久しぶりにコナミ

November 21 [Wed], 2012, 5:12
私の趣味?の1つが 踏み台運動なわけですが
ここのところ 腰をいわしたり 首がまわらんかったりとかなんとか
言ってるうちにドンドン持久力が落ち、、
とてもじゃないが60分踏める体力が残ってるとは思えず

でもなー また やりたいなー

てなわけで ぼちぼちリハビリで
ついでに ヨガだのストレッチだののクラスも受けて
体がほどよく解れて ぐったり (ー_ー;)

汗もかなりかきましたけど
こうなると 不思議と それほど飲みたくないんだよな

さて 明日は府大はお休みなので
書類書き とか
学生実験レジュメ とか (前回はトラブルをむりくり回避したけど
ちょっと考えないとな、、、)
試験作成とか

もうそろそろこの手の仕事にケリをつけて
解析したい今日このごろ、、あ、、あと少しの辛抱じゃっ ><

というわけで 踏み台運動ってなんやねんという方の為に、、つうか
なつかし。。(ーー これが再び出来る日は来るのだろーか

って 私はうつってませんけどね ^^; 
てかもう長いこと有明いってないなあ、、




下半身の柔軟

November 21 [Wed], 2012, 5:12
この前の木曜日、初めてアクションの稽古をして思ったこと・・・下半身の柔軟は凄く大事だと痛感しました!

なので今は家に居る時、ちょくちょくストレッチして体を柔らかくする取り組みをしてます。

苦なく自由に色んなキック出来る下半身が早く欲しい!頑張って背中と腰を柔らかくするよ(`∀´)9

美馬モーターランド初走行

November 21 [Wed], 2012, 5:11
行ってきました初美馬

朝の集合7時半に対して、7時20分起床とゆ〜暴挙に出ましたが(爆)
生まれて初めてこんなに寝坊したかも??

かじぃさんのせいやな(笑)

いやいや、かちょうさん申し訳ありませんでした〜m(__)m



きを取り直して出発

2時間程度で到着し、到着前に腹痛で苦悶の表情浮かべるmorjun、到着と同時にトイレ直行(笑)

マニアッテヨカッタ



とにかく今日は「五体満足のまま帰る」のが目標なので、ひたすら入念なストレッチをして・・・

コースインの前に入念な8の字、他の人の走りの見学

ドキドキの初コースインはまず細かいギャップが多くてイヤ〜な感じ
肩の心配をしつつも、徐々にペース上げていって走ると〜

それなりに車体が安定してきて怖さはとりあえずなくなりました

フープスが結構でかいので、ここだけは安全に走って、他ジャンプも無理せず適当なスピードで走行〜



んま〜今日シコセンの宇和島ラウンドのハズなのに、現役IBライダー居るし・・・
他にも速い人がわんさか・・・

ってNBクラスの人は居ないし、初心者っぽい人も居ない

しまいにゃ〜IBライダーの模擬レースに巻き込まれ?一瞬で譲る(笑)



いやしかし、美馬は面白いですね

コースそのもののリズムが楽しく作られてる感じで遅いなりに楽しく走れました

宇和島や高知はリズムがなんかこう・・・危ないんですよね



んでタイムは2分切れない程度、これじゃあNB出ても最後尾異常なし状態になるので・・・

なんとかエンジョイで出れませんか?(笑)



↓↓↓遅いので逆にコースが見やすいかも??


最後フープスで肩が伸びて痛かったので終了〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rzzdkhtd
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

yahoo

春の芽

赤いてんとう虫

本日は晴天

大好きな人

泣かないで

ぷらすまいなすゼロ

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rzzdkhtd/index1_0.rdf