(無題) 

2006年10月21日(土) 16時51分
あー久しぶりに来ました。

うん。
更新放棄だね。


閉鎖致しますか?
どうでしょう相方さん。

ちょい久しぶり 

2006年08月21日(月) 6時18分
ちょwww
相方はまた更新放棄ですか(´д`)



てか、


友達がほしい!!!!!!!!

いや、少しはいるよ、そりゃ。
でも引っ越してからまったく友達に会ってないよ。当たり前だけど。

なんか歩いてたら、よう!!みたいなさ。



あー友達ほしー

なつかし 

2006年08月05日(土) 16時26分

昔のプリクラを見てました。

ここらへんとかすっげ懐かしくない?笑

2年くらい前かね?
すっげバンギャルしてたねこの頃。
それなりに楽しかったなぁ。

なんて思いました。
どうでしょうAさん。

(無題) 

2006年08月02日(水) 16時49分
終わった。

ほんとに終わりなのか。
最後いるみんなにお見送りされたよー。
名札返すはずなのに

いつかこっち戻ってきたらまた来てね。だから名札は持ってて

って…笑


でもなんか、やめるのがなんか名残惜しいと思ったバイト先は初めてだ。清々しくやめれた。

あーあ。
なんか寂しいな。

(無題) 

2006年08月02日(水) 8時09分

最後に出勤。

ガンバルンバだな。

(無題) 

2006年07月29日(土) 20時50分

今日のご飯。

豚の角煮
にんじんとセロリの炒め物
キュウリのお新香
炊き込みごはん
味噌汁


全部自分で作ったよー。
頑張ってみた。

(無題) 

2006年07月27日(木) 22時34分

ドライカレー。

5種類の野菜が入った栄養たっぷりな感じさ。

(無題) 

2006年07月21日(金) 23時30分
ハウルの動く城みた。

ハウル超絶池なんだがwwwww

“夢” 

2006年07月15日(土) 23時56分
みんなは普通に夢とか持ってるよね。

結婚したいとか仕事ばりばりしたいとかさ。
あたしだって普通の人間だから夢くらいある。

普通に幸せになりたいよ。
普通に結婚して旦那さんが普通に仕事して一家を支えてくれる。
子供とかさ。ちょっとリッチに犬とか飼ってみたりさ。それだけでいいんだ。平均的な幸せを手にいれたい。
お金持ちになりたいとかさ、海外にすみたいとか贅沢は言わないよ。
普通に生活出来ればそれだけで満足だよ。


今のあたしはそれとは程遠い。
みんなは、同棲とか羨ましいって言うけど。たしかに憧れるよね。
まさか仕事やめてまたバンドしたいなんて言うと思わなかった。
色々強がって、部屋出てくだの別れるだの考えたけど、結局すがりついてしまうのはあたしの方なのかもしれない。
素直に生きていきたい。後悔はしたくないから。


俺には家庭とか支えていくチカラはない

なんて、同棲相手に言う言葉じゃないよ。



あたしが働けばいいの?
朝から晩まで。
そうすれば生活が出来るの?
わからない。

どうしたらいいのかわからない。


きっと、あたしの夢は叶わずに死んでいくんだ。

(無題) 

2006年07月11日(火) 19時02分
コップ1杯くらいしか水分とってなくて

ご飯もろくに食べてない。

けど、

どうにもならないあたしの身体。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像снιйа√
» (無題) (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s---e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる