な〜な 

February 27 [Wed], 2008, 18:36
かわいい

無事生還なり! 

February 16 [Sat], 2008, 12:13
父が退院してきました! とりあえずは、ひと安心といったとこです(^^)v

でも、腎臓移植した人って、結構再入院してるケースが多いんで、うちの父も油断はできません( ̄^ ̄)


2ヶ月以上も、家に居なかった父ですが、あまり違和感無く普段の生活に溶け込んでるってのは、やっぱり家族なんですよね〜
゜+。(*′∇`)。+゜


我が家で一番父の帰りを待ちわびていたのが、愛犬ビビ君。
毎日、玄関に座って父の帰りを待っていたビビ。
父が退院してきてから、そばを離れません! 昼寝も父の隣で添い寝です。
一足先に退院した母には、そんな事はしなかった… 母、ちょっぴり焼きもち!?

しかし、父としても、まだ歩くのはちょっとフラフラ気味なので、朝の散歩は、まだ当分私の仕事になりそうです(ρ_-)ノ

還暦でもまだ元気だ!! 

February 11 [Mon], 2008, 8:59
10月9日、火曜日である。
朝5時の気温は18度。曇りのせいもあるが未だ外は暗い。
夏であればもう太陽がかなりの高さまで上がっている。
自然は知らず知らずに変わっていく。
自然の変化は1日では分からないが、1週間単位で見れば
明らかに変化しているのである。

そんな秋を感じる体育の日の昨日、ゴルフに行った。
群馬県の白水ゴルフクラブというところである。
天気予報では朝のうちは曇りだが午後からは雨の予報であった。
出発時、この時期雨の中でのゴルフという事で憂鬱であった。
8時27分のスタート時に早くも雨が落ちてきた。
でも幸運なことに、たいした雨も降らずに1日プレーできた。

昨日は1日なんか儲かった気がした。
何年かぶりにイーグルも出た。
日頃の鍛錬のせいか503ヤードを2オンした。
ちなみにスコアーは36,38の74で回れた。
還暦でもまだまだ進化している今日この頃である!!

簡単な寝かしつけ方法。 

January 29 [Tue], 2008, 16:27
最近、正真も重くなってきたし抱っこで寝かせるのは体力的に限界だなぁ、と思い別の方法を考えた。

思いついたのはたぬき寝入り。

夜泣きの時など、あやし疲れて私が先に寝てしまう時があるのだが
ふと横をみると必ず正真も寝ている。

使えそうなので早速、実験。

先に私が寝たふりをする。

正真は、しばらくはドアを叩きに行ったりカーテンを触ったりウロウロしているけれど
急に私の傍に来て、コテン、とうつぶせになった。

そしてそのままねんね。

これは・・・楽!!

それからというもの、すっかりこの寝かせ方になった。
時間がかかる時もあるけど、私は寝てるだけなので
同じ時間抱っこするのに比べたら、ものすごく楽だ。

寝かしつけで苦労してる人は、1度試してみてください。

いつも時間が無くて2日後とかに見る私・・・(´・ω・`) 

January 15 [Tue], 2008, 12:07
気が重いです・・・><


なんとなく・・・



なので画像だけうpしますぅ・・・m(_ _)m



ヒナギクばっかになってるのは気のせい(^ω^)

赤崎産殻付き牡蠣 

January 04 [Fri], 2008, 4:18
夏の岩牡蠣が終わったと思ったら、もう冬の殻つき牡蠣の季節です。

東野 圭吾さんフェチ!で〜す。 

December 21 [Fri], 2007, 16:49
  月9で、「ガリレオ」、始まりましたね。



  じつは、東野 圭吾さん(直木賞受賞作家)の本、大好きなんです。



  一番好きな小説は、「白夜行」です。




  ドラマ(TBS)は、初回を見て、がっかりさせられました。

  
  なので、2回以降は見ませんでしたです。




  今回は、初回を見た限り、よさそうです。


  続けて見ることになると思いますよ。(普段、ドラマってほとんど見ませんです)





  というわけで、15日(月)の有酸素運動時間


     自転車  1時間 35分   またまたまた、単位つかず。(てへ!)




  今日、上田(長野県)は、朝から雨が降ったりやんだりです。


  なので、怪物くん(車 リッター6km)で、隣町(合併したので上田ですが、旧真田町)


  の温泉プールに行って、久々に「新犬かき泳法」してこようと思います。(カキカキ!)

想いは。。。 

December 13 [Thu], 2007, 23:36
通じるのかな。。。






強く想ってれば。。。






びっくりした♡

烏瓜が色づいてきました 

December 10 [Mon], 2007, 21:41
カラスウリ、あのふわふわレースの花の後

オレンジの元気な実が目立つようになりました。

色づく途中の、ウリンボみたいなのもかわいいのよね。

■銀幕版スシ王子!キャスト発表 

December 04 [Tue], 2007, 16:05
堂本光一君主演&中丸雄一君出演の映画「銀幕版 スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜」の主要キャストが発表されました。北大路欣也さん、釈由美子さん、太田莉菜さん、伊原剛志さんという豪華な顔ぶれです。→報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー / トウチュウ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rzzush1809
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» な〜な (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» な〜な (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» な〜な (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» な〜な (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» な〜な (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» な〜な (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» な〜な (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» な〜な (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» な〜な (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» な〜な (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる