←にお気に入り表示してる方は
デザインが崩れますので
閉じることをお勧めします

注意!!

$銀魂オタク$もの凄く痛くて
しょうがないですので
$オタクに悪感を持つ方
$痛い奴を見たくない方
$銀魂嫌いな方
$パソ以外でうちを知ってる方
上記に当てはまる方は
下のボタンでお逃げください
苦情中傷一切受付ませン
頭も顔もキモさ1位とっても
可哀想な子{ええ

にげませう(pq)

さぶめにう(´・ω・)
%アンケート%
^З^{あばウと   ^З^{くワしく
^З^{りンく   ^З^{りあル
^З^{れキし
%参加中PLAN%
やぷこん開催中!


りンくばなあ(´・ω・)b  
(pq){直りンで

らンくり(pq)★!

そのテンションで

こっちも

^ωq★!


メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-007-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
完璧なドラッグ中毒者であること  2006年04月11日(火)も生きてる^ω^
担任死ね

っつーことで担任には死ね死ね団の歌を捧げたいと思いますヽ('v`)ノ

なことクラスはなれてから正直・・・生きる気力もなくなり!

とりあえずヒットポイント100ぐらい誰かください。゜。(゜^∀^゜)σ。゜。

ター(・ε・`*)カー(・д・`*)スー(・ε・`*)ギー(・∀・`*)

今日は銀魂!。゜。(゜^∀^゜)σ。゜。 でも1話興味なっしんぐ。゜。(゜^∀^゜)σ。゜。

うちが見たいのは紅桜と煉獄間と祭と定春巨大化の話あたりかな・・・・

かるく3ヶ月は高杉でないね!よっし気を抜いていこうぜ! {何だお前


実力テスト

パソコン触れません もちろん更新もしません 銀魂は見ます{何

たぶん明日くらいから発表になるんで つっかうち勉強してないんで

がんばります でも銀魂は見ます{だから何だ

かえってくるのは22日。゜。(゜^∀^゜)σ。゜。まあがんばりまっさ!


らんくり  こっちも!
 
   
  
酢昆布46年分よろしくぷりーず!{?
何を何処で入れ違えたんだ  2006年04月10日(月)も生きてる^ω^
2年1組34番
になったとか('`)


それで新しいクラスは・・・


最悪最低

の超いやなクラス!

見事になこと
離れました
○| ̄|_


なこと同じだったらぶっちゃけどんなクラスでもよかったのに・・・

離れるとかマジしにてええ○| ̄|_

つっか担任も最悪。゜。(゜^∀^゜)σ。゜。

笑っちゃうよこれは。゜。(゜^∀^゜)σ。゜。

前の1-4はどんだけ最高だったか目に浮かぶ。゜。(゜^∀^゜)σ。゜。

前のクラスは  個性派ぞろいの超はっちゃけクラス

今のクラスは  地味なべたべた超いやなクラス

ですんべ{?


銀魂語る人はまだいるけど
深く語れないじゃん
何この嫌がらせェェェェ!!!!

第一パソコン語る人
1人もいねェェェェ!!!!!


いろいろと致命傷です。゜。(゜^∀^゜)σ。゜。


高杉語れないじゃんチクショー!!!!
{そこか


こんなんで1年過ごすとか・・・マジやめてください

死にます ほんと死にます


らんくりおして!  こっちも!

 
   
  
酢昆布11年分よろしくぷりーず!{?
ひろに会いに行こうの会  2006年04月08日(土)も生きてる^ω^
ひろに
会いに行こうの会が
実行されました
ヽ(●)ε(●)ノ゛





ヽ(●)ε(●)ノ゛

↑これはポちからもらっためだまくん。゜。(゜^∀^゜)σ。゜。

とどろきくんというかなりきもい顔文字あげたら

こんなかわいいやつもらっちゃった!まじありがつ。゜。(゜^∀^゜)σ。゜。!



っつーかひろって誰?

うちの小学校にいたかなりおもしろい男子のこと('A`)

アイツのおかげでかなり笑えたと思います('A`) 作文?

ちなみにいろいろあるので仮名('A`) 

アイツの小学校のときにとくに笑えたものを今日は公開。゜。(゜^∀^゜)σ。゜。!

('A`){うち    。゜。(゜^∀^゜)σ。゜。{ひろ




('A`){ひろってさー


まつ毛長いよねーいいよねー










。゜。(゜^∀^゜)σ。゜。{え!?







まつ毛って何!?








('A`){は!?



ココよココ!
{まつげ指さす








。゜。(゜^∀^゜)σ。゜。
{え!?それ



まつ毛っていうんや!



ただの毛かと思った!
















そりゃあただの
毛ですけどね(´゚∀゚):;*.':;




らんくり!  こっちも!
 
   
  
酢昆布13年分よろしくぷりーず!{?
僕が僕であるために  2006年04月07日(金)も生きてる^ω^
投票ぷりーず!








っす{えなに

まあ最高な終わり方でおわりました。゜。(゜^∀^゜)σ。゜。

まあ普通に全巻読みながら高杉〜ハアハア(´゚ω゚):;*.':; してただけっす

何コイツでてくる度に
着物かえやがって! 
お金持ちの花輪君かお前は!


とか

何コイツ女物の着物きてんだよ
Sなくせに女物か!
女王様かお前は!


とか

まあそういう愛のある愚痴を本誌に吐き出してました^ωq

そして名古屋が勝手に脳内でアニメ銀魂祭をはじめて

周りのクラスの奴等を巻き込んだように

高杉祭でもなこのまだ幼い兄妹たちを巻き込んでやりました{やめろ



らんくり! こっちも!
 
   
  
酢昆布17年分よろしくぷりーず!{?
馬鹿は馬鹿だと思う。゜。(゜^∀^゜)σ。゜。  2006年04月07日(金)も生きてる^ω^
投票ぷりーず!

ああああああああああああああああああああああ

うわー最近こんなの多いな↑ とかいうツッコミはナシな!

○| ̄|_

あんのクソ女が!

姉のせいで
yumaちゃンとゆえちゃンと
チャットできなかったじゃんチクショー!!!


山崎山崎うるっせえんだよコノヤロー!!!!

('A`){姉ちゃんパソコンかして







え 知らんし
。゜。(゜^∀^゜)σ。゜。



ものっそい・・・ものっそい楽しみにしてたのによォォォォォ!!!!!!

マジホントっす マジホントっす アイツは人の大切なもん奪ってたのしいのか

マジホントすんません○| ̄|_


姉死ね


そして自分馬鹿




らんくり! こっちも!
 
   
  
酢昆布11年分よろしくぷりーず!{?
隣にいる誰かが一緒に  2006年04月05日(水)も生きてる^ω^
投票ぷりーず!

見ちゃった



きゃあああああああああああああああああああ!!!!!


何アレもうすごすぎる^∀^



とにかく沖田が
かっこよすぎるんだー
いえーい^∀^





らんくり! こっちも!
 
   
  
酢昆布30年分よろしくぷりーず!{?
きっとあの頃には帰れない  2006年04月04日(火)も生きてる^ω^
投票ぷりーず!

いやあ上位にいれてうれしいですよほんとありがと(pq)

あとこれ!



10000H!T
ありがとう


最初は友達とかできるか不安だったけどさあ・・・

今はもういっぱいだよもっさりもっさり は

やぷこんも成功におわって・・・ほんと感謝してます(pq)ありがと

銀魂好きさん友達になってください えええ

とりあえず閉鎖にならないように神楽似の先生と勉強しよ {いったたたた





ここは
戦場だ


朝早くから姉と喧嘩してビデオとれるかどうかもうすんごいやヴぁい

今日はついに銀魂アニメ化だからなー!

しかも幻の第1回目!見逃すわけにはいきません('A`)

くっそ万が一のことがあったら

お前の十二指腸引き抜いてやるゥゥゥ!!!

絶対みるけどな!みるけどな!

人権まもる君と一緒にみるけどな!ひとりで友達いないけどな!

あはっははははっはは誰か友達になってください えええ

つっかつっかつっか!

デスノやヴぁいねーアレめっちゃ気になるんですが^ω^

つっかつっか ニアだいすきですようちかわいいし('`)

好きなキャラは ニア→マット→メロ→L ですっか('`)

ちくしょう メロもマットも死にやがって・・・・ばーかばーか!


なんでいつのまにかデスノ話になってるんですか 

まあデスノすきですけどねヽ(*゚∀゚)ノ


らんくり!  こっちも!

 
   
  
酢昆布12年分よろしくぷりーず!{?
私を取り戻してはくれないのさ  2006年04月03日(月)も生きてる^ω^
投票ぷりーず!



ときめき
めもりある!
^д^{いみふ



っつーことで{? もうすぐ10000ひっとですン^д^!

みんなありがつ! 10000からは大人りぬします!


あははははっははは!つっか!つかね!




おかんケツメイシって
覚える気持ちないわ^σ^



今日なんかもう・・・



^д^{あ、これ・・・





月面イシじゃん!






・・・・・・・・・・・・・・・・・







お前はもう月面に帰れ
(´゚∀゚):;*.':;





一大イベントまであと1日!
とりあえずその日までにやることやっておく!



おたっきーにはわかる!RC

いべんとたのしみ!RC

 
   
  
酢昆布28年分よろしくぷりーず!{?
戦場のオタリスト^д^  2006年04月01日(土)も生きてる^ω^
PLAN
しめきり!


たくさんの応募ありがとうございますー!

はじめはどうなることかと思いましたが本当にたくさんの応募がきてうれしかったです!


投票ぷりーず!

↑のはうちが参加しているやぷこんの投票です!なこ主催!


*えっと今回はうちの家族との会話ネタを!

^д^{親父 ^ω^{おかん ('A`){うち ^З^{姉ちゃん

あるCMみていて!


^З^{ねえ、この子なんかの
   ドラマにでとったよね!



あれあれ!







ビッズウォー!







('A`){キッズウォーだよ!






まだまだこんなものじゃない('A`!)

もっともっともっと追記へ!{?


投票ぷりーず!

らんくり! こっちも!

 
   
  
酢昆布11年分よろしくぷりーず!{?
人生とは半分以上が羞恥プレイ  2006年03月31日(金)も生きてる^ω^
PLAN!

今日はたまってるバトンを一気にやります('`!)

なこから!

☆あいつの名前を教えて下さい。

なこ

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

友達いない組やな^д^{ええいや

☆あいつを四字熟語で例えると?

痛痛友無 ええなんそれ  読み方は いたいたゆうむ!

☆あいつの良いところ、一つ教えて。

テンション高かったら何でも話せるところ^д^

☆あいつの嫌なところ一つ教えて。

Mなところ{ええおまえSやん

☆あいつに唄わせたい歌は?

お前の母ちゃん××だ!

☆あいつと遊びに行くならどこ?

高杉さンのおるとことジャニショ^д^

☆あいつと一日入れ替わるなら何をする?

竹の貯金箱の500円玉をうばう!

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

あんた結婚して! ええ

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大五人

もっかいなこ! ねむ! なつほ! あや! まろ!





ルール
見た人は全員やること!
必ずやること!見た、見てないは足あとで分かってますよ!!

なつほ・ねむから!

●モテたと思う時期はいつ?

生まれてこのかたそういうのは来ませんあはっははっはは

●似てると言われたことのある芸能人は?

('A`){ぶっ飛ばすぞクソ女

●恋人を選ぶポイントは?

ポイントとか決めれる人は

もてる人なんですよあはっはははっは

もう笑うしかねえあhじゃはははははっはは

●ここぞという時の香水や服装がありますか?

ここぞってどこですか('A`)

●告白されたことがありますか?あれば何人?

えっとさっきメロに けっこんする? と言われました

こういうのはどうなんでしょう^^^^{ええ


●告白する派?告白されるのを待つ派?

○| ̄|_ {アホかお前は

●わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

わざとって何ですか!

わざとって何ですか! ええ


ここでもう一度ルールを確認!!
ルール
見た人は全員やること!
必ずやること!見た、見てないは足あとで分かってますよ!!

足跡ログならわかるけどね('`!)何でそんなに強要するのかなー




 
   
  
酢昆布9年分よろしくぷりーず!{?
P R
  | 前ーン(ノ∀・)  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.