体育祭 

June 08 [Fri], 2007, 21:49

昨日ゎ体育祭でしたw
うちの団ゎなんと優勝
わーいww応援でとれなかったのゎ残念だけど
まあ、楽しかったしよかったです

あとねあとね!!!!!!!!!!!!!
くまさん、あと1週間なの・・
さみしす・・
でも、くまサンゎ教育実習終わったら彼女サンに
あえるから幸せなのかな・・??

来いw濃いw恋 

May 26 [Sat], 2007, 22:51

昨日のトコに書いてたについて書きますw
ぇとーとりぁぇず、そのヒトのコトゎクマサンってよびますねー
クマサンゎ教育実習生で先週カラうちのガッコに来てて
なんか、2年生の担当で直接関係ゎないのですがあ
廊下でトモダチとしゃべってるトキに声かけられて喋ってて
そのあと、ょく喋るょーになって・・ってヵんぢです
それで、昨日の放課後に部活のあと自主練してたら差し入れもらっちゃって
話しててノリで「先生スキ」って言ったらちょー動揺してましたw笑笑
まー本気の恋ってゅーょりゎ、先生のりあくしょん見て楽しんでるかんぢなのですが
楽しいんでまた、なんかあったらカキますねw

今週のコト 

May 25 [Fri], 2007, 23:26

ずーとTパソしてなくって更新できなかったので
今週のコト一気に書きます

まずー総体が来週からなので部活が相当せっぱつまってます
家に帰ると9時なのでへとへとです

あと、体育祭の応援練習が始まりました
うちの団ゎ「碧魂」でブルーハーツって読みます
がんばるぞぉーー

あと、恋の予感です
きゃ

練習試合 

May 20 [Sun], 2007, 6:41

ほんとゎ、昨日ゎF高校とT高校と
練習試合のハズでしたwでも、雨のせいで
なくなっちゃっいましたあ
今日ゎ中学生と練習試合です
中学生っていっても、全中出場チームなので
強ぃんだろぉなあ・・・
でも、高校生の意地として負けられないので
ここで、勝ったょーって報告できるように
頑張ってきます
でゎ、いってきますw

てすと 

May 18 [Fri], 2007, 23:17

今日でテスト終わりましたー
んーwぃつもどーりなヵんぢですねーw
つまり・・悪いってコトです

んで!!!!!!!!!!!!!!!あと2週間で総体です
やばいょー!!!!まぢで、もぉ時間なぃょ?!?
頑張らないと・・・

総体までぁと17日!!! 

May 15 [Tue], 2007, 23:05

総体まであと17日です
早ぃょぉー
なんヵ、引退とヵ考ぇれなぃし、ぃっぱぃぃっぱぃだヶどー
とりぁぇず、頑張る

指、ぼろぼろぉー 

May 04 [Fri], 2007, 22:33

すずの指、今大変なコトになってます
ぇっと、まずー左手の親指が靭帯伸びてて
左手の中指が打撲でー
右手の人差し指がつき指です
テーピングだらけでバレーやってたコロみたぃな指になってます・・w
総体までに治れーーーーーー

合唱コンクール 

May 03 [Thu], 2007, 23:15

昨日ゎ合唱コンクールでした
ぅちのクラスゎチャゲアスの[say yes]を歌ぃました
残念ながら賞ゎとれなかったヶど、どことなーく楽しかったです

てゅーヵ、ゃばぃんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
けぃちゃんのクラスゎ[ライオンハート]だったんですけど、
ヵっこょすぎでした
「君を守るため そのために生まれてきたんだ」って
ゃばくなぃですヵー
んもぉートキメキまくりではんぱなヵったです
一緒に帰ってたんですけど、なぜか今更緊張してきて、
照れまくってカミカミなっちゃぃました
まぁー要約するとぉーけぃちゃん、萌ぇですね

全然ゴールデウィークぢゃなぃょぉ・・ 

May 01 [Tue], 2007, 23:40

今って、ゴールデンウィークのはずぢゃなぃですかー
なのに、3・4ゎ練習試合で5・6ゎ模試ですょぉ・・
ゴールデンどころヵ、暗黒ウィークですょぉ
むむむ・・受験生ゎ大変だぁ・・

にゃんw 

April 30 [Mon], 2007, 22:10

今日、ちょっと不安になって
酔ったトキどんなふぅになるのヵ聞ぃてみました
自分でゎ、ちょっとくっつくょぉになって、甘ぇるょぉになるのかなーとヵ
思ってたんですけどぉ・・
友達ぃゎく・・・・・・・・・





にゃんにゃん語らしぃです・・///
もぉー恥ずかしすぎるので、控ぇょぅと思ぃます
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:すずか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月22日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
すずゎ、高2のそふとぼぉる部のォンナノコです
ぃちょぉー受験生なので更新できたりできなかったりになっちゃぅヵもしれませんがゅるゅると見守ってくださぃね
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れいな
» てすと (2007年05月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる