(無題)
2007.04.18 [Wed] 00:28

今日はなんかいろいろ登録などした大学って難しい('∀')
そして小野くんとはそろそろだめになりそうなのを痛感してぱったりいきそうでしたがまぁもう考えるのもめんどくさいやと言うことで放置('∀')
15さいのときに150歳まで一緒におろうやーと言われてなんの疑いもなかったのに。笑
もぉあほかと('∀')
ばはなが言ってたが、愛があればなにを耐えれてなにを譲ることができるかってのが重要ならしいのがわかった気がしたあたしはあと20日ほどで19歳('∀')厄年!
こんなことより世界の平和をねがいますarrivederci?
そういえばきょうぐうちゃん(サンバもサッカーも苦手なブラジル人)に憂鬱の書き方をおしえてもらった('∀')
だめじゃんって言われた。

ビンゴ('∀')
2007.04.15 [Sun] 13:39

何年かぶりにビンゴして景品にちっさい木をもらった('∀')
あとパーティーで外国人とたくさん友達になってブルガリア語ポルトガル語ウクライナ語ハンガリー語ロシア語イタリア語フランス語でこんにちわが言えます。
もう忘れたけど('∀')

(´∀`)
2007.04.13 [Fri] 08:34

寮のまえの桜がまんかい('∀')
インターネットもテレビもなく毎日しっかりごはんを食べてまじ健全('∀')
COME VA('∀')?

もう
2007.03.31 [Sat] 00:52

ひさしぶりに鯉になやめる18歳になってしまったぜ('∀')
つらすぎるけどどうしよう?
人生ままならん(映画アメリの中で切符のかわりに葉っぱにハサミを入れるおじいさんがいった言葉)(気に入ってる'∀')
あと、ホルガをかって衝撃のトイカメラデビュー!
明日から大阪なのにまだ全然準備できてない…(*_*)



どうしよう?

魔法かしら
2007.03.29 [Thu] 18:25

今起きてることの意味がわからない。
あきちゃんに会いたいですマル

やけぐいする
2007.03.29 [Thu] 16:44

萌え太郎とカイザーギドラとへんな踊りの外人に慰められる

(無題)
2007.03.29 [Thu] 14:49

助けて

明日こそ
2007.03.29 [Thu] 00:52

に備えてねます。

あれ?
2007.03.28 [Wed] 10:00

もうでかけないと('∀')

くさいぜ(^O^)
2007.03.27 [Tue] 23:57

昨日はー塾のー打ち上げ(カミソンのおごり)みたいなんにいった。
初めてのコンパみたいな雰囲気にびびりながらも楽しくすごす。
隣のさっちゃん(服とか超かわいい)と出会い楽しい仲間たちにテンションがあがる(しっかり肉を食べる)。
小野のばか(未成年なので少年A)からメールこず。
しろももハイ(本当はハクトウでした)3センチメートルで頭がくらくらしはじめてお酒は断念。
今後の良い戒めとなる(イマシメ?)。
ミクシィとやらに招待されさっき登録してみたが知人が恐ろしくなり断念しそう(なにあの卒業生のコミュニティのメンバー)。
やはり知らない人の間で細々とやっていきたいと思う(なんでもかけるし('∀'))。
少年Aからメールがとどく。
彼の「俺は怒られるのが怖い…」発言に絶句。
面白くて笑えるとともに泣ける(いったいなんなの…)。
復讐を決意(うそだよ('∀'))。
そーちゃん(小学校からの幼なじみ)(ドランクドラゴンの塚地ではない方似)にラーメンをおごっていただく。
1000円の全部のせを注文うまかった('∀')
彼女と遠距離恋愛をするらしい彼にアドバイスしつつも夏休みに別れる方に3000円かける(悪いけど確実だとおもう)。
おわり
P R
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる