23:02

はい、今日は友人主催のオンリーイベントにスタッフとして参加してきました。
それは「真田受けオンリーイベント 黒帽子は誰のもの?」です。(英訳文みたい)

えー…ジャンルまったくちがうけど、すごい楽しかったです!
後半があまりに暇だからって「だるまさんころんだ」やったり。
鬼やったんですけど、それはもう恐かったですよ…!みなさん迫って来るんだもん;;
でも後ろで色々なポーズとってくださったりして、すごく笑いました。
だるまさんころんだってこんな笑う遊びだったなんて今まで知らなかったです…!

お茶会も楽しかったです。
素敵真田コスをばっちし写真におさめたり。チキン野郎ですが、お話も頑張ってしました!
挙動不審だったかもしれません…、だったら失礼致しました;;

怒涛のごとく過ぎたイベントでしたが、とても楽しくて良い思い出になりました。
こんな素敵イベントを主催した朱雀さんに敬礼。
お疲れ様でしたー!

さぁ、原稿やってこよう。いっぱいいっぱいです…!(汗)
おおお、終わるかな…?

何だかなぁ 

June 05 [Mon], 2006, 19:02

停滞宣言しときながら更新した意味不明なこさめです。

えー…ずっと止まってた拍手返しました。
今更です、本当すみません…。
返してなかった間に流されてしまった方々、本当申し訳ありません。
もっとちゃんとしたいです…。頑張ります。

ヒィヒィ 

June 03 [Sat], 2006, 23:08

久しぶりに日記を書きます。
そして停滞宣言を致します。

えぇ、今月のイベントに向けて原稿描きます。
でもまだ手をつけておりません!(殴)
あ、明日からできるといいなぁ…。(すごい弱気)
とりあえず、月曜日から授業中に描き始めます。えぇーっとネームを。もしくはプロットを。(死)
間に合うだろうか…原稿。新刊落ちないようにします。

あわわ 

May 30 [Tue], 2006, 22:44

最近まったく日記を更新してなかったこさめです。
ネタはたーくさんあるんですけどね…書くのをいつも忘れてます。
6月は頑張りたいなぁ…。いや、無理かも。(オイ)

さて、今日は体力テストがありました。
結果は思ったよりも握力があったなぁ、ぐらいです。あとは全然駄目ね。
身体測定では身長はかわらないのに、体重が6kgも増えててめさくさショック…orz
やべぇよ…!太ったよ…!!(涙)
さらに、視力は右目は落ちてた…。うーん眼鏡調整しようかな。
でも面倒なのでしばらくこのままで。(いいのか)

明日は普通に授業だぁ…
何かこういう行事後の授業ってやる気しないんですよねぇ。
遠足のときもやる気しなかったし…。はぁ。
仕方がねぇ、頑張るかー。頑張って授業中に絵描くぞー!(殴)

届いた! 

May 26 [Fri], 2006, 21:52

昨日は某島スパーランドに遠足に行ってきました。
絶叫系たくさん乗ったよ!すごく楽しかったですvv

帰り、学校でK先生に歌ってもらっちゃったし★
いやぁ…先生の「ラーメンとあんみつ」の曲がいい曲でした。
また歌ってほしいです。

さて、今日のこと語りますか。
まず、久しぶりに絵を3枚更新しました!
全部女の子です。女の子デー。(1人は女のではないですが)
やっぱ女の子描くのは楽しいですなぁ。ふふふ(怪)

で、タイトル。これ本題。
通販届いたのです…!!ハリポタ本ー♪きゃっほーぅ!!
今日は体育が雨でつぶれてハリポタ見てたので…これってデステニー?(懐つか古)
うーん…もう新刊最高でしたよ。ハァハァ!
すごく切なくて悲しくて泣ける…。うぇーんシリウスー!

つことで鹿。(繋がってない)



最近はハリポタとかクレしんとかに浮気中ですね。
ハリポタはジェセブとかジェシリが思いつくよ…!鹿絡みばっか出てくるよ!やばいやばい…。
実現されるかは微妙ですが…。
実現されたら笑ってくれたまえ。(偉そう)

グハッ 

May 24 [Wed], 2006, 20:35

下の日記にあるように、今日はクレしんに殺されるかと思いましたが
サンデーにも殺されそうです。サンデーってか絶チルに!

はい。

今週の絶チルは兵部でるかなー♪とか思ってサンデーを開きました。
飛び込んできたのは絶チルの表紙

ひょ、兵部ーっっ!!!

吹きすさぶ風が似合いすぎるぜ!!
って本当に似合ってるし…かっこいいてかも大好き可愛いー(混乱)

興奮が冷めないままページをめくると

キタ!!

仲間を引き連れて兵部登場ー!!

し、死ぬ…
ああんもう大好きだこの兵部!!おっさん眼鏡ー!!(悶)
女王って…思い切り反応すんなよ可愛いなぁ。
大金はたこうとかまじで可愛いなぁ。兵部ラブー。

ロリコンで変態でもう…可愛いしカッコいいし強いし!!
今週の絶チルで兵部ファンの方々はやられたと思います。
どこまでも変態かつ、ロリコンかつ、子供な80歳じじい…!!(萌)

来週も楽しみです!
絶対ハァハァしてるよ私!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる