プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s--t--b--w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
♪うるさく言わないでね 沈んでしまうから / 2006年08月24日(木)





右サイドバーのPRIZEに1枚追加!


  

左から、
薬用アクネカラースティック(¥787)
アイライナーペン(¥420)
スマッジブロックマスカラ(¥819)

今日買う予定のもの(^ω^)
全部キャンメイク。安いもんね。

アイライナーは今までペンシルだったからリキッドは緊張する(´・ω・`)
本当に怖いから買っても使わないかも(。∀。)



てーか、ゆうこりんと濱口付き合ってるらしーね(^ω^)
ゆうこりんめちゃ可愛い(・ω・)ゆうこりん平気派。

相手が南海キャンディーズの山ちゃんとかだったら泣くけど
獲ったどーーー!なら許す(^ω^)

最近、濱口かっこよくなったよねー彼女できたのかなー?

ってよくマミーと話してたから、なんか嬉しい。


・・たいとるみゅーじっく・・
STAY AWAY/L'Arc〜en〜Ciel




 
   
14:17にとうちゃく / $にちじょう$ / このはなしのじゅうしょ
おしらせ / 2006年08月23日(水)




右サイドバーのPRIZEに4枚追加!



 
   
16:47にとうちゃく / $にちじょう$ / このはなしのじゅうしょ
2つうのおへんじ
♪誰かのこと 想ってる 横顔でも素敵だったから / 2006年08月23日(水)




ブログ倦怠期脱出


やっと抜け出しました。
いやーよかったよかった(pω^)

宿題は残すところ読書感想文のみ!
なので本読んでます。





『自由である続けるために、僕らは夢で飯を喰う』

略して、「ユメメシ」。
無一文、経験、コネ、なーんにも持ってない!
でも、俺は、俺の本を出したい!
そんな人にはこの本を。
(上の文章はあるHPからの引き出しです。)


表紙とタイトルに惹かれて買った(^ω^)
読みやすいし、買ってよかったって本当に思う。
この本のテーマは『自分の本』なんだけど、1つ前の『自分の店』も欲しいな〜



‥たいとるみゅーじっく・・
the Fourth Avenue Cafe/L'Arc〜en〜Ciel


追記はバトン(・ω・)!


 
 (・∀・)ねくすと---→  
16:00にとうちゃく / $にちじょう$ / このはなしのじゅうしょ
1つうのおへんじ
♪いつか夢見てる 庭付きマイホームだとか外車だとか / 2006年08月12日(土)


朝10時にチャリンコかっ飛ばして
ブックオフ行ってきた(pω・)

朝はすいてて快適快適(^ω^)
いいマンガなかったからCD売り場へ〜


(-∀-{買ったもの

星空の下で/SHAKA LABBITS
PRIDE/HIGH AND MIGHTY COLOS
Forever Memories/w-inds.
Pureness/上戸彩
お前やないと あかんねん/桜庭裕一郎

古いのばっか。


Forever Memories&Purenessってデビューシングルだっけ?
Forever Memoriesは友達がカラオケでうたってて気に入ったの(^ω^)
せつない曲だ(´;ω;`)+いい曲だ(´;ω;`)


お前やないと あかんねんとか糞懐かしい!
歌詞カード見て作詞作曲者がつんくでウケた。


どーりで歌詞の一人称が「おいら」なわけだ(pω-)ぷ


見るたび思うんだけどさ、
SHAKA LABBITS(しゃからびっつ)を
釈迦兎って変換するのかっこいいよね(・∀・)
ファンの間では釈迦兎って表記するの(-∀-)


あと余談なんだけど、KAT-TUNのリアルフェイスのことを
ファンの間では「真顔」ってゆーらしー。昨日知った! ちーん





 
   
21:18にとうちゃく / $にちじょう$ / このはなしのじゅうしょ
12つうのおへんじ
♪僕が欲しいのは物じゃない / 2006年08月09日(水)



リニュ完了
(´ω`)




やっとこさ出来た…!

シンプルめざしたの〜

前のよりお気に入り pv^


相互様や素材屋さん,プレートなどは

すべて別窓表示にしました。

右サイドバーから確認お願いします。


・・たいとるみゅーじっく・・
ルパン・ザ・ファイヤー/SEAMO




 
   
17:43にとうちゃく / $にちじょう$ / このはなしのじゅうしょ
5つうのおへんじ
***** / 2006年08月09日(水)

てすと!
 
   
17:42にとうちゃく / $にちじょう$ / このはなしのじゅうしょ
0つうのおへんじ
♪私が死んだら ちゃんと忘れてね / 2006年08月04日(金)


TADAIMA(pω^

帰ってきましたとも!
キ-ボ-ド打つの久しぶりでうまく打てない(´・ω・`)

事故も起きなかったし楽しかったよ(^ω^)

ふつうに蜂がいっぱい飛んでて〜
寝る時にも蜂がぶんぶん飛んでる音が聞こえた((゚Д゚;))

食事がめっちゃうまかった(・∀・)!
おかんのよりうまいかもしれん!!! 禁句
ステ-キとか出たし(^ω^)
群馬だからやっぱり乳製品のコクが違うのね〜
「乳製品」とか頭良さげな単語使っちった^Д^ しねる

では、
今からコメ返しいってきます(^ω^)





榎本様、ブログ運営&審査お疲れ様です!


‥たいとるみゅ-じっく‥
MY SUGAR CAT/中島美嘉


 
   
17:44にとうちゃく / $にちじょう$ / このはなしのじゅうしょ
6つうのおへんじ
※※※ / 2006年07月31日(月)


読んで下さい!i!!

1日~3日に林間学校行ってきます。
その期間はコメントできませんので
ご理解お願いします(´;ω;`)

帰ってきたらコメントしに行きます(^ω^)
林間期間中も気軽にコメント残していってください!

では、いってきます^Д^ノ



 
   
18:43にとうちゃく / $にちじょう$ / このはなしのじゅうしょ
8つうのおへんじ
♪僕らはどれくらい 一緒にいられるのだろう / 2006年07月31日(月)



¥390

  


原宿の39マ-トで購入(^ω^)

ぱ-るだよ〜おうかんだよ〜

のニ拍子だから写真も2枚にした(^ω^)

でも合わせる服がないことに気付いた。
矢内こんな綺麗めじゃないしな。
頑張ってnon-no系になろっかな〜(´・ω・`)
最近non-no読みはじめたの!
ヘルシ-感がただよってる美保ちャんらぶ(・∀・)意味不明




ぽる仲間の愛梨ちャん
ぶろこんでもらった〜(^ω^)

ほんとに参加賞ですか?ってくらい
プレ‐トかあいすぎなのね(・v・)!
審査お疲れ様です**


‥たいとるみゅ-じっく‥
summer FM/GLAY

 
   
17:17にとうちゃく / $にちじょう$ / このはなしのじゅうしょ
1つうのおへんじ
♪そばにいる夢を見た 君の夢を見た / 2006年07月28日(金)




ハ‐トのマカロニ^ω^




可愛いだろ^ω^

おれの彼女やねん^ω^ うそ


輸入ショップみたいなとこでうってて
一目惚れしてついつい買っちった^Д^

食べるのもったいない!MOTTAINAI!
でも食べなきゃ食べないで、かわいそうだしな(´;ω;`)

てか何にして食べよう・・・?
かなりのミクロサイズだから
ペンネとかグラタンは論外だし・・・
良いアイデアあったらくださいな^Д^





みり様主催のぶろこんでいただきました!
受賞者1人1人メッセ‐ジが違うんだよ!
感動だよね(´;ω;`)
矢内にはきっと出来ない(´;ω;`)
審査お疲れ様です^Д^!




 
   
13:06にとうちゃく / $にちじょう$ / このはなしのじゅうしょ
9つうのおへんじ
こうこく


S I T E N A M E
『NarcolepsY』
ナルコレプシ-=居眠り病


M A S T E R
矢内(やうち)

M O R E



 

S O U G O

R E S P E C T

S O Z A I

C O N T E S T

U N I O N

R A N K I N G

P R I Z E

  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.