OH!MISOKA 

2006年12月31日(日) 21時22分
昨日はホシが泊まりに来ました
よく泊まって飲んだりするんですよ
ケド、昨日は2週間ぶりくらいに会ったってこともあって
なんか心臓がヤバかった
妙にドキドキしっぱなしw

飲むとテンション上がってひっついてる状態になるんだけど。。
ほんと



もぅ



襲いt(ry
けどホシは彼女いるから手だせん。

どーせオイラはチキンさぁ

けど
ホシの彼女が実家帰ってていないから
一緒に初詣行けることになった(`∀´)
ウヒャヒャw


手ぇ繋ぐの目標
あと3時間半くらいだ
早くとし開けろ〜



Have A Happy 2007

だぁぁあぁああぁ!! 

2006年12月28日(木) 20時34分
やっと今日から冬休みだったソラです

昨日は学校終わってから友達の家で飲みでしたね。
久々に飲みました
ちなみに焼酎派です。まだ未成年ですけど

飲むと口が緩くなっちゃうんですよね
それで、もう友達3人にカムしちゃってます・・・。

3人とも理解してくれて相談も乗ってくれるし
ほんと良いヤツらで、自分恵まれてるなぁ〜ってつくづく思いますね


今年ももうあと少しで終わり。
あっとゆーますぎ(´・д・`)
来年はもっと充実した年にしたいなぁ〜
って去年もそんなこと思ってた自分


これからよく出てくると思う人物を紹介しちゃおうと思います!!

【ソラ】
この日記書いてる人。(女)
ホシのコトが気になってる。略奪愛を計画中(笑)
基本的に熱しやすく冷めやすいから
好きな人はコロコロ変わる

ブッチャケ今もホシのコトが好きかわからない。


【ホシ】
好き(?)な子。(女)
学校も違うし、友達になってまだ半年くらい。
彼女あり。


【シカクさん】
ホシの彼女。(女)
2歳年上でホシと同じ学校。
ライバル!


【マル】
1歳年下の後輩。(女)
テンション高くて友達みたいな関係。
ホシマルソラの3人で遊んだりする。



かなり適当な紹介ですがイロンナ機能使っていけるようになったら
分かりやすいようにまとめるつもりなんで
なんか質問あったらコメントください

心機一転 

2006年12月26日(火) 21時45分
前まで書いてた日記全部消しちゃいました
だいぶ放置してたんで

今日から新たな気持ちでまた日記書いていこうと思います


ってか、今日まで学校だったんです
イヴもクリスマスも学校でしたね・・・。
一緒に過ごす特別な人もいなければ
もいなければ好きな人もいないってゆぅ

まぁ、友達と楽しく過ごしました


今年ももう少しで終わりだぁ早い早い
明日から冬休みだからハッチャケルぞーー!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソラ
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター練習中
読者になる
【性別】 女。見た目中性的 【住んでるところ】 九州 【性格】 おおざっぱ。だけどA型(笑) ツンデレですw 気分屋で、熱しやすく冷めやすいけど 一度はまったらとことんハマル。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる