黄色い花 2種 

February 20 [Wed], 2008, 1:07
山椒の葉を食い尽くしたあの芋虫はどこに行ったんでしょう・・・。
多分ここに移動していると思われます。
枝垂桜の下です。
↓これが証拠物です・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 。




こちらは別の芋虫くんたちが食ってるレモンの木の下です。
糞の色も青いレモン色・・・




あっくんがつけた足跡・・・
このまま部屋に入っちゃうんだよねえ・・・




カロライナジャスミンが一個だけ開花しました。
香りはないけど、綺麗な黄色!





さてここで、恒例のクイズです。
この大きな黄色い花は何でしょう?
なかなかの大輪です・・・ヒントは、ある種を播いたら一週間程度で発芽してきました・・・。
もう一つおまけのヒント!
スーパーで買ったある野菜で〜す(*^_^*)

豚の生姜焼き丼 

February 15 [Fri], 2008, 4:59
タレは自家製です。



すりおろした生姜(多め)、醤油、酒、みりんを適量とオイスターソースを少々!

☆初投稿☆ 

February 06 [Wed], 2008, 7:29
ブログ開催ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
2回目のブログでふ0 前わぁ、にてて、『画像ぃっは0ぃ』てやつやってたんねぇ☆ミ
でも〓また、あらたに、リセットしてぇ、『゜*♡画像屋♡*゜』始めました
本日開店ーbb まだまだすっからかんの、ぉ店ですが、
目指せ!!『1000枚以上の画像投稿!!』 つづくかも、分からんが・・・。
まぁみなさん協力してくださぃねぇ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
*ともチャムは、いろんな人と糸各みたいねぇω
だれか糸各もーう

|・ω・)ではまた!

ゃばーい 

January 20 [Sun], 2008, 9:21
風邪ゃばい...

タバィ...笑

↑知ってる??

小説更新しなきゃ〜 

January 11 [Fri], 2008, 8:32
どうも!カズキンです(予想外風に

タイトルの通りです。

小説を更新しなきゃ・・・

一応まだ更新してない話が2つほどあるので書けばいいんですが・・・

ぶっちゃけメンドイ!←うわ〜マジぶっちゃけた〜

てか更新しないといけない書庫が多い!

YUIの書庫も更新しないといけないし、ミニ小説や詩も書かないとな〜

メンドイんで今日は書きません><

明日以降に更新します〜

そういうことで〜さいなら〜

クイズ:地球 ぼくの住んでるとこ 

December 28 [Fri], 2007, 21:00
クイズでーっす^^

ぼくの住んでる

アラスカ と シベリア は どーこだ ? ^^b

Aの辺かな?

Bの辺かな?

動物園はなしね^皿^



シロウ

花キッチン 

December 18 [Tue], 2007, 1:44
今日は花キッチンンい行きました。

鶏だんご味噌がまたおいしいんです!

トマト冷麺が1つだけできるというので、また大喜び!

大満足でした。

パパさん、ママさんありがとう!

めずらしく 

December 11 [Tue], 2007, 6:47
今めずらしく勉強しています。
テスト前で金曜の夜は大抵すぐ寝るか遊ぶんですが今日は違います!!!
なんか自慢げだ…
今回のテストでいい点とって来年に備えるぞ^^
何が目的なのかはまた今度はなすとしよう^^
とにかくがむばらねばならない…
あぁ…
眠いけどがむばろ…

反省してるのならなぜ内藤選手らに謝罪せんの? 

December 05 [Wed], 2007, 16:14
史郎氏は大橋会長に「反省してる」って言ったのなら内藤選手やその他の関係者に謝ったら?
 だいたい礼儀がなってないからムカツクんだよ。敗者や弱者には非情なのが伝わってくるから、みんなあんたらが怖くて媚びてたんだよ。厄介だもん、チンピラみたいで。あんたらみたいなのとは、できれば関わりたくないもん。怖いもん。嫌だもん。面倒くさいもん。
 だからあんたらが元気と勢いがあった時は持ち上げてたんだよ。
でもそこに情はないからちょっとでも弱みを見せると袋叩きにあうんだよ。
北の将軍と同じだよ。
 ただ、長男は親父ほど擦れてないから、まだ多少情があるように見えた。
爆笑問題と沢尻エリカについて語っていたのをみてそう感じた。
 ある程度長男が本物の力をつけてきたとしたら、親父にはいつまでも付いていかんかも?とは思った。
 
 あっ、でも謝っても口先だけだろうから、やっぱいいや!(笑)

ポンテロッサのゴルフ場(動画) 

December 01 [Sat], 2007, 21:50
ポンテロッサ




PGにもゴルフ場があります。以前ここにも書いた、「ポンテロッサ、ゴルフクラブ」
バラテロ港の近くで道路から結構上って行きます。
およそ30分(徒歩)でコースが現れ、クラブハウスまであと10分くらいでしょうか。
コースはそれなり、私はもーゴルフをしてないので、その状況を判断するのはやめときますが、
河川敷きよりよく、山岳コースより下かな。



でもココからの景色が最高。眼下にプエルトガレラの港や自然の入り江ヨットなど、
登ってきてよかったと、絶対思います。
 動画にするとそれほどでもないかな。でもPGに行かれたかは、是非登ってみてください。
トライでも行けるようになったと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rzyope966
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» 黄色い花 2種 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 黄色い花 2種 (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» 黄色い花 2種 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 黄色い花 2種 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 黄色い花 2種 (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» 黄色い花 2種 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 黄色い花 2種 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 黄色い花 2種 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 黄色い花 2種 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 黄色い花 2種 (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる