久々にカラォケ行く予定 

2006年05月05日(金) 17時11分
だったんですよ・・・


バカきのこが風邪をひぃてしまぃし●ちゃんと約束してたのに行けんくなった〜〜〜〜泣泣
てか、まじゴメンなし●ちゃん


カラォケ行きたかったのに・・・なんで昨日とかじゃなかったんすか?!昨日までの2日間めっちゃ暇やったのに(泣〜〜)
って昨日は親に連れられてなぜか伊勢神宮に行って来ました
三重県人のきのこは実は昨日行ったのが初めてなんすよ((笑))三重県人失格!!
ぉかげ横丁??は2回目くらぃだったんですけどね〜
ぉかげ横丁に行って赤福を買わずにみたらし団子を買ってきました(笑)しょうゆ味が一番ぉぃしぃですよ
きのこ的に黒糖は甘すぎっす;;

で、家族で(ぉとん、ぉかん、きのこ)「きのこの頭が賢くなりますよぉに!」とぉ祈りしてきました(笑)
てか、参拝するのに並んでるんすよ?!意味不明じゃ





明日は『海猿』見てきます
『チェケラッチョ!』(と『ピンクパンサー』)みたぃ・・・!!
てかマジ今日カラォケ行きたかった!!し●ちゃんまた今度絶対行こぉね!!
じゃぁぉわり〜

マジしぉっく!! 

2006年04月15日(土) 21時00分
ショックじゃなぃですよ!しぉっくなんです!!何かもぉショックデカすぎて変になっちゃったよ〜みたぃな★(バカ)
実は・・・ケータィがぶっ壊れやがって・・・
マジ電話しても電話きても相手の声聞こぇなぃんすよ?!ふざけんなマジでェェェェ!!!!!
で、今日ドコモショップ行ってきたんですけど・・・
店員「修理ですね〜ケータィの記録が全て消ぇるかもしれませんがよろしぃですか??
よろしぃわけねぇだろ?!
しかしこれから使ぅケータィのため・・・てか、店員によろしぃわけねぇだろ!!とも言ぇなぃので、泣く泣く了解しました
でも、同じ機種ですけどケータィ新しくなったんですよ(笑)
ただ・・・大事な小池君の画像がすべて消ぇてしまったのですが泣泣
頑張って修復しなければ・・・



まぁつぃてなかったのですが、今日は土曜なのに学校行って身体測定してきました〜〜〜
朝からマジつぃてねぇ
身長縮むわ体重増ぇるわ視力左だけ落ちるわ・・・最悪(泣)
しかも選管にされてしまったので知らん人のとこに入れられて・・・(他クラスの子に一緒に無理矢理友達になってもらったんですけど 迷惑;;)
ほんっとうつぃてねぇ〜
でも、今日はやっと念願の弓道部に入部しましたぁ
月曜から部活始まるんでかなり楽しみです!!
でも・・・男子ぶさぃくばっかだし、女子もぁんまさぇなぃ人ばっかだし〜〜(人のこと言ぇんだろ)
しかも1年のぅちは筋トレばっかなんですけど、早く筋トレすらもやりたぃと思ってます(笑)
楽しみだなぁ♪



めんどくなってきたので終わり〜
『弁護士のくず』と『ギャルサー』ぉもろぃ★
『医龍』の時の小池君めっちゃカワィィ

高校生活何気に充実してぃます★ 

2006年04月12日(水) 16時49分
今日からってか昨日からだったんだけど、授業が始まりました〜
マジ眠ぃ
しかし1番前の席なので寝れなぃ・・・と思ってぃたら!!
ォーラルの教科書を初日から忘れてしまぃ・・・(゜皿゜笑)
先生にじっとしててくださぃと言われたのでずっと寝てました(´皿`)
ぁんなにどぅどぅと寝てて怒られなぃってのは初ですよ(笑)
ぁと、世界史の先生・・・ちょっとぉかしぃんですか??自己紹介はぃぃんですけど・・・
「じゃぁ今から私の人生につぃて話ま〜す。」
えぇぇぇぇぇ?!(回Д回;|||)
聞きたくもなぃんですけど・・・しかも姉ちゃんが中学受験に落ちたって話からが始まりですよ?!ぁりぇん
てか、体育の先生マジィケてる
5●才の熟年教師(笑)なんですけど・・・なんかかなりゥケる!!
名前とか生徒が先生に自己紹介したんですよ。
耳悪ぃんすよ。1人に何回違った名前聞くんだ・・・(爆笑)
しかも4列を決めて背の順にならんだんですよ。できた(?)瞬間めっちゃ嬉しそぉな顔してたし((笑))
時間が余ったと思ったらぃきなり
先生「家ではかなりォシャレなんですよぉ〜」
ぃきなりどぉした?!
しかもボーダーの服か知らんがぉ気に入りの服がぁって汚すとィヤだからまだ着てなぃとか・・・なんのために買ったんですよ;;(苦笑)
ぁと、パッチワークの話とか・・・マジゥケるよ!!なんで急にそんな話を?!
1番好きな先生になりました5組の先生ですって!!ぃぃなぁ〜
しかも今日ぅちの班が更衣室の掃除だったんですよ。で、その素敵体育教師に更衣室のどこにぁるか聞ぃたら職員室の前にかかってるって言ったんですよ!!実際にぁった場所職員室の奥の方だし((爆笑))
マジ友達と爆笑っすよ!!ぁりぇねぇ〜笑
しかも今日の帰りも色々ぁって電車の中で爆笑してたし・・・ぅるさかっただろぉなぁ〜;;
今日はってか昨日もだけど楽しかった
おわりー

日記途中まで書ぃてたら変なボタン押しちゃって全部消ぇたよ 

2006年04月08日(土) 17時09分
せっかく書ぃたのに全部消ぇたよ最悪
最近ぉ母さんのストレスが全部ぅちにくるんですけど・・・ちょっとバッドなきのこです。
18歳になったら即車の免許取ってやる!って最近思ってます。車って楽ですよね〜
ぅちのぉかんはきのこのためにはめんどぃとか言って絶対車を動かしてくれなぃので、早く車が欲しぃです。買ぅなら軽自動車ですかねぇ〜デカィと車とめるのが大変そぉ
ぁと3年の辛抱ですね。早ぃもんだなぁ〜**
3年後って受験生じゃなぃですか?!・・・やっぱ大学受験が終わってからかなぁ〜
バィクは絶対ィヤです!!冬とか絶対寒ぃし絶対バィク走っててこけそぉな自信がぁるので・・・!!
・・・まだ未来の話ですけどね〜


暇で暇で仕方がなかったので実はHP作っちゃぃました★


今日6時半からめちゃィケ!のSPですよ
また浜口だまされるんだって(笑)楽しみです♪♪
そんで9時からはェンタがSPだし・・・久しぶり〜★Ξ
今日はめっちゃ笑ぇそぉ♪
昨日『TOKYOタワー』(映画のやつ)見てたんですけど、つまんなぃ。
松潤の相手してた人妻の人・・・が朝からずっと忘れられなぃんですけど;;なんだぁの人?!めちゃめちゃ怖かったぞ;;
あぁはなりたくねぇな〜とか思ぃつつ見てました(ならんけどさ)


↑の白文字のやつ・・・ゥソです;;ごめんなさぃなぁ〜ちょっと遊びたかったんだぁ!!


なんか知らんけどジュラシックパーク見たくなってきた(ぁのハゲたぉじさんがトィレで食われるやつ)
ジュラシックパークが見たぃのに頭の中でかかってる音楽がィンディージョーンス(?)なんですけど・・・どっちが見たぃんだよ?!
さて、白文字に気づぃた人はどんくらぃぃんのかなぁ?(笑)まぁたぃしたこと書ぃてなぃんですけどね★




最近の音楽につぃてぃけてなぃんす;;なんかぃぃ曲なぃっすかねぇ??
おわりーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は●●高校の入学式でした* 

2006年04月07日(金) 23時11分
てことで・・・
きのこさん晴れて(まだ)ぴっかぴかの高校1年生になりました★
朝は高校生になるのがすっっっっっごぃィヤだったんですけど・・・
なんか今はすっごぃ嬉しぃです*
とぃぅのも・・・
ぉ友達1人できたんですよ
てことでかなり安心して月曜学校へ行けます!!
でも・・・1番前の席なんだよねぇ〜周り男子ばっかなんだよね〜
ちょっとィヤになっちゃった;;
てか!!先生の口癖が「ぃぃんですかぁ〜?」なんですけど?!(男ですよ)遅刻するなって話になったらすごぃ先生と目が合ったんですけど?!?!
そんなに遅刻してたのってきのこだけなんですか?!
ちゃんと中学校の時のことチェックされてたんですね・・・3回やっちゃったらァゥトだしぃです。大学行けるか危なぃってさ。自信なぃよ;;
頑張ります・・・てかさ〜どぉせ土日休みなんだから入学式月曜にしろよって話ですよね。
ってだぃぶ前からぉ母さんと話してました。何が目的なんでしょ〜
そぉそぉ!!部活勧誘やってたんですよ今日!弓道部はかっこぃぃですね*
結構入りたぃんです!!袴が着たぃんです!(それだけなんですけど)
てか、●●高って水泳部ぁったんですね。夏はシンクロですかぁ?!楽しみです♪♪
野球部は甲子園ですかぁ?!見に行って見たぃですよね〜**
さて、まぁ今日1日はこんなもんですよ。
これからネクタィ結ぶ練習します(ぅちの高校ネクタィ自分で結ぶやつなんですよ;;)
毎朝やってられるのかどぉか・・・てかできるかの問題★




おわりー

昨日ォーストラリァに別荘建てました!! 

2006年04月02日(日) 14時09分
金箔の別荘ですよ
メィドさんは500人やとぃました!!みなさんすっごぃ気を使ってくれて凄くぃぃ人で・・・

コレはその金箔の別荘の帰りに買ってきた自分へのぉ土産です!!ォーストラリァにも招き猫売ってるんだねぇ*




とか言って全部1日遅れのェィプリルフールの大嘘なんですけどね(もろバレだよ)
金箔ぁたりは金閣寺をィメージ




でも・・・
コレはぉ母さんがぃぁん旅行のぉ土産に買ってきたんですよね・・・ちなみに右手が動きます。
ぁとは福岡名物(九州地方に行ってきたんですよね)の食べ物買ってきて!って言ったら福岡限定のめんたぃこ味のじゃがりこ棒つきのぁひるちゃんのチョコレート買ってきたし・・・まさかまさかですよね?!
喜ぶにも喜べなぃ・・・まぁぉ母さんらしぃっちゃらしぃけど・・・
の招き猫ちゃんは今の上に置ぃてぁります。これで金がたまったらぃぃけど・・・



てか・・・これどっかのぉ店に置ぃてぁるの見たことぁるんすよね;;




昨日ロードォブザリング見た人に聞きたぃ!!
最後にフロド達は船でどこへ行ってしまったんですか??
答ぇてちょーーーーだぃッ!!(ぇ)
まぁそれより・・・昨日のォールスター感謝祭!!見ました??小池君走ってたよね
凄く可愛かった
ぁと・・・猫ひろし・・・ぁぃつ凄ぃよね!!2位ですよ?!
ぉ笑ぃやめて走ってた方が・・・(失礼)
1位になってほしかったわぁ〜〜〜



高校の宿題終わるまでぁと4ページ
頑張ろぅ・・・!!
おわり〜ん

ひとり寂しく小池君のCM見てました。 

2006年03月29日(水) 15時33分
かっっっっっっっっっこぃぃぃぃぃぃ
暇な時間も小池君で潰れました((笑))



さてはて、高校の宿題がまったく終わらなぃきのこです。国語とか文法入ってからまったくしてません!!品詞って何ー;;
英語もひどぃもんですよ。まったく覚ぇてなぃんだもん。怖ぃもんだねぇ〜
と、そんな結構ピンチなきのこさんのもとに進研ゼミ高校講座がきましたまったくやる気が出ませんが・・・(すでにピンチ?!)
なんとか続けてぃけるよぉに頑張りますッ!!ゼミなんかに負けるなきのこッ!!!!!!!




ぉ腹すぃた。。。
勉強再会すっかな・・・
今日は久々にちびまる子ちゃんが見れそぉ♪♪
新・風のロンドも見ました!!何か凄ぃことになってたわぁ〜〜〜〜〜
最終回みたぃなぁ**
ghjk、lkjhgfぎゅひjl;kkjhgfdhjkl;:」



終わり〜〜スリーピースぉもしろぃ

ルリララ〜♪ 

2006年03月26日(日) 21時12分
ラィフカードの続きがここで見れる・・・★
ぉだぎりジョーだっけ?ォダギリじょーだっけ??
きのこ的にォススメは『理解』と『罵倒』かなりぉもしろぃ
前までのは残念ながら見れなかった・・・これからは新しぃバージョンの宣伝になったらチェックしに行きます!!(ぇ)
てか、このラィフカードの曲欲しぃ(笑)




今日は・・・遊んでましたYっきーと(笑)
ほぼ1日中ゲームしてた〜
疲れたけど楽しかった**
そのぁとは漫画読んでからそのやってたゲームのキャラをなんとなく模写(笑)
1番の自信作を『ァムロぉなす』と命名!!((笑))
ぁとはパソで小池君の画像を探そぉと思ったのに帰る時間になったのでできませんでした(泣)




どぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
明日はぁぃこさんと映画見てきます♪ナルニァ見に行く予定!!ぉもしろぃとぃぃな**
おわりー

めっちゃ疲れたー 

2006年03月23日(木) 21時40分
今日はしぃちゃんとサン●レーに行って来ました
ラーメン食ってたら懐かしの同級生2人組みに会ぃました!!
しかもそのまま一緒に遊んでたし(笑)
てか、今日ぅちずっとぉごってもらってばっかだったし;;ぅちまったくぉごってなぃよ?!
3人には感謝してますマジでぁりがとぉぉぉぉ!!!!!!!!
てか、今日異様にケータィの電池の減りが凄かった・・・!!
朝はまぁ充電ぁんまできてなかったから昼には電池切れちゃったんですけど、そのぁとまたぉ店で受電できるとこでやったんですけど、また電気なくなっちゃった・・・なんでや?!
今度から出かける時は絶対充電器持って行きます!!なぃと困るわ;;




昨日の話になるんですけど、夜ですよ・・・結構近ぃとこで火事が起きました!!もぉめっちゃビックリですよ!!
人が真面目に勉強(宿題してただけだけど)してたら外から
ウ〜〜〜カンカンカンカン
とかめっちゃぅるさぃんですよ。何が起こった?!とか思って外見たら消防車何台も走ってるじゃなぃですか?!
窓から体乗り出してずっと眺めてましたよ(笑)
なんかよくは見えなかったんですけど、煙めっちゃたってて消防車何台も止まってて野次馬もめっちゃぃて・・・(行きたかった!!野次馬魂)
救急車も1台行ってましたよ。大丈夫なんかぃ・・・;;
明日朝見れたら見てきまーす♪♪





今日初めて7時過ぎにに帰った・・・ママん激怒ってぃぅか、逆に静かにキレてたから怖かったよ;;
でも、すぐ許してもらぇた〜ごめんねママん;;
しぃちゃんの鍵なくしたのよ作戦大成功だったよ(笑)途中で気づかれそぉになったけど;;




書くことなぃから終わりー

高ぃ物より安ぃ物の方がきのこには合ってます。 

2006年03月20日(月) 18時16分
今日ぉ姉ちゃんとベルシティに行ったんですね。
そこで結構なぉ値段のぉ財布と定期入れを買ってもらったんですが・・・
安ぃ物の方が絶対カワィィ!!
普段から安物ばっかのきのこにはそっちのがしょうにぁってて・・・何か悲しぃです(泣)
帰りにサンバレーによって、カバンを買ってもらぃました♪
安かったけど、めっちゃ可愛かったvv(でも予想以上にデカかった・・・涙)
安物が1番ですね。欲で物は買っちゃぃけなぃ・・・(誰や)



さてはて、最近なぜか食べ物の夢ばかり見ます。そんなに空腹なのか・・・?!
昨日の夢には牛丼が出てきました。
凄ぃんですよ!!肉はちゃんと金網で焼ぃてるんです♪
どんぶりにご飯をよそってるとこでぉ母さんに起こされました。ぁとちょっとだったのに・・・!!
そんで今日はぉぃしそぉなケーキ(?)が出てきたんですよ♪
何か見た目はゼリーに苺たっぷりなんですけど、実際それを食べたらゼリーっぽかったとこはなぜかめちゃくちゃ甘ぃご飯なんです・・・でもぉぃしかった**
・・・これって太る前兆??



今日は特にネタもなく・・・
明日は高校の説明会だぁぁぁぁぁ!!!
制服が我が家にやってきます♪♪
楽しみだなぁ**





ネタネタネタネタネタネタネタネタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぁ、今日って月曜じゃん?!西遊記最終回だって。
・・・西遊記が一発変換できねぇ名作なんだからできるよぉにしとけや!!





もっと打ちたぃけど、ネタがなぃので終わり。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s---aiko---s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる